~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 先日のシーでのグリ☆TOPSEA-グリ ≫ 先日のシーでのグリ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

先日のシーでのグリ☆

146_20130123204718.jpg

初めて飲んだよ、ホワイトチョコレートモカ!
まだアップルジンジャーだけ飲んでないけど、私的にはこれが一番好きー!でした。
コーヒーの苦さとホワイトチョコの甘さが良い感じ!
とけかけのチョコをなめると、まぁーー!!美味しいー!!って感動です。

というわけでちょいインレポに近くなりますが、1日のグリレポをまとめまーす!





プラザでプルートと(o´∀`o)ノ

147_20130123204719.jpg

手を繋いでお散歩した後に柱を使ってポーズ☆
プルートと同じようにもっと横に体出せばよかったなぁ~。寄り添い系になっちゃった。笑
でも顔はめっちゃ笑ってるからいっか。
この後柱グルッと回って正面から覗き込んでくれたり、プルートが鼻を柱にぶつけたりしてて、
大丈夫ー!?って言いながら、かわいいぃぃ~!!ってお鼻をなでなでなでなで。可愛いなぁプルート!大好き!


お昼に、どうしても行かせてくれ…!と切実にお願いしてアラビへ。
ロスト整列にどうしても行きたかったのです!!
行った時には午前の部がラインカットになっていたので、キャストさんに午後もやりますか?って聞いたら
時間は未定だけど午後にもやって、そのまま日が暮れるまではずっとやってるから是非どうぞ!って教えてくれたので、
じゃあ、あとできます!ありがとうございます!ということで、
午後1時過ぎくらいに再び行ってみるものの、まだやっていなくて、
でも列は出来てて、並ぼうかとも思ったけど、エイリアングリが割と空いていたのでそちらに先に行くことに。
(回りくどくてスイマセン)

初めてスティッチ&エンジェルグリ行ったけど…

めっちゃくちゃ可愛いですね…!!!!!

148_20130123204720.jpg

スティッチたちには昔から「うちの犬(フレブル)に似てる…!」と、
なんだか他のキャラとちょっと違う愛情を感じていたのですが(笑)(なんか絵とか特に凄く似てるのですよー)
実際2人と同時に触れ合ってみて、やっぱりもう色んな意味でかわいいぃぃぃ!!!
あーーーーん可愛い~!!!病み付きになりそう!
2人共物凄く自由で、待ってる人達にもいっぱい手を振ってくれたり、なんかもう、とにかく可愛い!!

156_20130123211047.jpg

両方からギュウウ!とやってくれる!
モフモフ!あったかい!!やばい!!
スティッチだけの時も何を話せばいいのか分からなくって、今まで全然行ったことなかったんだけど
グリに喋ろうという用意なんていらないんだって思わせてくれる、本当に可愛くて楽しい2人でした(*≧艸≦)
病み付きになりそうである!また行こう!


で、暫くしたらロストグリ始まったのでいざ!
それにしても、あの場所は午後になると日陰でさっむいですね…!笑

1回目はマックスでした~!(*´∀`*)

149_20130123204721.jpg

とにもかくも、マックスと会った時の私のテンションやばかったです。笑
もうもうもう…っ!マックスが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…!!!
可愛すぎて何喋ったかとかあんまり覚えてないんだけど、ひたすら「好きだ!!!」という気持ちを伝えてた気がする。笑
なんかもう、かっこいいし可愛いし優しいしやばいんですよほんと。
めちゃくちゃ濃いグリができました(*≧艸≦)
んで、マックスと整列グリなんてなかなか出来ないので、台紙購入を決意。

150_20130123204723.jpg

ポーズ変えてくれた!嬉しい!!


1回目終わった後、私だけ2回目並んじゃいました☆笑
後ろに並んでいたお母さんが、隣のカーペットに並んでるらしき家族と電話してて、
「今ミッキーと写真撮る列に並んでる」
って言っているものだから、私と、前に並んでいたお一人の方と2人で「違うよ!」って思わず身振り手振りで反応。笑
お母さん、違うの!?ってびっくりしてたので、グリ内容を教えてあげました。
ついついマックスについてやたらと細かく説明してしまったよ。笑
へぇ~、ミッキーじゃないんだ~。ってひたすら感心しているお母さん。
そうなんだよね、知らない人から見たら「ミッキーの偽者」みたいになっちゃうんだよねマックス…(´;ω;`)
とっても可愛いのですよお母さん!笑

で、そんなことがありつつ2回目☆
なんと!直前でチデからマックスに交代~!チデも物凄く楽しそうだったけど、マックス大歓迎!!


自分のカメラではハグショットで、また台紙買っちゃった。笑
そしたら!台紙写真を写す時、マックス、私を前に立たせて後ろからハグーッ!ってやってくれたぁぁー!!(≧▽≦)
あ…もう、しぬ
って胸いっぱいでそう思ったわ。

151_20130123204753.jpg

上半身だけ拡大!!
ドギマギしすぎてピースとか普通にしちゃったー もっとなんかあっただろうに…笑

撮り終わったあともこのまま更にギューッってやってくれるんですよ助けて…!(〃ω〃)
至・福…!!!
マックスが大好きで、このポンチョと帽子も更に大好きで、本当に嬉しいよーー!!
って告白してきましたよ!


なんというか… マックス…!!!好き!!!!


今度一人で行った時整列やってたらグルグルループしてしまいそうだなぁ。
チデとも撮りたいし、なんと魅惑のロストリバーデルタ。
どっちも特別な衣装とかじゃないし、マックスもフリーでよく見かけるし声かけやすいけど、
でも、なんだろうこの整列の楽しさ…!!
この調子だとループしてそのつど台紙買っちゃいそうで、破産へ驀進しそうです。笑
後ろのご家族もマックスと楽しいグリが出来てたらいいな~。


帰り際にトレイルにも行きました!

157_20130123211048.jpg

グーフィーに「マックスちょうだい」っておねだりしたら、肘でグイグイされ、
「またまたぁ~ 冗談ばっかりぃ~~」ってなったあと、「え?!本当に!?」っておどおどしてました。笑( *´艸`)
バイバイの時にマックスは取らないから安心してね!って一応フォローしておいたよー。
だって狙うはお母さんの位置ですから!笑

バイバイのあとゲストがカバンを持ったりしてる間もずっと手を振ってくれる可愛くて優しいグーフィーでした☆


152_20130123204754.jpg

勿論ミッキーにも☆

アップで!とお願いしました。
キャストさんもノリノリで場合によってはグイグイ近付いちゃいますけどいいですか!?と言ってくれて、上の写真に( *´艸`)
アップいいなぁ~(*´∀`*) こちらもなんかはまりそうな予感がする!

とにかく寒かったので、ミッキーにも寒くない?大丈夫?って聞いたら、これ(ジャケット)着てるから全然~☆
って言ってました。うそでしょ、あんな半袖で!そんなペラペラジャケットだけで!笑
私はこんな着こんでても寒いよ~って言ったら、気合い入れて!って元気分けてもらいました( *´艸`)
でもほんと、ミッキーと会えたからホンワカ出来たよ!ありがとう!!


そんなかんじでこの日のグリは終わり。楽しかったー!!!
色々はまる予感のものに出会えた日でした(*≧艸≦)
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。