~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 先週のグリ充な日のインレポ!TOPインレポ ≫ 先週のグリ充な日のインレポ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

先週のグリ充な日のインレポ!

116_20130120215130.jpg

ジュビのミッキーも大好きなのですよ(*≧艸≦)

昨日の夜中から節々が痛くてなんか熱っぽくて、これはまさか…と疑いを持たずにはいられませんが、
体温計持ってないのでとりあえずブログ書く。笑
というわけで、グリレポもちょっとだけ含めた先日のインレポです!
なつさんとインしてきたのでここはやはりレポッとこうと☆デヘッ

では続きに~(^o^)/





久しぶりに開園待ちをしてイン~♪
ちなつちゃん久しぶりーー!!!と再会を喜び合う私達。今回も誘ってくれて本当にありがとう!
ウェルカムグリをしているみんなをチラ見しつつ、開園と同時にまずは整列ミッキーへ
開園する前にグリスタンバイしてるミッキーが雪を「よいしょ!」「それー!」ドサドサ~ ってどかしてる仕草してて
可愛かったんだよーー(*≧艸≦)たまらん。
私達が並んだ時は30分待ちくらいでした。
平日なのに続々と人が集まり、割と早くラインカット。
「今日なんかあるのかな?」って話しちゃうくらい、混んでるなーって感じだったんだけど、実際パークの中は
かなりの空きっぷりでした。笑


先になつさんが行って、楽しそうなのを眺める私( *´艸`) 良いなぁ、ホクホク!
なつさんのフォトキー写真に私が2人を狙ってる(思いっきりカメラ構えてる)のがガッツリ写っている奇跡があったりしつつ。笑

私の番!

121_20130120220910.jpg

朝一のミッキー!!
紳士でした(*´∀`*) そっと抱きしめられてからの鼻チュウを頂きましたヽ(≧▽≦)ノ デレデレしちゃう!!

ちなみに私達のちょっと前でお洋服チェックに行ったのですが、戻ってくる時に溶けた雪で出来た水たまりを
頑張って飛び越えたりしているミッキーが可愛すぎてやばかったです!!!


そしてこの後は、「グリしまくるべし!!」という神のお告げ(なにそれ)に従って、分かれて各々フリーグリ突撃に。
この日はとにかくいっぱい出てきてくれてて、本当に楽しかったのーー!!!
一気にいっぱい出てきてくれるからもうもう、めっちゃグリ天国!BIG以外は空いてるし本当に素敵だった!

かなりいっぱい撮って貰ったのですが、今日は代表してロビン☆

118_20130120215149.jpg

大好きなのロビン(*´∀`*)
しっぽが可愛くて後姿を見てるだけでも楽しい。
これは午後に撮った写真だけど、午前の部で撮った時はカメラをお手伝いしてくれた方がグリの様子も撮ってくれていて、

119_20130120215150.jpg

「これで撮ろうぜ」「わかった!これね!」
という場面が残っていました~。撮ってくれた方ありがとうございました!
ちなみにこの時ロビンと腕を組んで歩いていたのですが、それをなつさんが見つけてくれて、その様子も撮ってくれてました。
色んなところから撮られているロビンと私のグリ☆笑 わーい!

なんか、この上着が「かなり見つけやすい」との評判で。笑
なつさんとどんな時でもすぐ合流できて、上着グッジョブ!でした。


で、エントでのフリーグリを楽しんだ後はトゥーンへ☆

まずはミトミ!
今日は誰かな~というなつさんに、「最近私は弟子くん期だよ」「でも燕尾くん率も高い」と言っていたら
ハイ!!燕尾く~~ん!!笑 安定の!

前の方達とのグリがとても楽しそうでね!
お誕生日の子とハグしたままグルグル高速回転してて、他の2人には手の甲に高速鼻チュウ。
この鼻チュウが本当に早くて、その早さが、動きが可愛くて可愛くて…!
次が私なのにミッキーと会う緊張感とか吹き飛んじゃいました。笑
そしてミッキー!!ってご対面~(o´∀`o)ノ
ガバーーッ!と抱きつかれ、なんと私もそのまま高速回転して貰っちゃいました!
「えっ!私も!!??」って言いながらキャーーー(´>∀<`)とグルグルグルグル。
なつさん曰く、「めちゃくちゃ嬉しそうだった」と。確かにめちゃくちゃ楽しかったー!!
そして高速鼻チュウの可愛さをまだ引きずってる私はずっと「可愛すぎる!」を連呼してました。

なつさんのグリもガン見な私。
ミッキーのバッグにサインをお願いしたなつさん。「使いやすいようにここにポケットとか付けたんだよ~」って話してて、
キャストさん「ご自分で作ったんですか?」 なつさん「いえ、お母さんが」 ミッキー「お母さんかい!」
ってゆう3人コントがマジ微笑ましかったです。笑
その後ミッキーはその場にはいない、なつさんのお母さんに向かって「ありがとう~!」ってずっと言ってて、
それも可愛すぎましたー(>_<)


ミトミから出てみたら、トゥーンでフリーグリやっとるー!ということで親子のもとへ!
なつさん、マックスとグリしたことないんだ~とのことだったので、それはもう!しなさい!的な。笑
親子が近くでグリしてるとたまに絡んだりして可愛すぎる。
私はマックスとまたちょっとだけだけど手繋いでお散歩出来ました~(*´∀`*)幸せ!

