~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ジュビ写真・後半☆TOPジュビレーション! ≫ ジュビ写真・後半☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ジュビ写真・後半☆

23_20130110195239.jpg

昨日のインレポ書こうかと思ったんだけど、グリばっかしてたので今度グリレポとしてまとめようと思い、
今日はこの間のジュビの続き~(o´∀`o)ノ

最後のフロートはひたすらミッキーばっかり見てしまうよね、ジュビ。笑
トゥーンだとミッキーもずっとこっち側を向いてくれてるので余計にね!

では続きにペタペタ。






17_20130110195147.jpg

ピノキオフロート大好き!
シャボン玉は勿論、フロート全体がめっちゃファンタジアで!
ミニーちゃんのフロートもファンタジアだけど、カバとかワニとか音楽とか
こっちの方がよりファンタジアの世界で可愛いと思うのです!あとダンボが可愛すぎて…!


18_20130110195148.jpg

チラリ☆


10_20130110195145.jpg

ジュビでシンバが出てきた時は嬉しかったな~。


8_20130110195143.jpg

21_20130110195237.jpg

みなさん良い笑顔ですねー!!

11_20130110195146.jpg


19_20130110195235.jpg

パパ!


20_20130110195236.jpg

ママ!

インクレディブルで一番好きなキャラはダッシュです。(どうでもいい情報)
ダッシュが水の上を走るシーンとか大好きすぎて。そして表情豊かで可愛すぎる。


そして最後のフロート!

22_20130110195238.jpg

ぴったりくっついてて可愛い4ショット!
デイジーのこのジュビ衣装大好きです。そしてグーフィーの足が可愛いですね!!( *´艸`)


25_20130110195320.jpg

後ろもいつも3人でペタペタワイワイ仲良さそうで見ててほっこりします。

26_20130110195321.jpg

前の4人はミッキーに集中してるからしっかり見れることが少ないんだけど(笑)
後ろは本当に見送る感じでずーっと見てられるので結構写真も撮れるんですよね~。
ほんと、こう、最後にゴチャッとかたまってるの…嬉しいけどカメラ小娘には色々バランス難しいです。笑


24_20130110195319.jpg

我らがミッキー!!
手を振らずにはいられないミッキー!セリフ一つ一つが愛しいミッキー!!
やっぱ大好きだわぁ(´>∀<`)
私、結構ミトミからのジュビ、それか逆のパターンを決行してるので、このミッキーを見ると、
ほんとなんか…キャー!!ってなります。あぁミッキーだー!みたいな。


で、ミッキーといえばミニーちゃんもやっぱり載せたいので、最後にペタリ☆

39_20130110195322.jpg


水色な彼とピンクな彼女。離れていてもお似合いですね( *´艸`)


ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
