~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 1月30日インレポ!TOPインレポ ≫ 1月30日インレポ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

1月30日インレポ!

213_20130201223535.jpg

ロスト整列でついにチップとデールに会えたのだぁ!!

これまでマックス4連続だったのですが、この日朝一で向かったらチデターンに入れました~( *´艸`)
マックスばっかりというのも私的にはオッケーオッケー!なのですが、やっぱり2人ともグリしたいので!
会えて良かった~!
空いていたので結局4ループもしちゃったよ。笑 午前はロスト整列に費やした感じですね。
この整列グリに関してはまた後日まとめたいと思います!

今日はこの日のインレポ~。
午前はチデとマックスにモフモフハグハグされて大満足して終わったので、午後からのレポ!





ロスト整列はこの日はチデ、マックス、チデ、チデでした~。
そしてその後は一度トレイルへ。勿論ミッキー!
そっと体を引き寄せてくれるイケメンでした~( *´艸`)グフフ

しかし、この辺りはミッキーを前にしても空腹に耐えられなくて(笑)ミッキーにお昼ごはん食べてくるね!
ってバイバイしてから、ガッツリ食べよう!と思い、カスバでカレー☆
チキンカリー甘口(*´∀`*) 甘口カレー大好きなのです。

ササッと食べて、ちょうどアラビにいるし、アラビ整列も参加しようかなーって外に出たら、
デイジーちゃんの列がそんなに伸びてなかったので、久しぶりに行ってきました!

214_20130201223536.jpg

この日はちょっとミッキーのワンショを貰いたいと思っていて、デイジーちゃんでもパシャリ☆
ワンショット苦手なので慣れたーい!と。笑

久しぶりに見るデイジー姫は、めちゃくちゃ可愛かった…!!!日差しにキラキラ輝く衣装、たまらんよ!
「うわーーん!可愛すぎるー!」って会った瞬間叫んでしまったら、目の前でクルッと回ってくれました。
そしてデイジーちゃんから熱烈ハグー!ハァハァ
ワンショ撮った後、可愛すぎるからこの写真ドナルドに自慢してこようかな~デヘヘって言ったら
「いいわよ!いっぱい自慢してきてちょうだい☆」って応援されました~。笑
まぁ自慢しには行けなかったんだけどね~。笑


で、この整列に並んでる時に指輪物語(本)を読んだり携帯見てたりしてたんだけど、
くりすぴーらいすぱふさんからのコメントを読みまして、「お会いできれば!」とのことだったので!
私の直感で「ミシカのプルポジかも!」と推測し、(改めてこの直感凄かったと思います。笑)
初めてのプルートポジ鑑賞へ。


おおお~こんな感じなのかプルートポジ!と、新鮮。
まずは階段の辺りに座ってみるも、もうちょっと奥へ行ってみようかな~とちょっと移動。
で、周りを見回してみたら、「むむっ!あの後姿はもしかして…!!」と、コメントにあった
くりすぴーらいすぱふさんのお洋服などの特徴と似てる方を発見!
なので、コソコソとまた移動して、その方の後ろに場所取り開始。笑
いやぁ、我ながらストーカーです。笑 近寄っていって真後ろに座るとかね。
そしたら、なんと!予感的中!くりすぴーらいすぱふさんでしたーー!!凄ーーい!!
くりすぴーらいすぱふさんも見てすぐ気付いてくれたようで、はじめましてー!ってなりました(o´∀`o)ノ
ここでミシカプルートのかっこいい写真とか見せて貰ったり、それをミッキーに教えたときのミッキーの反応とか、
カンワイイ話をいっぱい聞けて楽しかったです!!
いやもう、なんというか、くりすぴーらいすぱふさん、若さ溢れる10代でキラキラしていて、
その後ろでおばさんがフガフガしている図が申し訳ない感じだったのですが、でもお会いできて良かったー!

でもってお話していたらミシカの時間に。
この日は28mmの単焦点しか持ってなかったので、写真は全然撮りませんでした~。ひたすら見てノリノリした!
試しで撮ったもののトリミング写真と、くりすぴーらいすぱふさんから「捕らえられてるみたい」と絶賛(?)
してもらえた写真だけちょこっと載せるね。笑

215_20130201223538.jpg

ポーズとか目線とか完璧だけど、実際はめちゃくちゃ小さいよ。笑


216_20130201223539.jpg

上陸してきたプルートを激写!

