~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ サンタヴィレッジ・パレード総集編3!TOPサンタヴィレッジ・パレード ≫ サンタヴィレッジ・パレード総集編3!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

サンタヴィレッジ・パレード総集編3!

521_20121230012430.jpg

どんどん更新します!!(アップ用の写真だけは用意してあったので)
ヴィレッジ総集編はミキミニで☆
最終日には2ndミキミニポジで見てきました~。
全体的にはミニーちゃん優勢だったのですが、元気いっぱいのミッキーでおしりペンペンも見れたし、
「あーーー、メリークリスマス♪」ってやりながら涙が出そうだったし、色々やばかったです。
最終日あぁぁぁ・゚・(*ノДノ)・゚・
見納めではあまり写真は撮らず、ひたすら見てたので今日は他の日の写真が多いですが。
続きにペタペタします!





今年は3rdのミキミニには行かなかったなぁ。
というか、ハロウィンからあまりはしごをしなくなった気がします。
見たあとにゆっくり歩きながら余韻に浸ったりすることが多くなってきたよ。歳かな?笑
1stからエントランス方面へ行く途中で2ndでも遠くから見る、っていうのは何回かやったけど( *´艸`)


510_20121230012341.jpg

基本的には可愛いヴィレッジミッキーですが、たまに決めポーズ前でキレッキレになる時があって、
かっこ良すぎて「ギャー!」ってなったのが何度か。


507_20121230012309.jpg

急にキレッキレ!


508_20121230012310.jpg

509_20121230012340.jpg


写真では伝わらないのが残念なのですが、本当に「シュババババ!」って動いててかっこ良すぎ!!


511_20121230012342.jpg

足かけからの

512_20121230012343.jpg

鼻をクイッとする仕草はかっこ良い以外の何ものでもない感じです。
もう一方の手には鈴とか持ってて可愛いのに、でもかっこいいんです…!!ハァハァ何それ素敵!


517_20121230012408.jpg

シュババババ!って動くところで(決めポーズ前)手を差し伸べる動作があるので狙ってみたら、
まさかのタイミングバッチリで撮れてたーー!!(≧▽≦) ビシッ!って感じでイケメン。


499_20121230012240.jpg

503_20121230012246.jpg

ミニーちゃんも相変わらず可愛さ抜群で倒れそう!!手もいっぱい振ってもらえたし、
投げチューもいっぱい飛ばしてて本当に可愛かったーー!!!


私的今年のミニーちゃんショットで一番のお気に入りはコレ

500_20121230012242.jpg

もう、何がどうとか、言わなくても分かりますよね!?笑
はぁ~~たまんない。可愛い。好き。


515_20121230012405.jpg

520_20121230012429.jpg


こうして並べてみると、今年のクリスマスは天気に恵まれてたんだなぁと思わずにはいられない。
青空の下で見れて、撮れて良かったー(*≧艸≦)


粉雪が待って、「あーー♪メリークリスマス♪」と歌うところは涙腺がやばくなります。

514_20121230012404.jpg

502_20121230012245.jpg

501_20121230012243.jpg


抜けるような青空と雪とミッキーと。
色々綺麗すぎて涙が出そうになりながら撮った写真達。
自分で見てても、なんか、良い写真が撮れたなぁとしみじみしちゃいます。
今年は結構お気に入り写真が撮れる率が高いよヴィレッジ( *´艸`)


505_20121230012307.jpg

トナカイさん☆


516_20121230012407.jpg

504_20121230012305.jpg

518_20121230012409.jpg

ウォルト像横辺りの2列目をポジって見たときは、「え…」と思うこともあって、ちょっと哀しかったんだけど、
ミッキーが元気が良くて楽しかったので癒されました(*´∀`*)
でも、そこで確信しました。やっぱ私にはパレードルート沿いの座り見が合ってるんだ!と。笑


519_20121230012428.jpg

空いっぱいに、そして遠くまで、すぐそばにも届きますように☆メリークリスマス!

506_20121230012308.jpg


513_20121230012344.jpg



…あーーー自分で見返しただけでも泣きそうになるくらい好きだったサンタヴィレッジ~・゚・(*ノДノ)・゚・
パレードの音楽を聴きながら書いてるのもやばいよね。
最高のクリスマスだったーー!!!ありがとう~!!


ではでは☆
ヴィレッジ総集編は終わり!!
次回グリレポ書いたらクリスマスはもう終わりにします!笑
もうすぐ年も明けちゃうのにいつまでやってんの?状態ですいません…(´;ω;`)
ブログを読んでくれている方がいましたら、あともうちょっとだけ、私の自己満足にお付き合い下さい(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS サンタヴィレッジ・パレード | Trackbacks (-)
