~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ サンタヴィレッジ・パレード総集編1!TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ サンタヴィレッジ・パレード総集編1!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

サンタヴィレッジ・パレード総集編1!

469_20121229004557.jpg

土曜日で仕事納めですよ☆
そしてその土曜日にトワイライト(映画)見てきますよ~っと!
いろんな意味で楽しみすぎる。笑

続きにヴィレッジ写真をペタペタ☆





ヴィレッジパレードは、今年はミキミニポジが一番多かったのは当然として、
親子ポジ、初めてドナデジポジで見ましたよ~(*´∀`*)
親子フロート大好きなんだけど、やっぱり私には撮影難易度高すぎるー!と再認識。笑
そして、ドナデジポジ(特にトゥーン)が楽しすぎたー!!

というわけで、今日は難易度の高い親子フロート中心の写真を載せます!
難易度高くてあまり良い写真が撮れなかったので、他のみんなも一緒に☆


465_20121229004530.jpg

フロートの可愛さはピカイチだと思ってる!!雪だるま可愛すぎる。


462_20121229004527.jpg

463_20121229004528.jpg

手を振るグーフィーの優しい目線( *´艸`)
2枚目の写真はすごく気に入ってます。


474_20121229004632.jpg

モコモコなのにイケメンな彼。


471_20121229004600.jpg

セルフ目隠し!!笑


470_20121229004559.jpg

そして親子揃って白目~~。

472_20121229004630.jpg

むしろ白目って大好物(*´∀`*)ってなります。笑


478_20121229004712.jpg

足の短さ最高!


というわけで親子フロート特集終わり!!笑
ポジってこれだけですよ…!!本当に難しくって…。イン側でもアウト側でも難しくって…!
撮りたいものが「親子揃ったところ」だというのもありますが、去年同様今年も苦戦しました~。
でも可愛かったから良い


475_20121229004633.jpg

物凄い絡んでくれたエルフ。かわゆい。


476_20121229004634.jpg

464_20121229004529.jpg

ダンサーさんもいっぱい遊んでくれて、座り見の楽しさから抜け出せませんでした。


477_20121229004710.jpg

今年はマリクラフロート運低かったなぁ~。
いっつも2人とも反対側向いてることが多くって。
ミキミニポジにいると、目の前を通過するフロートが必ず会話モードに入ってしまうので、あまり自由な感じを
味わえないってのもあってね。
でも後姿も可愛かったからいいけど☆(b'3`*)


468_20121229004556.jpg

去年初めて見たときは「プルート一人で一台フロート貰えたんだね~(*´∀`*)」とか思ってたんだけど、
今年改めて見たら、ちょっと待てよと!一人って寂しい…!!!…って思っちゃいました。


481_20121229004715.jpg

クララベルの投げチューは色んな意味で凄いです。笑


466_20121229004531.jpg

ミッキーとミニーちゃんで大満足しちゃっていつも撮影が疎かになるチデフロート。笑
でも勿論肉眼ではしっかり見てたし、手もいっぱい振ったよ~!!


473_20121229004631.jpg

467_20121229004555.jpg

イベント後半はフロートがいまいち不調だったけど、最終日はちゃんと元気良かったので安心しました(>_<)

480_20121229004714.jpg

愛しすぎる後ろ頭。



というわけで、ヴィレッジパレード総集編その1でした!
私的にこのパレードはショーモードありきというか、通過だけだとあっという間すぎるという印象なので、
思い出もおのずとポジったフロートばかりにあるんですよね~。
来年もやるんだっけ?変わっちゃうんだっけ???
有言不実行の可能性大ですが(笑)来年やるなら今度は満遍なくポジって見たいな!


オマケ!

479_20121229004713.jpg

良い笑顔が撮れたので(*^o^*)
いつも楽しく弾いてくれて大好きです!!


では☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
