~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ グーフィー楽しい時間をありがとう!!TOPペコス・グーフィー ≫ グーフィー楽しい時間をありがとう!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

グーフィー楽しい時間をありがとう!!

34_20130107225216.jpg

6日にペコス終わっちゃいましたね…・゚・(*ノДノ)・゚・
ふと思い出してしんみり。
最後に最高の席で見納めできて本当に楽しかったよーー!!!

ペコスで貰ったバンダナ(?)は私のベッドの横の壁に掛けて飾ってあります。
フラッグもミキミニのぬいぐるみの横の立てかけてあります。
バンダナほんと可愛いよーー可愛いよーーー(*≧艸≦)
かなり目立つ所にあるので1日何回も見れますが、見るたびにホッコリしてます。
デザイン、色、ほんと可愛い!!
あ~~~ペコス楽しかったなーー!!いまだに思い出して興奮してます。笑

というわけで、前にレポしたけど、もう一度ペコスの写真をちょっとだけペタペタ。





27_20130107225154.jpg

グーフィーが登場した瞬間のあの「ギャーーー!!!」って気持ちは忘れない。ほんと感動した!
そして席まで来ていっぱい話しかけてくれて楽しかったよー!


28_20130107225155.jpg

オーブンと格闘するところはめっちゃ笑ったし、自然と「グーフィー頑張って!」って声が出ちゃったし。
目の前で倒れてる時には「可愛い…っ!!!でも大丈夫~!?」って話しかけちゃったし。笑


29_20130107225156.jpg

2人のやり取りが完全にコントで面白すぎたし( *´艸`)


30_20130107225157.jpg

ついにミッキーが登場した時には私の頭は爆発しましたよ。
近くで見れる上に思いっきり握手したり頭ポンポンして貰ったりあんなに絡んでくれるとは思わず…!!!
興奮しすぎてどうして鼻血が出なかったのか逆に不思議なくらいでした。笑


31_20130107225159.jpg

フィナーレでのミキグーの2人がかっこ良すぎてやばかったー(´>∀<`)


32_20130107230703.jpg

これを見てる間、心底…!!!心底幸せでした…!!!!(>_<)


33_20130107225215.jpg

終わった後放心しちゃって外に出るのがほぼ最後だったのも思い出だし、
私も友達も本当に楽しそうな嬉しそうな顔だったんだろうね!
キャストさんがみんな、帰り際に本当に良い笑顔で「ありがとうございましたー!」って見送ってくれて…
素晴らしいペコス見納めだったなぁと改めて思う!!

長く続いたショーが終わってしまうのは本当に惜しいし寂しいけど、完成しないテーマパークは、
1つが終わってまた1つが始まって…の繰り返しなので、次に始まるショーがまた楽しいことを祈って☆

グーフィー、そしてミッキー、出演者の皆さん、長い間本当にお疲れ様でした!!!
私が見れたのはたった1回だったけど、回数なんて関係ないくらい濃くて楽しい時間を本当にありがとう!!!
私のペコスは一生忘れられない思い出になりました(*≧艸≦)


ちなみに…

「ランドの話でごめんね」って前置きをして、ペコスが最高だった!ありがとう!って報告した時のグーフィー。


35_20130107232658.jpg

よく聞こえるようにと耳をガバッと上に上げて私の話を聞いてくれるも、途中で寝るという適当さ。笑
「…って、グーフィー聞いてるー??」「ハッ!…勿論聞いてるよ~」「ほんとにー!?あやしい!笑」
「聞いてる聞いてる~…グーグー…」みたいな。
耳もだんだん下がったり上がったりしてて、やり取り面白すぎて大笑いでした。笑


でも、最後は向き合ってちゃんと聞いてくれる男前。

36_20130107232700.jpg


そんなグーフィーが大好きだぜっ☆

37_20130107232701.jpg






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ペコス・グーフィー | Trackbacks (-)
