~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス・キュイジーヌ総集編2!TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ クリスマス・キュイジーヌ総集編2!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマス・キュイジーヌ総集編2!

419_20121228011844.jpg

ルミエールの整列グリーティングとかやらないかな。
テーブル休演期間中とかにドックサイドステージ横とかで。コロンビア号と海をバックに。
私、絶対ループしちゃうよーー!!
ルミエールの考えたポーズをお揃いでして写真撮りたいわぁ(*´∀`*)
妄想が膨らみます。それくらいルミエール大好きです。
テーブルを初めて見た時はまさかこんなに好きになるとは思わず。見れば見るほど好きになってくる~!
ランドのフィルハーでルミエール出てくるところもやたら興奮しちゃうし。笑
むしろ「顔が可愛すぎるかなー」とか思っちゃうくらいテーブルに心が支配されてます。アハハ!

そんなわけで夜編その1はルミエールが写った写真多めでお届けします!





418_20121228011843.jpg

この日のルミエールほんと面白くて、私だけじゃなくて隣の女の子達も
動きひとつひとつに「めっちゃ楽しいんだけど」ってツボってました。笑
ルミエール賛歌に合わせてビートを刻みながら指(火?)指しを繰り返す動きがほんとツボでツボで。
あの動きがもう見れないかと思うと…!哀しい…(´;ω;`)


417_20121228011842.jpg

観客の私達も含め、全員がルミエールを囲んでいるこのシーン大好きすぎる。


429_20121228012030.jpg

この一瞬も大好きでした。

430_20121228012031.jpg

色んなフォルダにこの一瞬の写真が入っていました。狙ってたんだなぁ。笑


423_20121228011957.jpg

抱きッ!!


424_20121228011958.jpg

ミニーちゃんも☆
可愛いスリーショットじゃのう…(*´ェ`*)


431_20121228012032.jpg

ハッ!ミッキー可愛い!!って思って、ミッキーだけを抜粋

432_20121228012109.jpg

頭の後ろに手!可愛いーー!!(*≧艸≦)


420_20121228011845.jpg

料理を用意できなくて、しゅん…とここまで小さくなっちゃうルミエール。


421_20121228011847.jpg

そんなさめざめとしていたルミエールの後ろでグミニ
ずっと手を繋いでいて萌えた。グミニいいよねグミニ。ミキミニも好きだけどグミニもいいよ!


426_20121228012000.jpg

慰められるルミエールにも萌える。


ミキグーのハイタッチ場面がいつもと違ってかっこ良かった件。(後ろのドナルドにもプチ注目です)

434_20121228012111.jpg

お互い走り寄っていって、

435_20121228012113.jpg

(多分)下の方で軽くタッチして、

436_20121228012114.jpg

すれ違いざまに2人で体をクルッと回転させてからの、

437_20121228012133.jpg

ドナルドと3人で腕を前に出して離れたトライアングル円陣!(ドナルド写ってないけどー)


咄嗟にかっこいい動きが出て来すぎて、動揺してたので、ちょっと分かりづらい写真なのですが、
とにかくこの三銃士3人が素敵で、「やだっ!かっこいい…!!(´☆д☆`)」ってなったー!!



ミキグーの揃った動きも良い(*´∀`*)

433_20121228012111.jpg


揃った動きといえば、

427_20121228012028.jpg

ノエルくんたちも最高だったよね!!
何よりみんなの笑顔が本当に、本当~~に良かったーー!!ダンスも可愛くて!ほんと大好き!

428_20121228012029.jpg

最終日の最終公演を前から6列目の本気のドセンで見れたのですが(まさか取れるとは思わなかった。笑)
振りの投げチューを思いっきり目が合った状態でやって貰えて「キャハー(ノ▽〃)」ってなったよ。


422_20121228011955.jpg

望遠レンズだとこれしかおさめられなかったんだけど、でもなんか好き。
ロウソクさん達の火が合わさった瞬間。あったかいね!


425_20121228011959.jpg

そして最後の恒例の拳をコツン☆(タイミングずれてるけどね。笑)



いやはや、写真をこう並べてみるとなんとまぁ賑やかなんでしょう!
ショーの楽しさがそのまま色になった感じです。
キュイジーヌは私的には断然暗くなってからの回が好きでした。
キラキラしてて綺麗で、最終公演はアドリブも多くていつも以上に楽しかったし( *´艸`)
イベント後半は寒くて待つのが大変だったけど。笑
でもホットワイン(白派)に強力なカイロになって貰ったり、みそクリームスープにお世話になったりね。
周囲にある、まさに美味しいもので寒さを凌げたよ!

そんな楽しいキュイジーヌ総集編。
夜の写真がいっぱいあるので、あと1回だけやりたいと思ってます。自己満足バリバリでスイマセン( ´Д` )

では今日はこの辺で☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
