~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDLハロウィン見納めてきました 1TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ TDLハロウィン見納めてきました 1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDLハロウィン見納めてきました 1

今年は去年と同じスプーキーだったから、まぁそんなに見なくてもいいかなっ と思っていたんだけど、
結局3回くらい見たよ~。
ミッキーの「つ、ついていけないよ~!」というのが可愛くて好き。

というわけで見納めてきたからめっちゃ写真貼っちゃう~






基本的にミッキーフロート停止位置辺りをポジるからミッキー写真多し。
なのでミッキー特集。


セカンドポジ。

194.jpg

オレンジの衣装が似合ってます。


146_20131220205645ba9.jpg

マントが可愛い。


ミッキーフロートはとにかく高いから座り見してると柵が顔にかぶっちゃって写真撮りづらいんだよねー

147_2013122020564618e.jpg

このように上ににょっきり生えてるんだもの。立ってるところが。
普通に撮ろうとすると、まぁこうなるよね。


195.jpg

柵が邪魔ですぅ  (まぁこれはこれで可愛いんだけど。笑)



サードポジで立ち見。

150_20131220205755b0f.jpg


151_20131220205757346.jpg

「いない、いない~…」


152_20131220205758363.jpg

「ばぁ~!」


的な。
実際はこんなセリフないですけど。



ファーストで座り見。超晴れてたー!これくらい空が青々としてると気持ちいい!!


267.jpg

オホホホ (なぜか奥様ポーズなミキたん。かわいい)


266.jpg

顔の質感がサラサラしてそうで触りたい。
今年も可愛かったです。O・BA・KE!OBAKEちゃん!!



ちなみに全然関係ないけど、去年のコンデジで撮ったスプーキー写真を見て愕然。
言っておくけどNO加工ですから!すごいねこの色味の違い。こんなにハッキリ出るものなのか…。
望遠で撮ってるから余計にだと思うんだけど、この日は10月だというのに半袖で大丈夫なくらい暑くて晴れてた記憶があるから条件はそんなに変わんないと思うんだよねー

270.jpg


やっぱ一眼大好き!!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
