~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシー!レポ その2TOPインレポ ≫ ディズニーシー!レポ その2

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ディズニーシー!レポ その2

雅紀ベイベがベストジーニスト…!さすがどうぶつ園で毎回つなぎを着てるだけあるぅ
マネキンとかでも思うけど、ほんと、相葉ちゃんはTシャツとジーンズというスタイルだけで超かっこよくなっちゃうよね。スタイルがいいから!ちなみに松潤も同じようにかっこよすぎます。
でも、毎年思うけど、さまぁ~ずが取ってもいいよねベストジーニスト。笑
auといい日立といいキリンといいJALといい任天堂といい、嵐をCMに起用した企業の、最近の嵐の使い方が本当に上手でウホウホする。
auの新しいスタイリッシュなやつはそう来たか!と嬉し驚きました。


で、シーレポの続き。






午前中のビーマジ見た後はFPを使ったりしながらアトラクションに乗ることに。
今回乗ったアトラクは4つ。タワテラは2回。


■タワテラ
昼と夜2回乗って、その両方ともノリヲは「もうやだ、もうやだ」と言ってた。
そして、「これで死なないよね?」とやたら不安がってた。死なないよ!ていうか何回も乗ってるよね!?笑
でも、怖がってても、終わった後は笑顔&「そんなに落ちてないね(冷静)」という…そんなノリヲさん。
来年3ヶ月恐怖倍増キャンペーンだって!乗らなきゃだよ~

201.jpg

写真撮ってきた。(買ってはない)


■ストームライダー
私のオススメは後ろから2列目の奥(出口側)
過去に5回くらい連続で乗ったりしたことあるくらい大好きなアトラクなんだけど、運良くデュフューザーがつきささる真下くらいになったらそっちの方がいいけど、基本この位置いいよ。後ろから全体が捉えられるのと結構濡れるし終わった後すぐ出れるし。
あれ終わった後いつも
「どんだけツイてない日なのって話だよね」
「機内食はなさそうだなって嬉しそうに言うけど、機内食欲しいよ!」って思います。


■センターオブジアース
みんな全然ばけものは怖くないっていうけど、あれは怖いよ!
毎回でかさにびびる。そしてディズニーにあんなモンスターはいてはいけない!笑
でも相変わらず最高に楽しいこれ。一瞬見える景色を堪能したくて超体乗り出しちゃう。


■ジャスミンのフライングカーペット
結構気持ちよくて楽しい。前と後ろのレバー操作性の違いになるほどーと感心!
前に乗った全然知らない人達と盛り上がってしまった。楽しかった!!
待ってるとこの壁の絵とかが可愛くて、ノリヲさんが興奮してました。ジャスミンパパが可愛い~



で、アトラクションいくつか乗った後にまた見たよーテーブル!
伝説の弁当神輿が目の前を通る席をゲットしたから臨場感溢れてたー!ワッショイ!
いちいち細かくて、装飾が「具」だし「弁」と「当」だし「幕」「内」「祭」だからね。もー超凝ってる!
無駄に凝ってる!(褒め言葉だよ!)
めっちゃ楽しいですテーブル。
どのシーンも好きなんだけど、私がやけに好きなのが最後の舞台挨拶的なとこの一連の流れ。
ドナチデ→デジ→プル→グー→ミキミニ→みんなでダンスして主要キャラが脇に出て挨拶するっていうその感じが好き。
この日は挨拶の時、ミッキーが自分の服のチョコをプルートにあげててプルート大喜びしてて超可愛かった!
その間ミニーさんはグー様と浮気!笑 グー様紳士だから~


166.jpg
アイーンのポーズ


193.jpg
こちらも。


167.jpg
キュルン


192.jpg
ピント何処行った…?


172.jpg
ぱくりっ


175.jpg

お話中。
この写真、なんか超可愛い!なんとも言えず可愛いんだけど!
自分で撮って自画自賛すぎるけど、これはいいショット!ミッキー愛しい。



アヒル達はなぜか縦撮り。

188.jpg

189.jpg

190.jpg


相変わらず可愛すぎた。

続きますー






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
