~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ グリが楽しすぎてやばい!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ グリが楽しすぎてやばい!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

グリが楽しすぎてやばい!

154_20130122225448.jpg

どなたかが作った雪だるまミッキー。
雪の残るパークにはこういう可愛いのがいっぱいあって、目の保養になりました( *´艸`)
どれも個性があって可愛かったです!

ところで、ディズニーリゾート・ザ・ベストの内容を昨日再確認してたのですが、大体が楽しみすぎるんですけど、
どうにもこうにもスプヴィルとエレパレだけは個人的好みではむぅぅ~となっている私です。笑
スプヴィルはまだ記憶に新しく、エレパレはドリームライツは今でも見れるし~。
バンザイヴィランズを入れてくれー!…とは言わないけど(笑)
昔のハロウィンでミッキーがテライケメンだったのもっともっとあったはず!(でもロッキンストリートは大賛成!!)
ミッキー最優先ですいません(笑)スプヴィルも大好きだけどね!
そして夜パレだったらファンテを入れて欲しかったぁぁーーヽ(`Д´)ノ
でもまぁアンケートの結果だからいいんだけどさ☆あくまでも私の好みとしてはということで(*´ー`)ノ
この間なつさんとも話したけど、イースターはどこが収録されるんだろう?私的には1stがいいかなぁ~(*´∀`*)
結局かなり楽しみにしているのです。笑


というわけで話それたけど、今日はグリレポ!!
なんか写真いっぱいになっちゃった。一応一部なんだけども…笑
自己満ですが、グリレポ大丈夫な方はどうぞ☆





順番はバラバラでいきます!!


◆まずはイーヨー!(そして後ろにおじさん。笑)
122_20130122231450.jpg

イーヨー大好きすぎて大好きすぎて、プーファミリーでは真っ先に飛んで行きます。
この顔の大きさと全体の寸胴フォルムが本当に可愛いぃぃぃ~(*≧艸≦)
話してる間とか自然にこの顔をスリスリモフモフしちゃうよね。
イーヨー、ドアップでワンショ撮りたい!って思ってるのにいつもツーショにしてしまうぜ。好きすぎて!笑


◆子ぶたちゃん(後ろにプルート。笑)
123_20130122231452.jpg

3匹とも可愛すぎて可愛すぎて悶絶!!顔大きい!ツルツル!可愛い!
ずっと可愛い可愛い大好き!って言ってました。
プラクティカルと写真を撮る時、前にいたおじさんが撮りましょうか?って言ってくれたんですけど、
一眼を出したら使い方が分からなかったようで、3人で「ここをこうして~」って確認確認。
プラクティカル、「できる!頑張れ!!」みたいにずっとガッツを入れてて、私も「どうでしょうか!」と
頑張れコールを送っていたら、おじさん、素敵な写真を撮ってくれました。ありがとうございます( *´艸`)
撮り終わった後「やるじゃ~ん!」的におじさんと3人でワイワイ出来て良かったです!

132_20130122231555.jpg
他の2匹とも撮りましたよん。
他のゲストさんが貰っているサインで名前を確認してから声をかけてね!笑
あ~~~みんな可愛い!!!


◆デイジー
124_20130122231453.jpg

この日エントフリーでは唯一のBIGキャラ。笑
プルートは結構混んでて声かけられず、グーフィーめっちゃ自由で楽しそうだったけど行けず、
ドナルドはワンショ大会になるもツーショが欲しかったので貰わず結局ツーショも撮れず(お帰り間近だったので)
リスっこ達は3人が固まっていたのでゲストの塊も凄くて行けず…
デイジーは運が良く一緒に撮れました~(*´∀`*) 嬉しかったー!!
こうやってポーズしてね!って言われたので片手お顔もち☆
デイジー可愛かったー!っていうかなんかもう…優しい!!!好き!!


◆スジパラちゃん
125_20130122231454.jpg

パーラがとけた雪で出来た水たまりを、「行くわよ!」って気合い入れてフワッとジャンプして超えていたので、
「おおお~~おめでとう~!」って手をパチパチしてたら、「あなたもホラ!やって!」って手招きされたので
ジャ~ンプ!ってやってきました。パーラ、めっちゃ褒めてくれた~( *´艸`)
その後スージーにもやってやって!って催促していたんだけど、スージーはジャンプせず、ササッって濡れないように
水の上を歩いて渡ってました。笑
そして2人に囲まれて幸せショット!
ちなみに、私スジパラちゃんの見分け付いてなかったんですが、なつさんに教えてもらってバッチリになりましたよ!


◆ビアバナ
126_20130122231455.jpg

このショットを撮るまでの過程が物凄く楽しかったのです。
私のグリではなくて小さい男の子とのグリだったんだけど。
写真を撮るキャストさん、少年の荷物を持ってあげたり、服を整えてあげたりするゲスト(私もその一部☆)
電池が切れる寸前のコンデジ…
色々ハプニングだらけだったんだけど、男の子がとても元気でニコニコしているのと、ビアバナと一緒に撮れて
物凄く嬉しそうだったのが本当に可愛くて、みんなで(*´∀`*)こんな顔になってました。
その後に一緒に少年のお手伝いをしたゲストさんに撮ってもらった写真がこれです!
2人と手を繋いで撮れるなんて素敵!!


