~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ジュビも見納めなくちゃね!TOPジュビレーション! ≫ ジュビも見納めなくちゃね!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ジュビも見納めなくちゃね!

1_20130107213209.jpg

30周年も楽しみですが、ジュビが終わってしまう寂しさもあるランド~。

ジュビの思い出を少し。
言わずもがな、15周年カーニバルが大好きだったのですが、その後の20周年からのムービンオンも大好きでした。
今でもたまに音源CDを聴いてるくらい大好きで。
なので、ジュビが始まった時は、正直世界観がガラッと変わってしまった気がしてそこまで好きじゃなかったんですよ。
でも、ディズニーのことを全く知らなかった当時の相方が初めて見て感動していたり、
カウントダウンで眠い目をこすりながら見たり、友達が大好きだったりして、私もどんどん好きになりました。
今ではカーニバルやムービンオンに負けないくらい大好きです。
映画の世界がいっぱい出てきて楽しいし、最後にパーク全体を表現したダンサーさんやフロートなど、
たまに泣きそうになるくらい!

そんなジュビもあと3ヶ月くらいで終わっちゃうんだよね~。
5年間って長いようであっという間!
というわけで、今までブログではついつい季節イベント中心になってましたが、ジュビを始め、
レギュラー記事もいっぱい書いていこうと思います!
まずはジュビから☆

この間トゥーンで見た時のです(o´∀`o)ノ




フロート順は割とバラバラで載せます~。
珍しくダンサーさんもいっぱい撮らせてもらいました(*´∀`*)
みんな素敵なので、特にお気に入りのダンサーさんなどはいないです~。本当にみんな素敵なんだもん!


0_20130107213207.jpg

2_20130107213211.jpg

この世界観が凄いよね!フロート毎に本当に世界がいっぱいあってすごい!


3_20130107213212.jpg

トゥーンはプリンス&プリンセス達もみんなこちら側を向いてくれてるので楽しい(*´∀`*)

4_20130107213213.jpg

5_20130107213302.jpg

6_20130107213303.jpg

「お姫様」という存在自体にはそんなに憧れてないけど、
素直にこういうドレスを着たときの気分ってどんな感じなんだろう?!って思います。
一度着てみたいな~(*^o^*)
友達がこのフロートでよくプリンス品定めをしていて面白いです。笑 「好み!」とかよく言ってる。笑


7_20130107213305.jpg

12_20130107213307.jpg

スティッチが終始可愛かったのでいっぱい写真撮っちゃいました!
前で揃えた手と傾き具合いが可愛すぎる。


13_20130107213402.jpg

こんな体勢でゲストを見てたり。可愛い~~( *´艸`)


9_20130107213306.jpg

ダンサーさん、みんな本当に楽しそうで美しい…!


15_20130107213404.jpg

フリーグリで遊ぶと結構楽しいピーターパンファミリー♪

トゥーン+望遠レンズだと、ピーターパンの乗ってるあの動く船はフレームアウト率半端なかったです。笑
とても良い笑顔なのに顔半分とか。本当に元気よく動いてるからねあれ!好きなフロートの1つ!


16_20130107213405.jpg

枝の間からかっこ良い船長を激写!!

この写真、この日のジュビ写真の中で1番くらいに好きです(*≧艸≦)
顔の角度といい、枝の間からというシチュエーションといい、良いバランスで撮れたなーっと!
フック船長もめっちゃ見てくれてるし(*´∀`*)
私、断然プリンスよりヴィランズ(フック船長って分類される?笑)派なのでファインダー越しに見てて
キャーキャーしちゃった
ハーフフェイス?っていうの?昔の完全アニメ顔より、こっちの方が目線や表情が豊かで素敵だよねー!

最近全然見ないハデスもいつかどこかで出てくれるのを待っています。笑


というわけで、ジュビ前半の写真終わりー!後半は次回に☆
では~(o´∀`o)ノ





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
