~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ エロスなミッキーに注意☆TOPワンマンズ・ドリームⅡ ≫ エロスなミッキーに注意☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

エロスなミッキーに注意☆

58_20130117004101.jpg

前回の続きです!きゃわいい三人組!
このデール、やたらと可愛く撮れた気がしているのですがどうでしょう!笑(また自己満~)

今日(というか昨日)はお世話になっているなつさんとインしてきまして~( *´艸`)
それはもう、激しく!グリ充!な感じで、1日最高に楽しいインだったので、後日またレポしたいと思います。
写真ありすぎてどうしよう。笑

そしてさっき、また別の友達とのLINEのやり取りで涙が出るほど笑っちゃって、部屋に一人なのにゼーハーしています。笑
ネタはセブンイレブンのCMとローリンなんだけど、CM酷すぎるよね…!!でも私ああいうの嫌いじゃないよ!

では話が反れましたが、続きにワンマン写真☆
タイトル通り、私が思うエロいミッキーが撮れたので載せちゃいます( *´艸`)ムフッ





73_20130117004103.jpg

74_20130117004104.jpg

ドナルドの衣装チェンジ、どれも可愛いよね~。
ごっちゃごっちゃ分けわかんないこの場面とても好きです!
隅々まで見たら色々面白いんだろうな~と思うけど、どうしても真ん中ばっか見ちゃいます。笑


75_20130117004105.jpg

プルートこんなんばっか!( *´艸`)笑


76_20130117004106.jpg

「撮ったのを見てみよう!」ってなって、ビシッ!って指差しした瞬間びよよよ~んって壊れたので、

77_20130117004131.jpg

「こ、この指がいけないの??」

ってあっちこっちをビシッ!ビシッ!って指差してました。笑
そしてついには座り込んでその指で地面にのの字を書いてしょんぼりなグーフィー。可愛かったー!!
上に座ってたのから徒歩になって、最初は「ん~」って思ったけど、動ける分アドリブも多くなっていいねー!(*´∀`*)


そしてハリウッドシーンへ。

78_20130117004132.jpg

デイジーちゃんのチュウをねだるも

79_20130117004134.jpg

「今はダ・メ・よ!」

と拒否られるドナちゃん。残念!!笑


80_20130117004135.jpg

ラブリーなデイジー姐さん。


81_20130117004136.jpg

ゴールドなピノキオたん☆
今日のグリでピノキオが最高すぎて最高すぎて、グリのMVPをあげちゃう!!!(偉そう。すいません笑)


82_20130117004209.jpg

白いイケメン。



83_20130117004210.jpg

お着替え完了~。


そしてスターのお出ましですよ…!!

88_20130117004233.jpg

オーラ半端ない!!(*≧艸≦)

89_20130117004234.jpg

写真をパシャパシャ撮られるとこも、ミッキーがとにかくイケメンで、興奮。


90_20130117004235.jpg

年始の挨拶でこのシーンの写真使ったけど、この日の方が良い感じに撮れてた☆
しかし私はだいたいミニーちゃんポジにいるようです。笑


そしてこの下にエロいミッキーがいますので、ティッシュの用意をお願いします!!笑
(あ、いや、ほんとは別に…って感じかもですが…スイマセン)




84_20130117004211.jpg

「ん~」


85_20130117004212.jpg

「チュバッ!」



…………

ちょ…!!!

何この腰付きと何この投げチュウした時の手…!!!

ファインダー越しに見てて、むしろ「ギャッ!!」っていう悲鳴がでるくらいだったんですけど…!!
もうもうも~~~~う!!一連の動きがエロくてかっこよくて爆発しました!!
目線ではないのですが、目線だったらそれこそ大惨事!!(私の脳内が)ってなるところだったので、
むしろこれで良いのです。良いのですよ…!!!まっ負け惜しみなんかじゃないんだから!笑

いやでもほんと!!!これはエロかった!!動きがエロス極めてた!
ミッキー!!たまらん。助けて。好き!!!(結局結論はこれ。笑)


因みにこの写真、ミニーちゃんも写ってるものからトリミングしたんですよ。

86_20130117004213.jpg

87_20130117004232.jpg

ミニーちゃんも投げチュウ☆

私に目線で飛ばしてくれたのはミニーちゃんでした~(*´∀`*)
ミニーちゃんも可愛いなぁ!!


ハァ~~。やばい(ノ▽〃)
やっぱり腰かな。腰だね!腰だよ…!!
シャイニングに行く前にハリウッドミッキーで悩殺されてしまった私です。
このままシャイニングになってしまったら…!!どうなるの!!??的な。答えは「泣く」なわけですが☆
それはまた次回!

ちゃんとタイトルに合った記事作れたかしら。笑
ではでは~(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)
