~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス・キュイジーヌ総集編3!TOPクリスマス・キュイジーヌ ≫ クリスマス・キュイジーヌ総集編3!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマス・キュイジーヌ総集編3!

457_20121228210723.jpg

キュイジーヌ総集編最後でーす。
しつこくってごめんなさい
どうでもいいのですが、咳が凄くてさすがに薬を飲んでるんだけど、寒すぎて全然治る気しない!笑
今夜の天気は東京でも雪になってるのですが…!
雪はテンション上がるけど、寒ーーーい!(>_<)

では続きに~。






458_20121228210752.jpg

上の写真のように「わぁぁ~」って登場して、ステージに降りてきてからポーズを決めるミッキー。
ジャケット持って~

459_20121228210753.jpg

ビシッ!

あら!足が長く見える~( *´艸`)
この斜めっぷりが可愛くて仕方ないです。


449_20121228210650.jpg

白目グーフィーもノリノリ☆笑
っていうかよくよく見ると靴に萌える。


前回グミニいいよと言いまくってましたが、本日もグミニをどうぞ☆

438_20121228210535.jpg

まさかのミッキー切捨てでグミニ。笑
そしてミニたんの目線( *´艸`)グフフ


451_20121228210652.jpg

横でまたチデがテープを鼻につけて遊んでいたので、ミニーちゃんもグーフィーにいたずらしようと奮闘。
されるがままのグーフィー萌え(*´∀`*)


452_20121228210653.jpg

しかしポーズを決めなきゃいけないシーンになってしまい、ミニーちゃん「えっもう!?」と大慌て。


453_20121228210719.jpg

結局テープのいたずらは諦めてビシッと決まったわけですが、いたずらしようとしてたテープが
ミニーちゃんのスカートに落ちちゃってるのがなんとも言えず可愛くて(*´∀`*)

テーブルはグミニがいっぱい見れていいなぁ!


454_20121228210719.jpg

そんな可愛いミニーちゃん。


444_20121228210618.jpg

元気良すぎてフレームアウトしちゃうグーフィー( *´艸`)


455_20121228210721.jpg

かと思いきや、まったりグーフィー。笑


443_20121228210616.jpg

450_20121228210651.jpg

ワンコ座りかわゆい!


終盤の、この4人のシーンはアドリブが満載で楽しかった~!(≧▽≦)

445_20121228210619.jpg



ある日は…

440_20121228210538.jpg

みんなでクルクル回り~



ある日は…

439_20121228210537.jpg

みんなで肩を組んで左右にワイワイ♪



そしてある日は…

441_20121228210539.jpg

442_20121228210540.jpg

手を繋いでジャーーーンプ☆
(グーフィーが切れてしまう望遠レンズ…笑)


4人がノリノリで本当に可愛かったーー!!!
鼓舞もそうだったけど、こういうみんながワチャワチャしてるアドリブが本当に大好き!!



でも、

447_20121228210621.jpg

ミニーちゃんのあごを掬い上げてからの、

448_20121228210649.jpg

至近距離投げチュウ!

…という、エロさ抜群のアドリブも大好物ですハァハァ(*´∀`*)(*´∀`*)もっとやってくれ。笑


456_20121228210722.jpg

446_20121228210620.jpg

メリーークリスマース!!


クリスマス当日に載せた写真もこの日撮れた写真なのですが、本当にド!正面で(*≧艸≦)
興奮して連写したのかこのシーンが8枚くらいありました。笑 どんだけ撮ったんだっていう。
テーブルは前方座り見が大好きなので、一人の時はポコポコッと空いてる所に入れさせてもらったり、
何故かいつも運良くちょっと右寄りのミキポジを取れたりすることが多かったんですが、
まさか最終日の最終公演でこんなど真ん中が取れるとは思わず、(2時間前に行っても結構待ち列並んでたし)
視界も結構良好で…!!(>_<)本当に良い見納めが出来ました!!
ありがとうキュイジーヌ!!大好きだったよーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

でも通常版のパイ投げもそろそろ見たい時期だから、今後もテーブルにはお世話になりまくりそうです。笑
ではでは☆
キュイジーヌ総集編終わりです!次はサンタ村~(o´∀`o)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・キュイジーヌ | Trackbacks (-)
