~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday Daisy!!TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday Daisy!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday Daisy!!

38_20130109221119.jpg

デイジーのスクリーンデビュー日ですね(o´∀`o)ノ
今日はトゥーンで会えたので、バッチリおめでとうを伝えてきましたー!!
いっぱいのゲストに囲まれて忙しかったのに、手をいっぱいにぎにぎしてくれて、ハグもしてくれたデイジーは
女神様のようでしたよ!可愛かった~( *´艸`)

写真は懐かしいウィッシュ!(既に出してるかもですが…)
この洋服大好きすぎて大好きすぎてずっと見ていられます。
女の子達はこの衣装のぬいばも出してくれれば良かったのに~と今でも思うよ!

というわけで、デイジー、おめでとう!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
