~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスグリレポ☆TOPSEA-グリ ≫ クリスマスグリレポ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマスグリレポ☆

401_20121230030248.jpg

きゃわゆい( *´艸`)

クリスマス仕様のフリーグリはどこも混んでてあまり飛び込めないのですが、
ランドでのマックストゥーングリを前に載せたので、シー編もやっておこうと!
ちょこっとだけですが、続きに~☆





400_20121230030247.jpg

雨がパラパラ降っている時のミラコ下グリ☆
ピノキオファミリーは平和で、ここぞとばかりにいっぱいグリしちゃいました!幸せ( *´艸`)
ピノキオ、ゼペットさん、ギデオンの3人が出てて、ツーショワンショそれぞれ撮ってもらえて益々幸せ(*≧艸≦)

上はツーショギデオン。
バンド演奏最中だったので、一緒にリズムに合わせてダンスしたりして楽しかったー!


ピノキオに話しかけた時、「ちょっと一緒に来て!」と腕を引っ張られ、なになにー?ってついて行ったら、
ショップのウィンドウに飾ってあったサンタさんの前まで連れて行かれて、
「この人、プレゼント持ってきてくれるんでしょ?」って聞かれたので、「ピノキオがいい子にしてたらね~」って
教えてあげました。笑
そしたら「いい子になる!」って意気込んで、一緒に「プレゼント下さい!!」って並んで手を合わせて
サンタさんにお祈り。
めっちゃ楽しかったです。無邪気なピノキオかわゆすぎるー!!

お祈りのあと写真も撮ってもらいました(*´∀`*)

522_20121230031115.jpg


アメフロ☆

399_20121230030246.jpg

ミニーちゃん。
凄く囲まれていたけど、順番に回ってくれて「一緒に撮りましょう!」って言ってくれた~(*´∀`*)
好きーーー!!!!
でも、冬にこの青いドレスはじゃっかん寒い感じがするのは内緒☆笑
ドナルドにも会いたかったけど、結局会えずじまいでしたー( ;∀;)


☆最終日に…!

398_20121230030244.jpg

セブンライツ衣装のグーフィーに会えました~~!!!!(≧▽≦)
去年は会えたけどハイタッチしか出来なかったので、今年は一緒に撮ってもらえて嬉し~!
まさかポートの方でやっているとは思わず…。会えた時には「嬉しいーー!!」って叫びました。笑
ハグもして貰えて幸せ…( *´艸`)


そして、そのすぐそばにマックスもいた!
親子でふざけあってて可愛すぎて、迷わずマックスのグリにも参加!
「一緒に撮りたい」って言ったら、ハグしてくれてほっぺたグリグリ~~ッってやって貰えた(≧▽≦)
キャッホー!

402_20121230033116.jpg

しかもツーショのときのポーズが…!
私の肩に片腕を乗せて、腕を添えて寄り添ってきたぁーー!!
私の体を使ってのまさかの可愛いポーズに「あわわ、私どうすればいい!?」ってテンパる。笑
結局マックスの胸に手を這わせるという、変態っぽい行為をしてしまいました。笑
撮ってもらった写真を見たら、見事に胸の部分でびびった。笑

でもマックスが終始優しくて楽しくて、この写真の私の顔、本当に楽しそうに笑ってるんだよね!
隠しちゃうのが勿体無いくらいめっちゃ笑ってるの。目が線になってる!的な。
かなりお気に入りの写真になりました~( *´艸`)

クリスマスグリレポとか言ってますが、クリスマスと関係ないいつもの洋服のマックスに一番興奮したというオチ。笑


他にはビアバナとも一緒に撮ったりチデのセブンライツ衣装のグリを眺めたり、シーでは結構充実した
クリスマスグリが出来ました(o´∀`o)ノ
どれも楽しくて良い思い出☆みんな大好き!!


そして25日の最後にミトミの弟子くんに会って、今年最後の挨拶をしてきました~ヽ(´∀`)ノ
「今年もいっぱいミッキーを見れて、会えて楽しかったよーー!!来年もいっぱい遊びに来るね~」
「ミッキーも良いお年を!」
って伝えてきました!
ミッキーがハグと、何回も両手ハイタッチをしてくれて、良い今年のミトミ納めが出来ました!(*≧艸≦)

来年はまた新年の挨拶に行かなくっちゃ!


というわけで、長々とクリスマス総集編をやってましたが、このグリレポで終わりです!!
今年は共通年パスをフルに使ってランドもシーも堪能しまくったなぁ~。楽しかったー!!
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
