~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ サンタ・ヴィレッジパレード総集編2!TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ サンタ・ヴィレッジパレード総集編2!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

サンタ・ヴィレッジパレード総集編2!

490_20121230003902.jpg

こんばんは!夜中に更新です☆(いつもですが)
今日(昨日)はまた映画見てきましたよ~。トワイライト!幸せ~~な終わり方で良かったー!!
でももう終わりだなんて、もう見れないだなんて寂しい。
先週今週と続けて映画館で映画を見れて幸せ( *´艸`) どっちも楽しかったなぁ。
今日はトワイライトを見たくせに買ったのはホビットのパンフレット。笑
熟読するぞー!友達がトワイライトのを買ってたので見せてもらえたし☆
1本映画を見てしまうとどっぷり映画期間にはまってしまうので、お正月も実家でなんか見れたらいいな!

ではでは、今日はヴィレッジのドナデジポジよりペタペタ!
想像以上に可愛くて、ニヤニヤが止まりませんでした!
トゥーンだったので余計に楽しくて( *´艸`)
トゥーン内で停止するフロートをポジるのにはまりそうなくらい可愛くて楽しかったです!
続きから~





484_20121230003818.jpg

これは最後までランダムでトップに載せてた写真の原型。
トゥーンのポジどんぴしゃとはいえダブル目線ってあまり撮れないので、嬉しかった一枚(*≧艸≦)
2人がぴったりくっついてるのも可愛くて!


で、このあと、

485_20121230003819.jpg

デイジーちゃんからドナルドに抱きつき~


486_20121230003820.jpg

ドナちゃんも勿論抱きつき返して~
暫くこのままギュゥゥウウってくっついてました( *´艸`)


でも、

487_20121230003854.jpg

デイジー「ちょっと、長いわよっ」
ドナルド「ぐわっ!?」

長く抱きつきすぎててデイジーちゃんからストップ入りました~。笑


488_20121230003856.jpg

ドナルドが「今のちゃんと写真撮れた!?」って聞いてくれて(妄想)
「撮れた撮れたー!!(´>∀<`)」って心の中で返事してたら、


489_20121230003858.jpg

デイジーちゃんが「えぇー!撮ってたのー!?恥ずかしい!」ってなってて(妄想) かわゆす。


でもやっぱりラブラブ仲良しなドナデジ( *´艸`)

482_20121230003815.jpg

クチバシを持ち上げて横からチュウ☆

483_20121230003816.jpg

ドナルド、ヘロヘロ~ンって腰砕けみたいになってました。可愛いーー!!(≧▽≦)


491_20121230003903.jpg

あーーもう可愛い!!!


そしてデイジーちゃんの可愛い写真もたくさん撮れてたのでいくつかペタペタするね!
お色気デイジーちゃんはよく見るのですが、こんなに可愛いだなんて…!!と可愛さに感動したんだけど。笑

492_20121230003939.jpg

投げチュー☆


493_20121230003940.jpg

肝心なところで白飛び(ディズニーあるある)ですが、スカート持ち可愛すぎてやばい…!


494_20121230003941.jpg

キュンキュンしてて、本当に…本当に可愛かったーー!!!
感動するわ。可愛さに感動する。ドナデジポジバンザイ!!



495_20121230003942.jpg

俺が俺がと前に出てくるドナルドに

496_20121230003943.jpg

「どういうつもり?」と、怒ってるデイジーも大好き。
クチバシを思いっきりつまみあげられてるドナルドにも萌え( *´艸`)


497_20121230004026.jpg

基本的にデイジー優勢のドナデジが最高ですよね。
されるがままのドナルドも本当に可愛くてさぁ!
たま~~に「デイジー、ドナルドでいいの?」って思っちゃうこともあるけど(笑)やっぱり仲良しなのが
見てて癒されるわぁ(*´∀`*)
そしてたまにドナルドが男を見せると、「キャー!」って萌えるんですよね。
やだ!ドナデジ可愛い!!好き!!!


498_20121230004027.jpg

最後は腕組みポーズ☆


トゥーンでのドナデジポジ、本当に楽しかったです!
イベント後半にヴィレッジで初めてのドナデジだったので、もっと見とけば良かったとちょっと後悔したくらい。笑
季節もののパレードでこの2人が揃ってるのは、ここ最近クリスマスだけなので貴重だったし。
とにもかくも!楽しいヴィレッジパレードをありがとう☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
