~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながら12月の金沢旅の模様をTOPOTHER ≫ 今更ながら12月の金沢旅の模様を

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今更ながら12月の金沢旅の模様を

こんばんは!…ってもう夜中だけどねー!笑
変な時間に寝ちゃったから今目冴えてる(*´∀`*)
起きてる間はずっとローリンの何とかエディション(レンタル)を見て、
「ボロミア~ハァハァ」ってなって、キャストのオーディオコメンタリー見てフガフガしてます。笑
ローリン好きすぎてやばし。
ボロミアは完全にヒロインだけど、でも旅の仲間はみんな好きすぎて1はたまらん。
っていうか1、なんで劇場版ではそんなボロミアのシーン削ったし!最後の方とかメリピピちゃんと応戦してるの
なぜ残さなかったの!と、びっくりです。
そして、何とかエディション(名前覚える気無い。笑)のBDが単品で出てないのが解せない今日この頃。
3部作がディスク6枚に分かれるのはかろうじて許すけど、単品で出してマジで。出してくれたら買うから!
と思う今日この頃。

って話がローリンに及ぶと際限なく語ってしまうので、自粛!笑
続きに軽くですが、金沢旅の様子をペタペタします!





12月8日の友達の結婚式にみんなで行ってきました☆
赤ちゃんがいる友達は直前で当日日帰り参加になっちゃったんだけど、無事みんなで出席できて良かった!
東京から4人で参加したんだけど、その4人で式が終わった後にも、プレゼントを選んだり、
オリジナルアルバムを作ったりして集まれたし、本当にこの12月は楽しい事いっぱいだったなぁ( *´艸`)

アルバムを作るのが分かっていたので、あえてのこんな時期でのレポなのです!笑
ネタバレしちゃったら面白さ半減しちゃうでしょ?的な。笑


まずは結婚式~(o´∀`o)ノ

PC080961.jpg

PC081005.jpg


当日の朝も雷やら雨やら風やらで天気が本当に心配だったんだけど、
風は強くても式の間は雨も降らず、披露宴の時は日が射す時もあったくらいで、良かったよ~。
「今行ける!?」「あっ無理かも」と躊躇していたら、ウエディングドレスの友達と写真を撮れなかったー!
…ので、お色直し後の友達とはモリモリ撮ってもらいました☆
今は柄ドレスもいっぱいあって楽しいね~。めっちゃ似合ってて可愛いを連呼してました~( *´艸`)
式も披露宴も素敵だったわぁ~(*≧艸≦)


そして、私達4人が集まったら、何をするかって…やっぱ遊んじゃいますよね。笑
披露宴で食事を楽しみながら、なぜか恋愛ゲームっぽい写真を撮るブームが到来しまして。笑

0_20130106013314.jpg

「俺カノって感じじゃない?」「じゃあ○○ちゃんは俺イモ(妹)で」「俺姉は振り向きざまがいい!」
「○○ちゃんはやっぱ俺ママでしょー」とか、
ほんとなにやってんの!?って思われそうなこの遊びがめっちゃ楽しかったー!笑
我ながらどれも良い「俺の」シリーズになったわ。笑

PC080938.jpg

オリジナルアルバムでは「パン愛しいしと」(ローリンのゴラムっぽく)とタイトル付けられた写真とかも撮ったり。
この場面を反対の角度からメイキング写真としても撮られてたり…

こんなんばっかで、みんなのカメラの写真がどれも面白くて見るたびに思い出して爆笑。
雰囲気写真とか、さりげない写真とか撮りすぎ!笑
勿論この辺はネタ満載でアルバムに載せたよ(^o^)/
知らない間に私が「アルバム編集長」になってたし。笑

大雪降る中参加した2次会も楽しくて、ビンゴ大会では全員が飲食系の景品をゲット!という奇跡。笑
勿論その後のホテルでの3次会で消費
色々ミラクルで本当に笑った!楽しかったーー!!


そんでもって最終日はプチ金沢観光ってことで、吹雪く中兼六園へ。

RIMG1323.jpg

歩いているところを盗撮されるの図。笑


RIMG1333.jpg

83_large.jpg

アラレがめちゃくちゃ振ってきて、まんまるで興奮しました。笑
風も凄くて友達の傘はひっくり返ってばっかいるわ、私のブーツに水が染み込むわ、アラレが頭の上で跳ねるのを
見て爆笑する友達だわ…で、大騒ぎの兼六園。笑
本当に楽しかった!!
兼六園で撮った写真、どれも面白すぎて最高なんですよ。行って良かったなぁ!

天気が良ければもっと奥まで回りたかったけど、時間もあまりないしでちょこっとお茶して海鮮を求めて市場へ。
ガッツリ海鮮丼を食べました~(*´∀`*)美味しかった~~!!


と、こんな感じの金沢でした。
一つ一つレポしてたら楽しすぎて長くなりすぎると思うので軽くレポってみたよ。
行きも帰りも天気の関係で飛行機が遅れたり、行く日は地震があったりしたのですが、
何事もなく、楽しい旅行(?)ができて良かったです(≧▽≦)
友達もみんな、本当に良い仲間で大好きなので、色々たまらんかった!!
みんなありがとうぅぅ~!!そして○○リ、結婚おめでとうぅぅ~~!!

ではでは☆
ディズニーとは関係ない話になっちゃいましたが、金沢レポでした!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)
