~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 年末と年明けのトレイルレポTOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 年末と年明けのトレイルレポ

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

年末と年明けのトレイルレポ

105_.jpg

毎日寒いと春が待ち遠しいので去年のスプリングヴォヤッジ中のケープコッドの写真を。
季節はずれですいません~。
今年も春はお花の写真を積極的に撮っていくぞー!(あまり上手くないけど。笑)

というわけで、なんだかグリレポが続いてしまい申し訳ないのですが、
オンラインフォトが届いたのでまたレポしちゃいます!
こんな自己満足グリレポでも好きと言ってくださる方がいるので甘えちゃう。笑
これ終わったらまたレギュラーショー特集に戻す予定なので、もう少しだけ!すいません!





135_20130125223025.jpg

年末のクリスマス期間中のトレイルミッキーから。
あ、私が顔にモザイク入れる時、ぼかしたり完全に隠したりと結構ムラがあるのですが、
本当にどうでもいい情報なのですが、私の表情が本当に楽しそうで嬉しそうな時は何となくぼかしてます。全部ではないのですが。
私、自分のでも人のでも、思いっきり笑ってる写真が大好きなのですよ~。自分に限って言えば目とか線になってるくらいの。笑
本当に楽しそうだね!っていうのをちょっとでも出したくてぼかしてる時があるのです~。見苦しくてごめんなさい(^-^;



並んでる時、なんとなく見つけた壁の隠れミッキー(全然隠れてないけど。笑)を、見つけたよーって
ミッキーに報告したら、

137_20130125223028.jpg

「秘密なんだからそんなに大きな声で言っちゃダメだよ!」「シーッ!シーッ!」って必死でした。笑

「えっ?(結構堂々と書かれてるけど)秘密だったのー?ごめん、内緒にしとくね」って言ったら
「頼むよ!!」って凄い懇願されちゃった。笑

ハグしてバイバイする時も

136_20130125223026.jpg

「ねぇねぇ、本当に内緒にしておいてよ!約束だよ!」って念を押してくるミッキー( *´艸`)

アハハー!可愛い!!ずっとシーッってやっててほんと可愛い!!
その後キャストさんにも
「結構ガッツリ見えてるんですけどね~。ミッキー的には隠してるつもりなので内緒にしてあげて下さいね」
って言われて、「つもり」とか可愛い。やだミッキー可愛い!!!ってニヤニヤ。
ここでこんな風にグリレポにしちゃってて、既に隠す気無いのが心苦しいけど… でも堂々と見えてるからいいよね?笑
ミッキー可愛すぎてやばいわ!!!



そして別日。

138_20130125223029.jpg

ギュウギュウしてくれて、私の目線的には完全にミッキーの口の中しか見えない感じだったので、

139_20130125223055.jpg

「なんか食べられそうだった~アハハ~」って笑っちゃって、ミッキーも笑ってて、
しかも手繋いでるし、我ながらこの場面、めっちゃほのぼのしてたと思う~( *´艸`)

しかし、ほのぼの~しててもこの手を急に引っ張られて、

140_20130125223056.jpg

ブチュッ!

としてくれるとか…!
強引だし不意打ちだし、あぁぁぁぁo(*>▽<*)oかっこいい…!!好きすぎるんですけど!!!



そしてそして年明け。
この日はプチミラクルがおきました!!その様子をお届けしま~す(o´∀`o)ノ

まずはミッキー。2回ループしたので2回分!

155_20130125223132.jpg

普通の写真ですが、ツーショで帽子持ちって案外珍しいと思ってペタリ。
この後アウトしよ~って思ってたので、しかも凄く寒くて眠かったので、ミッキーに
「このままミッキーのおうちに帰っていいかなぁ?プルートとぬくぬく一緒に寝たいし」って言ったら、

141_20130125223057.jpg

えぇ~!ボクのうちにー!?ってびっくりしてました。笑
結局行っていいのかダメなのかちゃんと答えを聞けなかったので、今度聞いてこなくっちゃ!笑

ちなみにこれは2回目なのですが、1回目のときは私の直前で洋服のお直しに行ったのですね。
その時のキャストさんの一言「ミッキー、洋服が乱れてるから1回直しに行こっか」だったんです。笑
ミッキー「乱れてる!!??」
ってびっくりして、上着を両手でギューーッと掴んで前に持ってきて隠すようにして
「ちょ…ちょっと待っててね、乱れてるみたいだから…」
って腰の痛い人みたいに身をかがめて私に挨拶して慌てて戻っていったのです。
その後姿が可愛くて、「可愛い~」ってキャストさんとほっこり。
キャストさん、「ミッキーの大きいお尻が丸見えですねー(*^o^*)」って。笑
ぽっこりお腹とお尻が本当に可愛いよねミッキー( *´艸`)

で、元気良く戻ってきてくれたミッキー。
早く早く!一緒にー!って手を引いて写真撮るところまで連れてってくれて、これまためっちゃ可愛かった!

