~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ テーブルイズウェイティングTOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ テーブルイズウェイティング






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

テーブルイズウェイティング

シーのレギュラーショー。オーバーザウェイブのあとのやつです。
数年前に期間限定でやってたみたい。私は未見だったのだけど。

とにかくにぎやかで楽しいテーブル!
全部が楽しすぎて涙出てきそう!


続きに写真とか。






17.jpg
ところどころ離れちゃってるけどみんなで手を繋いでワイワイ!


10.jpg
メキシコチーデー。マイクの取り合いカワユス

11.jpg
辛いの担当。

12.jpg
インドの女王様

13.jpg
アメリカ担当プルート。ピッピッピッ!ハンバーガー作り盛り上がるよ~!

14.jpg
ジャパン担当グーフィー。わっしょい!弁当神輿最高です。

15.jpg
スイーツ担当おフランスミニーちゃん。しっとり

16.jpg
我らがリーダーミッキーさま。かわゆすぎるー!帽子が好き。



というわけで、テーブル大好きすぎてやばい。
どのシーンも好きすぎて~!ここ数日はドナちゃんシーン大大大好き。
CDをエンドレスで聴きまくっている!!
オレ~オ~レ~ オレ~オ~レ~♪






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
