~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシーレポ!その3TOPインレポ ≫ ディズニーシーレポ!その3

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ディズニーシーレポ!その3

ようやく今期ドラマがチラホラ始まりだしたね。
前期は結局「それでも、生きてゆく」と「美男ですね」しか見なかったなぁ
美男は、キャストは全然オケだったけど、やっぱり短い分原作より物足りなかったね。
でも面白かったけど。
そして、ライオンキング3Dを見に行きたいー!と思いすぎてついブルーレイのトリロジーセット買っちゃった。実家のテレビが3D対応なので、3DBDも買っちゃいそう。
なんかブランケットみたいな特典付いているらしいし(笑)


そんなこんな、ディズニーシーレポ続き。
つうかもう10月半ばなんですけど。早すぎるんですけど。






テーブル見た後は午後のビーマジを今度はザンビ前で鑑賞。
開始40分前くらいだったから立ち見3列目で私はほとんど見れませんでした。笑
だけどノリヲさんはバッチリ見れたみたいだったから良かった!
ビーマジ、場所によって見れるキャラが違うので色々試してみたいよね。



176.jpg

「デイジー!」



177.jpg

「ドナルド!」



178.jpg

「会いたかったよー!」 「ふふっ 私もよ」



179.jpg

ブチュゥウウ!!


ハァハァ可愛い。
アヒルたちもリア充ですね!



169.jpg

170.jpg

今回船の設置に手間取ったのかグー様たちが降りてくるのが遅くて色んな絡みが見れなかったです。
でも可愛かったけどー!



174.jpg

とんすけ



173.jpg

あ、これは午前中のやつだ。ジーニー



168.jpg



で、その後早めに夕飯食べてズミックに備えることに。
初めてロストのユカタンベースキャンプに行きました。みんな結構好きって言うんだけど、グリルかぁ…グリルねぇ…となぜかずっと乗り気しなかったのよ。でもほんと損してた!美味しかった!
ちなみにこの日食べたものは、お昼にウーロン茶と骨付きフランク、おやつにサンデー的なやつ(和洋織り交ざってて美味しかった)、夜はクリームロールキャベツ。

ズミック行く前にちょうどロストにいるしトレイル見てみる?って行ってみたら、ミッキー50分待ち…!
混んでる…!!ミニーちゃん35分、グー様20分だったので… 散々悩んで、グー様と会ってきました。私、ほんとトレイルのグー様に何回会ってるんだろ?笑
初めてフォトキーカード貰ったんだけど、見てみたら超嬉しそうな私が写ってた。色々たまったら現像頼もうかなーウフフ

マックスとグーフィーのかっこいい写真撮れたよーって言ったらめっちゃ喜んでて、マックスのことをめっちゃ褒め称えてました。かわいいーパパ可愛いー
で、超かっこいいポーズして!って頼んだら、

191.jpg

こんなポーズ。
夜のトレイルでの設定がわからなすぎて凄い色味になっちゃったのが残念かつ、もっと左側から撮ればよかったとか色々反省点あるけど、でも楽しかったからいい!!グー様さいこう!!


その後ズミックを初めて坂道の辺りで鑑賞しました。
立ち見の3列目くらいだったのであんまりハッキリ見えなかったり、鏡の中に映像が映らなかったりとかあったけどやっぱキレイで楽しいー!ズミックいいよズミック。
後ろのカップルが「わぁーアメリカと同じなんだけど違う!きれーい!」って言ってて、なぬーアメリカ!とノリヲと二人でなぜか興奮。


そんなこんなで後はちょっとだけ買い物して帰宅~
ノリヲがデジカメ新調して今回は写真を撮りまくる!って張り切っていたので、各エリアにある10周年ハットとの写真制覇しよう!って気合い入れてたんだけど、帰るときにはもう電池ギリギリで最後のシメがー!って焦ったけど、無事プラザのミッキーハットとも撮れた!良かった。


マジカルハット、結構デザインとか凝ってて可愛いから今度色んな角度から攻めてみたい。
また今月末に別の友達と行く予定だけど、ビーマジいい場所で見れるかなー

203.jpg

とりあえず!今回も楽しかった!!!

…今、届きたてのビーマジのCD聴いてるんだけど、マックスの「とーーさぁ~~ん!」の声でハッとなる。かわいすぎるんですけど!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