217_20130201223541.jpg


柵ーー!!!大笑い
ほんとに捕らえられてるみたい。でもそこが可愛いけど( *´艸`)


218_20130201223559.jpg

凄く近くに来てくれたときもあって、こんな写真も。


プルポジは、あの場所に降りたのも初めてに近いくらいだったので新鮮でした~!
プルート可愛かったし(*´∀`*)
斜め前にいた女の子が一人で鑑賞してて(両親は後ろで立ち見)最後のダンスとか完璧に踊っていたので、
ショーが終わった後思わず「完璧だったねー!」って話しかけてしまった。
本当にミシカが代好きなんだな~っていうノリノリっぷりで微笑ましかったです。


ミシカ後はくりすぴーらいすぱふさんとシーを散策。
プラザに台紙を受け取りに行って、ポートへ向かうとフリーでグーフィーとチデ出てた!!
博士と写真撮りました☆

220_20130201232259.jpg

背中の手にドキドキ!


219_20130201232256.jpg

風がいい具合に爽やかさを醸し出してるバイバイ風景。
なんかこのグーフィーの目線好きなんだよね。またねって優しい雰囲気が満載( *´艸`)
くりすぴーらいすぱふさん、グリ写真撮ってくれてありがとうございます!


で、チデを見送った後に再びトレイルミッキーに会いに。
この時はワンショを貰いました~☆
私のカメラでは広角レンズが意味をなさないので、普通の写真になってしまったのですが、無事撮れてホクホク!
ミッキーありがとうぅぅ~~!!!


で、再びポートへ戻ってみるとまたチデとグーフィー出てるじゃーん!ってなって、
今度はチデとも撮れました(o´∀`o)ノ
昔友達と「アキバ系じゃない?」ってめがね姿のチデを見て言ってたんだよ~って話したら、
くりすぴーらいすぱふさん、爆笑してました。笑 アキバ系とかディズニーにそぐわない言葉だよねー。
でも、何となく分かるでしょ!?
デールと外国の男性が2人、イエーーーーイ!!って写真撮ってたのがとっても微笑ましかったです。
撮り終わった後「ありがとう~」って言ってくれてたし、とっても楽しんでる感じなのが嬉しかったな~。


で、そのままケープへ移動して、とんバニが出てたけど、とりあえず今回はいいやということでそのままプラザへ!
そしたら、結構夕方だったのにフリーでいっぱい出てきてくれてました!!
プルートが可愛くて可愛くて、自由で楽しかったーー!!!
この辺はまたグリレポしたいな。本当に自由で可愛かった。笑


その後シーにバイバイしてランドへ移動し、ミトミでしめ!!
ミトミでは、今から考えるとかなり恥ずかしい感じだったんだけど、とりあえずミッキーには悩殺されてきました(〃ω〃)
またミトミレポします!!
ちなみに、最近弟子率が高いさおりですが、くりすぴーらいすぱふさんのウィリー運の方が強かったらしく、
ひっさしぶりのウィリーくんでしたよ~(*≧艸≦) 嬉しいぃぃ~!
くりすぴーらいすぱふさん、あの日は弟子運低くてごめんなさいm(__)m笑

んで、ミッキーに悩殺された後にアウト!
最初にエレパレ見ようかなって思ってるって言ってたのに、結局私と一緒にアウトすることになってしまって
ごめんね、くりすぴーらいすぱふさん…(´;ω;`) 本当に大丈夫だったかなぁ。


とまぁこんな感じの、結局はグリざんまいな1日でした~!!
まさかのくりすぴーらいすぱふさんとはじめまして☆とか、びっくりだし貴重な時間でした~!
本当にありがとう~~!!!昔のショーパレの話とか出来て楽しかったです!!


なんだか文字ばっかりになってしまいましたが…。
たまってきたらまたグリレポやりたいな。グリレポばっかになっちゃうのが怖いけど。笑
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
