~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 昔のテーブル写真ペタペタしとくーTOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ 昔のテーブル写真ペタペタしとくー






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

昔のテーブル写真ペタペタしとくー

178_20130129213847.jpg

こんばんは!予約投稿で失礼します!
なぜ予約かというと~… ただ単に下の記事が更新される時に自動的にこれが上に行くようにという配慮なのです。笑
ローリンについて滾ってる記事を一番上に置くのも…って思いまして…(;-ω-)ゞ

せっかくなので1年くらい前に撮った写真を掘り出してみようコーナーです。
たった1年ですが、されど1年。
最近撮ったテーブル写真と全然違うのが面白いよ~。
本当にペタペタしてるだけですスイマセン!






183_20130129213912.jpg

おれがおれが グイグイ


180_20130129213850.jpg

わっしょい!!


181_20130129213852.jpg

華麗なるぴょんこ☆


184_20130129213913.jpg

ジャン!


182_20130129213853.jpg

179_20130129213848.jpg

笑顔全開で本当にかわいい!!


185_20130129213915.jpg

ほっぺちゅーなんて貰っちゃったら…


186_20130129213916.jpg

ヘロヘロ~~ンってなっちゃうよねぇ。( *´艸`)


動きがシンクロしているのが大好きなさおりのミキプルシンクロ。

187_20130129213918.jpg

ヘイヘイ♪


188_20130129213935.jpg

ヤァ~!


この前後でのシンクロっぷり最高だぜ☆
振り付けだからそりゃあ同じ動きになるよとか言っちゃいけないよ!笑


189_20130129213937.jpg

最後はミキミニプルで(o´∀`o)ノ
プル誕の時にも載せたのですが、大好きな写真なのでここにも。
両側からチュウだなんて、なんという幸せ者なのでしょう~プルート!!良かったね~( *´艸`)
可愛がられて愛されてるプルートが大好きです!!


ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
