~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ワンマン見納め計画失敗。笑TOPワンマンズ・ドリームⅡ ≫ ワンマン見納め計画失敗。笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ワンマン見納め計画失敗。笑

63_20130115201737.jpg

私の計画では14日にワンマンのリハブ前見納めだったんですよ~。
しかし雪!!それはもう…雪!!
なんだか急に積もった気がします。雪のシンデレラ城、ちょっと見てみたかったんだけど…断念しました。
というわけで、9日が見納めでしたー。また春まで我慢!

新成人の皆さんは雪の中大変だったと思いますが、それもまた思い出深いものになるんじゃないでしょうか!
成人した皆さん!おめでとうございます!

では、今日はそんな計画が失敗してしまったワンマンからペタペタ☆





59_20130115201658.jpg

このモノクロ感大好き!
あれ?目にモノクロフィルター付いてるのかな?って錯覚するぐらいモノクロ!表現が上手すぎるー。


60_20130115201659.jpg

なんて愛らしいふたり!


61_20130115201700.jpg

そのさり気ない手や、


62_20130115201701.jpg

なびいた燕尾の裾がカッコよくてたまらないです。


64_20130115201738.jpg

ワンコ達…笑 もう鼻しか見えてないっていうね( *´艸`) 可愛すぎるでしょう!!


65_20130115201739.jpg

お目目キラキラ☆
このチップ、相当可愛く撮れたと思うのは私だけでしょうか。(自己満足の世界。笑)


66_20130115201740.jpg

他のゲストさんのフラッシュ?照明?真っ白に。
しかし、私が注目したいのは、ドナルドよりも後ろのリスの影。笑


67_20130115201741.jpg

ん~~~~~


68_20130115201825.jpg

チュバーーーー


69_20130115201826.jpg

そしてそのまま駆け出す感じがなんともまぁ…!!!素敵すぎて!(*≧艸≦)
このミッキーのポーズ、完璧!


70_20130115201827.jpg

実は…パイプ席3列目のど真ん中で見てました~( *´艸`) 迫力最高!
後でまとめますが、シャイニングは号泣でした。


55_20130115201656.jpg

普段あまりカメラを構えない場面でも撮ってみる。結構可愛い(*´∀`*)


56_20130115201824.jpg

フロロー!たまらんフロロー。
目の前で見てて、熱の入ったフロローっぷりにクスリとしてしまいました。(愛ですよ!)

ヴィランズのシーン、本当に大好きで!!
なぜこんなに悪役に興奮するのかよく分からないけど、とにかく大好きなんですよー!!
なんか、煙に隠れながら次々とキャラクターが登場する演出が好きなのかなぁ。曲もまがまがしくて良い!

71_20130115201828.jpg

かっこよすぎるマレ様。


小さい子が、このヴィランズシーンで怖がったり全く興味なさそうだったりしてるのは良く見るのですが、
この日は隣にいたお子さんがノリッノリで、手を叩いて喜んでいたのが印象的でしたヽ(´∀`)ノ
ヴィランズいいよねヴィランズ!またハロウィンでバンザイヴィランズやらないかなー。笑
最後のハデスに大爆笑(愛です。笑)だったんだよね。
でも私が知る限りのランドのハロウィンでは2005、2006年のが大好きでした( *´艸`)


って話反れたーー!!


72_20130115201902.jpg

プリンセス達の場面へ。
舞踏会のシーンは奥行きを感じるステージが好きです。


そしてこの後CM撮影の場面になるわけですが、今日はここまで!

57_20130115201900.jpg

予告のドナちゃんだけペタリします(o´∀`o)ノ
パイプ席だったので、奥の方の下側(要するにドナルドが滑るシーン)は見れないんだけど、
ゴチャゴチャ賑やかなのが目の前で繰り広げられて楽しかった!

というわけで、次回はこの続きからペタペタしま~す。
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)