ここで「紅白見たよー!ドラムがね!!もーーーーめちゃくちゃカッコ良かったー!!」
って興奮を伝えました。これはもう会ったら絶対!伝えたい!と思ってたので。

そしたら…!!!

143_20130125223059.jpg

「これでしょ?!」


って、一連のドラムの動きを目の前でしてくれたのです…!!!!

私思わず、周りにも人がいるのに「それーーー!!!そう!それーー!!」って叫んじゃいました(*≧艸≦)
もうもう、紅白もかっこ良かったけど、目の前での軽やかなエアドラムもかっこ良すぎて…!!
一人大興奮!!
夏祭り中にミトミで太鼓を叩く動作をやってもらった時もめっちゃ感動したけど、ドラムもヤバイーー!!(*≧艸≦)
あぁぁぁしぬる。最高だった!!

しかも最後はガブりとチュウしてくれるし

142_20130125223058.jpg

ハァ~~ 好きじゃぁあーー!!!!!!!(≧▽≦)


そしてこの興奮のままグーフィーの元へ。

145_20130125223131.jpg

熱いハグ☆

で、写真は撮ってもらえてませんでしたが、グーフィーにもまた「紅白見たよー」って報告したんですよ~。
あの紅白の演出大好きだったから「凄く楽しかったよーー!!」って。
そしたら、まさかの!
あの急に止まってエイトのみんなが、わぁ~って転ぶシーンを

目の前で再演してくれたのですー!!!!

私、「それーー!!そうそう!それーー!!!」

ってまた大騒ぎ。笑 ほんとうるさくてすいません…(^-^;
でも、ほんとミッキーに引き続いてまさかあの紅白のシーンをやってくれると思わず、感動しちゃって!!
すんごい興奮しちゃいました!私までわぁぁ~って転ぶ仕草をしてしまうくらいに!笑
更にバイバイの時、片手をどうぞって出してくれたので、上に乗せたらそのまま頭の上に持っていかれて
クル~ッって舞踏会ダンスみたいのまでやってもらえて、まるでお姫様気分☆(プッ(*ノε` )σ)
お姫様って私が自分に対して言うと気持ち悪いけど、そんな動きってことね!
グーフィーかっこよくて優しかったなぁ~( *´艸`)グフフ


って感じでグーフィーまで紅白再演だなんて、これは奇跡だわ~ってニヤニヤしながら今度はミニーちゃんの元へ。

私の前でミッキーに引き続きお化粧直しに行ったのですが、「これ塗ってくるからちょっと待っててね☆」って
ファンデーションをパタパタする仕草をしてくれて、大変可愛くて更にニヤニヤしちゃう私。
ちょうどミッキーも同時に戻るところで、2人でラブラ~~ブしながら入っていったのですが、
その直後にグーフィーが来て、グーフィーは誰ともラブラブできず、一人で「哀しいーーッ!」って嘆きながら
入っていきました。笑 でもこれちょっとレアな感じ。
グーフィーが誰かのラブラブ姿を見て悔しがるとか、あまりない気がして。ドナルドならよく見るけど。
それともラブラブというより、「ボクだってマックスとベタベタしたい!」みたいな意味だったのかなー?
お望みなら私がラブラブしますよ!!??って感じだけどグーフィー( *´艸`)笑

まぁそんなことがありながら、戻ってきたミニーちゃんといっぱい喋って写真を撮って、
…もうお分かりですよね?笑
また「紅白見たよー!もう、すっごく可愛かった!」って伝えたんです。懲りずに!しつこく!笑

そしたら!!

144_20130125223130.jpg

ミニーちゃんまでもが!!「このダンスでしょう?」って

目の前であのキュンキュンダンスをををを…!!!!

踊ってくれたぁぁぁーー!!!!
ちょ…!!これもう奇跡…!!!
写真はちょっと中途半端なところですが、あの片足上げたりジャンプしたり、あのダンスを!!
踊ってくれたのですよ目の前でーー!!(´>∀<`) あぁぁぁ感動…!!!
感動しすぎて思わず私も同じことしちゃってますもん。似合わないのに!笑

もう、わざわざ書かなくても分かると思いますが、私は、

「それーー!!そうそう!それーーー!!」

と大騒ぎでした。笑 いやもう興奮した。


本当に感動しました!!
誰か一人にやって貰うだけでも感動するのに、まさか3人連続で紅白再演してくれるとは…!!
本当に楽しい奇跡的なトレイルグリでした~(*≧艸≦) みんなありがとう!!!
この後時間があればドナルドにも会いに行きたかったのですが、なんせ閉園時間が早いので当然ラインカット。
ドナちゃんには伝えられなかったけど、でも!!本当に奇跡的で感動なグリだったー!


いや~~~ 今思い出してもニヤニヤしちゃう( *´艸`)あぁ~~

トレイルいっつも楽しいなー!!大好き!!!


というわけで、年末~年明けトレイルレポでした☆
読んでくれた方いましたらありがとうございました(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