◆プリンス・ジョン
127_20130122231523.jpg

お気に入り!
ぴったりフレームに収まってる写真と、ポーズ、自分の写り(笑)ジョンの写り、どれも好き~( *´艸`)
この後ロビンと腕を組んで歩くのですが、後ろからジョンが付いてきてて、ロビンが「邪魔しないでよー」と
追い払おうとしてたんですが、ジョン、さっき一緒に撮ったんだから仲良しなんだってずっと説得(?)してて、
ロビンが「えぇ~?」って私を見るから、「だって2人とも好きなんだもん」と、
性質の悪い少女漫画の主人公みたいになっちゃいました。笑


◆フック船長
128_20130122231524.jpg

なつさんがフック船長とかと撮りたいって言ってたら、出てきてくれました!
フリーグリではこちらのお顔なのですね!笑
言わずもがな、ヴィランズには萌えるので、私もガッツリ一緒に撮ってもらいました!船長イケメン!
撮ってくれた方と交代で私がその方達の写真を撮ったのですが、最後に私にも「よくやった」ってハイタッチを
してくれて嬉しかった~。


◆ピノキオファミリー
133_20130122231556.jpg

ジミニーと私、めっちゃはじけてる感じで良いでしょ?笑
フェローは、物凄く、ものっっっすごく紳士なフェローでした…!!あんなフェロー初めて…!!
「一緒に撮りたい」って言ったら、片手を上げてからの深々お辞儀で迎え入れてくれるなんてー!!
グリ写真も撮ってくれていて(ありがとうございます!)フェローに見つめられてデヘデヘしてる私が写ってましたよ。
いやだってもうさ… このフェローさまの目線はやばいよー。惚れるよね!


◆グーマク親子
134_20130122231557.jpg

グリレポで書いた、毛のセットの仕方を伝授してくれたマックスです!!
マッくんイケメンすぎてやばい。
お父さんは好きすぎるので寄り添わせていただきました( *´艸`)笑
この後手の甲にチュウを2回してくれたので、「キャーー!ありがとう~~!!」となり、後ろをマックスが通ったので
「後でマックスに言ってもいい?」って聞いたら、「ダメダメダメ!」ってストップがかかりました。笑
えーダメなの?お母さん候補として名乗り出ちゃダメなの?( *´艸`)笑


◆ピノキオ!!(MVP

まず1回目。
131_20130122231527.jpg

ハグー!!
風がふいていたので、「寒いねぇ」って話したら、「ボクは元気だよー!!」ってモリモリポーズやってました。可愛い!


2回目。
129_20130122231525.jpg

腕組み&寄り添い!
この後も顔をグリグリグリ~~ッってやってくれて、キャホーー(*≧艸≦)ってなりました。
とにかくスキンシップが凄く可愛くて楽しくてやばい。


そして3回目。
手を引かれて、連れて行かれたところがバザール入り口の柱のところだったんですが、ピノキオの提案で
こんな写真になりました~(*≧艸≦)

130_20130122231526.jpg

ちゃんと柱の間から繋いでる手が見えるようにしてくれるピノキオ。好きすぎる…!!!
しかしですねー!!!真のMVPっぷりはこの後だったのですよ…!!!
「わぁ~!凄くいい写真撮れたー!ありがとうぅぅ!」ってお礼を言い終わる前に物凄い力強くギュゥゥゥウ!!って抱きしめられ、
「あははは!嬉しい~!!大好きーー!!」って私もギュウギュウし返したんですが、
ピノキオが、ちょっと待って!って一旦ちょっと離れてから、この柱の隙間のところをシャッターを降ろすみたいに
上からガラガラ~って閉めて、向こう側にいるゲストさんから見えないようにしてくれた後に、また
更にギュウウウウウウウ~~ッッ!!!ってハグしてくれたのでした…!!ヽ(≧▽≦)ノ
なんという…!!!もうさぁ、
「ピノキオ大好きィィィィーーー!!!!」
って叫んだよね。
愛しすぎて泣きそうです。ほんともう、こうだからピノキオファミリーグリはやめられないんだよ…。
大好きすぎるよ…・゚・(゚うェ´゚)・゚・

このちょっと前には、私が歩いてたらピノキオから呼び止められ、「カメラ手伝って!」って言われたんです。
「いいよー」って勿論快諾したら、物凄い力でハグしてくれて、
「えぇ!私ただ歩いてただけなのにこんなにハグして貰えていいのー!?」って思わず言っちゃったよ。笑
そして、頼まれたカメラを構えてたら、ピノキオ、その女の子と一緒にぴったりくっついてしゃがんでお座りポーズに!
物凄く可愛いのこのポーズが…!!
一緒に撮ってた方も可愛らしい方だったのもあり、その後しゃがんだ状態でベタベタくっついたり顔見合わせたり、
物凄くラブラブな雰囲気が漂いまくっていたので、私はカメラ小娘と化しバシャバシャとグリ写真を撮影しちゃいました。笑
これは撮らずにはいられない!ってくらい良い感じだったのですよー( *´艸`)
良い写真が撮れてれば良いのですが…(>_<)

でもって、私達だけでなく、なつさんもガッツリピノキオMVPの真骨頂!っていう写真を撮っていましたよ…!
紹介してよいと許可を貰ったので、液晶画面を携帯で撮影というあまり良い画像ではないですがペタリ☆

153_20130122231558.jpg

コチラーーー!!!
これめちゃくちゃ良い写真じゃないですか!!??
ピノキオが考えてくれたポーズだって(*≧艸≦) なにこれ最高!!!!
背景も完璧だしさぁ!!ほんと素晴らしいよね!


あぁ~~~ピノキオ好きすぎて泣く。


MVPは間違いなくピノキオです。


さっきからMVPって何の?って言われそうですが…笑 なんかもう、色んなものの!
本当に楽しいグリでした!
他にもいっぱい写真撮らせてもらったし、1日最高でしたーー!!(*≧艸≦)
やっぱグリって楽しい!!


ではでは☆
なが~~~~いグリレポになっちゃいましたが…読んでくれた方がいましたらありがとうございました…!(>_<)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
