~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トゥーンのフリーグリ楽しすぎた~!TOPLAND-グリ ≫ トゥーンのフリーグリ楽しすぎた~!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トゥーンのフリーグリ楽しすぎた~!

54_20130113214315.jpg

御帰りのドナルドをパシャリ!

閑散期のフリーグリは本当に良いですねーー!!
トゥーンだけあってドナデジは混んでましたが、それでもクリスマスに比べたら!笑
というわけで今日はトゥーングリレポです。
相変わらず自己満足モリモリですスイマセン~!

そして、前回の記事にややネガティブなことを書いてしまったのですが、共感して下さる方が多くて嬉しかったです!
ありがとうございました(>_<)
書いたり読んだりするだけで楽しい気持ちが沈んでしまうかも…と、あまりブログでこういことは触れないで
おこうと思ってたんですが、つい語ってしまいました。
でも、コメントでも頂いたのですが、わが身を振り返る良い機会にもなったし、やっぱりグリは気持ちよく楽しくしたいな!
と改めて思ったので、書いて良かったと思ってます。
コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました!


ではでは!続きにグリレポを!





私がトゥーンに入った時、ちょうどフリーでいっぱいキャラが出ている時で、見た瞬間「ヒャッホー!」となり、
まずは親子の所へ☆

マックスが本当に可愛くて、4人くらいで来ていた女の子達と、マックスが構図を決めてネタ的な写真を撮っていて、
見てて本当に楽しかった!一人ニヤニヤしてしまったー!笑
撮ってもマックス監督からのダメ出しが入ったりして、やっぱ空いてるグリはこういうのを見るのも楽しい!
因みにこの日、ジュビ中にもマックスだけ出てたんですが、一生懸命ゲストと一緒にパレードに手を振ってて、
グーフィーが来た時もすんごい手振ってて(グーフィー気付いたかなぁ?笑)本当に可愛かったです( *´艸`)

私はというと…マックスと手繋いでお散歩しちゃいました~!!デヘヘ(*´∀`*)
「一緒に写真撮って~」ってお願いしたら、ギュッと手を掴まれて「じゃあ、あっちで撮ろう!」ってー!(´>∀<`)
歩いてる間も、ずっと私のほう見てくれるので(妄想ではないはず。笑)
「年明けてから初めてランド来てすぐマックスに会えて嬉しいよ~。あけましておめでとう!」って挨拶!
マックス、しっかりうんうん!って聞いてくれて優しいぜ!

で、噴水の前で家族写真を撮ってる外国人の方々にちょっかい出したりしつつ、ここで撮ろう!ってことでパシャリ!

47_20130113214338.jpg

トゥーン!って感じの良い背景のところを選んでくれて嬉し~!!
そして撮った後ハグしてくれて、新年最初のグリはウハウハさせて貰っちゃいました( *´艸`)グフフ


その後はお父さんの元へ☆

48_20130113214339.jpg

グーフィーにも新年の挨拶してきました!
今年も宜しくね~!って言いながらいっぱいハイタッチしてもらえてまたもウハウハ。
年明けて、改めてグーフィーの身長大好きすぎると実感しましたよ!!笑
ハグのとき包み込まれるの最高!!


またも移動して今度はドナルド!

この時はデイジーは出てなかったので、みんなが「今日はデイジーの誕生日だね!」ってドナルドを介してお祝いしてました!
ドナルドは何かプレゼントするのかなー??

49_20130113214340.jpg

ドナルドは結構混んでてあまり話は出来なかったけど、あの混雑の中で気付いてくれて一緒に撮って貰えたから幸せ!
今年も宜しくね!って挨拶してバイバイしました。


ここで向こうからチデがワイワイ歩いてきたんですが、チップが2人のゲストさんと手を繋いでダンスしてたのが可愛くて、
全然知らない方達なのに思わず「わぁ!いい感じ~!!」と声をかけてしまいました。笑
いつの間にか片側にいた方がいなくなってたので、もう片方にいるのは全然知らない方なのに私も思わず
「私もチップと手繋ぎたーい!!」って言ってしまい、チップも手を差し出してくれたので一緒に手繋ぎしちゃいました。笑
あの時は一人楽しくなっちゃってチップと一緒にいた方のお邪魔しちゃったかも…とちょっと反省したのですが、
その後楽しそうに写真を撮っていたので大丈夫だよね?笑

その方が写真を撮ってる間ちょっと離れてたんだけど、その後チップがドナルドにちょっかいを出しに行ったり
デールと遊んでたりして、キャストさんも「そろそろおやつを食べに帰るみたいですよー」と言っていたので、
一緒には撮れないかなーとは思いつつ、勇気を出して「帰る前だけど一緒に撮ってもらう時間ある?」って聞いたら、
「勿論!!!」ってすんごい嬉しそうに対応してくれて、感激!チップのファンになりそうな勢いよ。笑


50_20130113214309.jpg

腕組んでー腕組んでーとせがまれたので(笑)腕組み☆( *´艸`)
このとき、キャストさんが意図せずにですが連写で3枚くらい写真撮ってくれてたんだけど、
チップが私の手をニギニギしてくれてる瞬間が撮られててウハー!ってなりました。キャストさんありがとう!

これー!

51_20130113214310.jpg

分かりにくいですが、上の写真と比べると手のニギニギ具合違うでしょ?!
私、ミッキーがずっと背中をポンポンしてくれるとか、こういうさりげない動作が大好きすぎるので、
ずっとニギニギしてくれたチップにほんと感激でした。嬉しかったなー!!


で、この後ドナルドも含めお帰り時間になってしまい、ちょうどドアの近くにいたのでお見送り。

53_20130113214314.jpg

この可愛い後姿たまらん!!!


そして最後に、お誕生日だったデイジーと☆

52_20130113214312.jpg

次から次へとゲストさんが集まってきて、みんなにお祝いして貰ってて、嬉しいながらも忙しいデイジーちゃんでしたが、
移動しながら気付いてくれて、一緒に撮って貰えました!
ありがとう~!って言ってお別れする間際に慌てて「お誕生日おめでとう!」って伝えたら、
次のゲストの対応をする直前だったのに、わざわざまた私の方を見て「ありがとう」ってハグとハイタッチをしてくれました(>_<)
なんという…女神!!優しかったーー!!!好き!!!


というわけでトゥーングリでした!!
最近トゥーンでプルート見ないなぁ。私だけかな?あの水中メガネ姿大好きなんだけどな!
去年のこの時期はアンバ宿泊も兼ねてランドにインした時はいっぱい一緒に撮れて嬉しかったよ~!

58_20120312230048.jpg

冬なのに「よーし!海行こう!」みたいな写真でお気に入りです(≧▽≦)


ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