そしてその後はまたミトミへ!
今度は、ホラね!!弟子くんだよ☆ ってな感じでやっぱり最近の私のファンタジア期が存分に発揮されました。笑
ミッキー可愛かった~~( *´艸`) 裾ずるずる引きずってるの本当に可愛すぎるからー!!
ちょうど前日寝る前にファンタジアのミッキー部分だけを見たので、
「昨日ファンタジア見たよ~」って伝えたら、「あそこのほうきが凄かったでしょ!」って指差しながら
凄い対応してくれてワーイ!
「ミッキーは大変そうだったけどね~」って言ったら水に溺れる動きしてて可愛かった~。ハァハァ
手を引いて出口の方までエスコートしてくれるし、最高!!
なつさんもエスコートしてもらってて、ほんと可愛くて紳士なミッキーにドキドキでした。


そしてまたも外に出るとフリーグリやっとるー!またマックスに突撃!笑
なつさんがマックスの頭のホワホワのとこを「それ髪の毛?」って聞いたら、「そうだよ!こうセットするんだ!」
としきりにセットの仕方を伝授してて、それがすんごい長くて楽しかった。笑
なつさん、最後には「私も今度その髪型やるよ!」って言っちゃってたもんね。
そして私のグリの時、写真を撮ってくれるなつさんに気付いてまたヘアセット伝授。
私も思わず最後に「私も今度それやるわ!」ってなっちゃったよ。そりゃなるよ、あんなに教えて貰えたら!笑
楽しかったな~!(*≧艸≦)


トゥーングリを楽しんだ後、他のエリアも行ってみようってファンタジー→ウエスタンと行ってみるも、
フリーグリはやってなかったので、10分待ちのビッグサンダーに乗りました!
久々のビッグサンダー。山に雪が残ってて、顔寒いけどやっぱり楽しいねーー!

その後はジュビ!
まずは2ndで。通常座り見のところでも1列目から立ち見OKとのことで、閑散期すげぇ!ってなりました。
ダンサーさんと同じ高さの目線で、しかもあんなに近くで見れるのは本当に楽しい~(*≧艸≦)
いっぱい手振ってもらえたりニコッってして貰えたり、たまらんよ。

113_20130120215127.jpg

写真を見て、「ん??!!」


114_20130120215127.jpg

白目どころか目が見えてないこのお顔… 好き…!!!!


112_20130120215125.jpg

目の前でポーズを決めてくれたのでパシャリ☆


115_20130120215129.jpg

ピノキオフロート好きすぎる。


2nd見終わった後、3rdに移動してみました~。
早足で向かったらギリギリトゥーン内に入れたので、パレードルートから離れたところからミッキーと一緒に移動する、
っていうのをやってみたんですが、これ、最高でした…!!!
小さいお子さんなど前方をしっかり注意しなきゃですが、ぴょんぴょん飛びながら手を振ってると、
ミッキーの目にもとまりやすいのか、結構気付いてくれてる雰囲気モリモリでしたヽ(≧▽≦)ノ (妄想バンザイ!笑)


117_20130120215147.jpg
 
チラッ


可愛い…( *´艸`)


そんなこんなでジュビを堪能し、FPを取っておいたモンインに乗って、再びエントランスへ☆
グリ天国ーーー!!!ピノキオが本当に可愛くて、私もなつさんもめっちゃ良い写真が撮れて、ギャース!
もう、ほんと、この日のMVPだなぁ。最高だった!
今度グリレポで紹介しますね。


フリーグリを本当に最後まで楽しみまくり、この後は、更にお楽しみ☆シェフミへ~(o´∀`o)ノ
17時予約だったので、初めてシェフミオープンです!っていう瞬間にも立ち会えて感動。
あんな演出があったなんて知らなかったー!素敵だわぁ~( *´艸`)

シェフミ写真は後日まとめるので今はあまり語らないでおこうかな!
結果的にドナルド3回、他の3人が2回ずつ来てくれましたー!最初の方はかなり濃いグリが出来てウッハウハ!
この時のためにお昼ごはんも食べず、グーグーにおなかを空かせて行った甲斐があり、はちきれんばかりに食べましたよ~。笑
いつも胸がいっぱいになってあまり食べれないんだけど、リニュ前の最後のシェフミだし!と気合入れました。
いっぱい食べれていっぱい写真撮れて良かった!


2時間めいっぱいシェフミを堪能して、最後に2人で入り口のミキミニと記念撮影。

120_20130120215151.jpg


前回はパークでバイバイだったんだけど、今回はなつさんは東京駅発のバスで帰るということで、
ちょっとだけだけど一緒に電車も乗って帰れて良かったよ~(*´∀`*)
本当に楽しいインでしたー!!いや~~盛りだくさんだったなぁ。グリがどれも本当に楽しかったし!
なつさん、本当にありがとう~!!またぜひぜひ遊んでねー(o´∀`o)ノ

ではでは☆
短くおさめるつもりがまた長くなっちゃった…。笑 インレポでした!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
