~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 新年あけましておめでとうございます!TOPOTHER ≫ 新年あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

新年あけましておめでとうございます!

nenga.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーーす!!
今年も宜しくお願いします!!

31日から実家へ帰っていて、今日も実家から職場へ直で行ったのでパソコンに触るの久しぶり。
実家のパソコンはどうも慣れなくて使いたくないんですよね。笑
そんなこんな、今日が仕事始めでした☆
お休みなんてあっという間だったなぁ。

お休み中は紅白見たり箱根駅伝見たり…まぁいつもと同じ感じでした。
紅白のディズニーシーンは最高だったよね…!!(*≧艸≦)
一人で録画したのを何度も見ちゃったよー!
ドラムセットが見えた瞬間「ギャー!」って叫んでしまった。笑
ダンス可愛いし、ドラム演奏最高だし、アァァ…・゚・(゚うェ´゚)・゚・泣ける。なんか泣ける!
そして、最後にランドのみんなが登場した時、まず最初に目に飛び込んできたのがマックスで、
「マッ!マックスが!!!」と騒いだら、両親が「誰?どれがマックス??」ってやたら興味津々だったので、
「この、グーフィー、ニノ、の右隣り!赤い服の!グーフィーの息子!可愛い子!」って興奮気味に教えたのに、
「へぇ~」ですまされたこの気持ち…!笑
さすがの30周年目前。豪華でしたねー( *´艸`)
グーフィーとエイトのコラボですが、ツイッター見てたらコンMCで
「グーフィーと友達になれた」ってエイトのみんなニコニコだったらしいですねー。可愛いぜー!!
あーーほんと最高だったー!永久保存版!


そして今年はお正月インはしないので、他の方のブログなどで様子を見てみたのですが、
ランドは衣装が変わったんだね!ミキミニの和装も素敵だったけど、ドナデジの和装…!!可愛すぎるー!
来年に期待します☆

というわけで今年もまたディズニーにいっぱい遊びに行く予定なので、ブログ共々宜しくお願い致します!
とりあえずはレギュラーショー&グリ三昧といきますかねぇ。グフフ、楽しみ( *´艸`)
ワンマン、お休みに入る直前だからガッツリ見なきゃ!!

ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)
