~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミニオが見たい!!TOPミニー・オー!ミニー ≫ ミニオが見たい!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミニオが見たい!!

196_20130131200949.jpg

というわけで今日はミニオ。
友達と見ることが多くて、シェキボーン!って張り切ってやったり後半のアドリブが楽しすぎて見る専で
あんまり写真を撮らなかったりで、昔の写真しかないのですが~…
こんなんばっかりね、最近。笑

インレポとかも書きたいのですが、まずはアップ用に用意していた写真を出しちゃいます!
では続きに。






197_20130131200950.jpg

ミニオといえば、このショッキングピンクちゃんが可愛いですよね~( *´艸`)
動きもきゅるんきゅるんしててかんわいい~!
「退屈なの☆」からのジャジャーン!っていう衣装チェンジが大好き。
最後の衣装も可愛いけど(*´∀`*)


212_20130131203715.jpg

211_20130131203713.jpg

ミニーちゃんのシェキボン♪
おなか可愛すぎてやばーーい!


しかしながら、ミニーちゃんのショーなのにミニーちゃんの可愛い姿はいつも全然とらえられないんですよ…。笑
ミッキーもそんなに出番が多くないのであまり撮れないし。

じゃあ何が撮れるのかってゆーと!


201_20130131201017.jpg

この方達ーーー!!(*≧艸≦)

ドナグーコンビ大好きすぎて写真撮るのも楽しい楽しい!!
撮りやすいショー構成になってるのもあるけど、とにかく可愛くてニヤニヤしまくって撮ってます!
数が多すぎて今日はそんなに載せませんが、とりあえずミニオといえばこの2人をよく撮っている私。笑
キンクダムハーツ(ゲーム)の影響もあるかもだけど、ドナグーコンビはほんと良いバランスで大好き。


199_20130131200953.jpg

「ほらほら!さおりがこっち見てるじょ!」ってドナルドが気付いてくれるしさー。(妄想。笑)


204_20130131201023.jpg

198_20130131200952.jpg

ドナルド可愛いなぁ。モフ尻が愛しすぎて泣ける。


チデコンビも好きですよ!(o´∀`o)ノ

208_20130131201054.jpg

どうしても2人セットで撮りたくなってしまってあんまり撮影してないのですが、
2人の対決大好きです!ダンサーさん対決もいつも本当に凄いしねー!


210_20130131201110.jpg

目に太陽が写ってて綺麗~。



そしてミッキー!

202_20130131201018.jpg

ミッキーは断然こっちの洋服が好きーー( *´艸`)
シャイニングしかり、キラキラがお似合いで☆
こっちはどっちかというと「ギラギラ」って感じだけど。笑


203_20130131201050.jpg

209_20130131201055.jpg

自分で撮っててなんだけど、このミッキー超可愛いね。
なんか愛くるしい!!この角度がほんと神角度というか、ちょっと上向いた感じ。可愛すぎるわー!
そしてデールと同じく目に太陽が( *´艸`)
その目にはどんな景色が写っているのかな。


では最後にミキミニのラブラブシーンを☆

200_20130131200954.jpg

チュゥ~


205_20130131201024.jpg

まだまだチュウ~

(後ろからダンサーさんにめっちゃ見られてますよー!笑)


206_20130131201052.jpg

ハグの後、ミニーちゃんからスーパー熱烈チュウを貰っていたミッキー。
暫くの間放心状態でした。笑
ミッキーには言えないけど、ミッキーがいない間色んな人にチュウしてたりするんだぞぅ~。笑
でもそんな小悪魔ミニーちゃんがほんと見ていて楽しいのがミニオなんだけど( *´艸`)


207_20130131201053.jpg

最後はミッキーからおねだりチュウ☆
何その手!可愛すぎるーー!!(*≧艸≦)


はぁ~ ミキミニのラブラブ可愛いな!見たいなーー!!
やっぱりミニオを近々見に行かなきゃ。
トゥーンの対角線上にあるからついつい後回しになってしまうのよアドベンチャーランド…
とか言ってちゃいけないよね!
もう閑散期は終わり、学生の溢れる賑やかなパークになってきたけど、レギュラーショー見にまだまだ行くよ~!


というわけで、ミニオ写真でした(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
