~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミシカ詰め合わせ!TOPレジェンド・オブ・ミシカ ≫ ミシカ詰め合わせ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミシカ詰め合わせ!

165_20130128215557.jpg

ちょっと前にトップ(上)の画像にも使っていたものです。青色が綺麗に出てお気に入り。
そしてこの角度のミッキー大好き~(*´∀`*)

というわけで、今日はミシカ写真!
ミシカは結構見てるんですが、音楽が好きすぎてついつい手拍子とかで参加したくなっちゃうので
カメラを置いてしまうことが多いのです。
やってるのを横目で見て通り過ぎる時も、自然と手拍子しながら歩いてるくらい、なんかノリノリになってしまいます。
なので、今日は昔の写真も引っ張り出してきて色々載せてみる~。





170_20130128215723.jpg

その指可愛すぎるよ!!

実はわたし、上陸地でちゃんと見たのグーフィーとミニーちゃんとチデのとこしかなくて…
今度ドナルドとプルートのところもちゃんと行きたい~!!
上陸地じゃないところでまったり見ることが多いのですよ。場所取り頑張れわたし!笑


175_20130128215749.jpg

キラキラ!


169_20130128215722.jpg

グーフィーは背も高くてイケメンなので、ただ立ってれば凄ーーくかっこ良く見えるこの衣装!笑
ただ立ってればなんてひどい言い方してごめんね!笑
でも、喋ると可愛いっていうのが私のグーフィーの好きなところなので☆
このギャップがいいよね( *´艸`)って思うのですよ!


だって、

171_20130128215725.jpg

そっちにも、


172_20130128215726.jpg

こっちにも、


173_20130128215745.jpg

正面にも、物凄く優雅でかっこいいお辞儀をしていて、「おおお、グーフィー!」って思った途端、


174_20130128215747.jpg

「はぁ~~…慣れないことして疲れたぁ~~」

ってダラ~~ッてなったりさぁ!
そんなグーフィーを見て私は、「かわいいぃいいぃぃ~!ヽ(´∀`)ノ」ってなっちゃうのよー!好き!!


美しきミニーさん。

176_20130128215750.jpg

163_20130128215651.jpg

この赤いヒラヒラがなびいてるのが好きで、風がちょっとある日などは嬉々として狙ってしまいます!


166_20130128215653.jpg

シーのハーバーショーのこの凧?みたいな演出、凄いなぁっていつも思います。
一糸乱れぬ動き!絡まんないのがほんと凄い!


162_20130128215649.jpg

プルートのこの首の丸いのは外国の文字での「PLUTO」なのかなー?って思ったり。
最後が「TO」だから何となくプルートっぽいよね!首輪も衣装の一部!可愛い~(*´∀`*)


167_20130128215654.jpg

なんかセクシー。


161_20130128215603.jpg

この写真ちょっとお気に入り☆
チップとデールは動きがシンクロしすぎててほんと可愛いです。


168_20130128215720.jpg

後姿マニアとしてはたまらない光景。
その耳!!ほっぺた!お尻!!可愛すぎてわしゃわしゃしたい!


あとは世界の生き物達~。大きいので撮影困難。笑

159_20130128215601.jpg

ゴーーッ!


158_20130128215559.jpg

かっこよす


177_20130128215752.jpg

さおりはドラゴンの目線(らしきもの)をゲットした!


164_20130128215652.jpg

ミッキー!!!(≧▽≦)
なんだろう?上の写真を見た後このミッキーを見たらなんかホッとした~笑
神秘的な生き物って美しさと同時に怖さも秘めてると思うので、ドラゴンでドキドキした心に癒しのミッキー。
要するに、ミッキー愛してる!!


160_20130128215602.jpg

かっこいい…!!( *´艸`)


というわけでミシカ詰め合わせでした!
ミシカに限らずだけど、天気のいい日は写真撮るのが楽しいね~!!
キャラの後ろに青空が広がってると気持ちいい!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)
