~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 思わず泣いてしまうシャイニング!TOPワンマンズ・ドリームⅡ ≫ 思わず泣いてしまうシャイニング!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

思わず泣いてしまうシャイニング!

110_20130118204045.jpg

ミッキーが少し斜めになっているのがたまらないチュウの瞬間( *´艸`)

グリレポもしたくてウズウズしているのですが、とりあえずワンマン特集(いつから?笑)終わらせちゃいます!
最後はシャイニング☆ラストに向かってめちゃくちゃ盛り上がる場面ですよね!
ハリウッドミキミニの決めポーズから、金幕が降りてきたと同時に曲が始まるのが何とも言えず好きで、
ミッキーまだ出てきてないのに、音楽とダンサーさんのダンスだけで目がウルウル。
「本物のエンターテイナー、なんでもできる」の辺りで号泣です。

というわけで、今日はシャイニングからペタペタ。
ミッキーばっかりです。





91_20130118205637.jpg

横向きからの、

92_20130118205639.jpg

差し伸べー!!(*≧艸≦)
うわーん、たまらん!!ギャーーー!!ってなる。


93_20130118205641.jpg

94_20130118205642.jpg

ビシッ!


『せーの!』(私の心の声)

95_20130118205644.jpg

96_20130118205705.jpg

97_20130118205706.jpg

ジャーーーンプ!!


ここはパイプ席だと迫力ある~!


98_20130118205707.jpg

そして私の大好きなシーン。
みんなを出迎えるミッキーと、わぁぁ~ってミッキーに集まってくるみんな。仲間ってスバラシー!

99_20130118205708.jpg

ミッキーとミニーちゃんの目線が好きです。


100_20130118205712.jpg

そして…
『あっ この目線は…!』(私の心の声)

101_20130118205731.jpg

ミニーちゃん??
いえいえ違います!!


102_20130118205733.jpg

プルーーート~~~!!(*≧艸≦)


はぁ~~ミキプル大好き!!
ダッフィーとメイちゃんが大流行している現在でも私はしぶとくミキプルを大推奨しますよ…!
ランドでまでプルートの定位置を奪わないよう、OLCには心からお願い申し上げたい。笑


103_20130118205734.jpg

見てよこれ、プルートがミッキーのこと大好きすぎるのが伝わってくるでしょう~( *´艸`)
こんなに腕を広げて…!そしてそれに答えるミッキー。2人の友情(?)が大好きです!


104_20130118205735.jpg

目線たまらん。


107_20130118205758.jpg

109_20130118205800.jpg

前の席の方々の頭を避けてたらこんな構図になりました。笑


ワンマンは今の形になった時に「改悪だ」とさんざん言われていたようですが、ピーターパンのワニ以外は
私はそんなに気にならなかったんですよね。
ダンサーさんが減ったようでちょっと寂しい感じはしましたが、元々細部まではガッツリ見てなかったというのもあり。笑
基本的にミッキーばっかり見ちゃってるから大きい変化しか読み取れないというね!笑
ダンスの振りなども私は今の方が統一感がある気がして結構好きです(^o^)/
最後のミッキーのリフトも、前の方だとよく見えなかったりしたので、最前に出てきてくれる今の形も良いと思います!
というわけで、今のワンマンも大好きです!!という結論でした☆
勿論昔のも大好きだったよ~!


では最後にミッキーをペタペタして終わりたいと思います!

108_20130118205759.jpg

上着☆
この服の素敵なところは、サイドのスリットと、袖口だと思う。


105_20130118205736.jpg

106_20130118205756.jpg

ときめく!


111_20130118205801.jpg

何気ない写真ですが、なんか好きなんです。斜めってて可愛い( *´艸`)


というわけで、先日見たリハブ前の見納めワンマンでした!計画していた見納めは失敗してしまったけど…笑
前に撮った写真もいっぱいあるので、その内小出しにしていけたらいいなぁ。

3月まではレギュラーショー記事を充実させる気満々なのですが、中でもやりたいのはテーブルキャラ別特集。
その内気合入れてやります!(写真が膨大なので…笑)
あとはグリレポも!

ではでは今日はこの辺で☆バイバイ!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ワンマンズ・ドリームⅡ | Trackbacks (-)
