~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ [テーブル]船長ミッキー~メキシコタコス編♪TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ [テーブル]船長ミッキー~メキシコタコス編♪






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

[テーブル]船長ミッキー~メキシコタコス編♪

236_20130203011109.jpg

テーブルの写真撮りためまくりなので、キャラ毎にまとめてみちゃうコーナー。
今日は最初の船長ミッキーからタコスチップとデールまで編。キャラばっかで!

ところで!
このブログ、カウンターとかはつけてないのですが、実はひっそり解析機能が備わってまして…
普段は全く見てないのですが(何のための…笑)昨日急に気が向いて見てみたのですね。
そしたら…!1ヵ月約6000回ものアクセスがありましてーー!!(*≧艸≦)ギャオオ!
見た時は「…(・_・)…」って真顔になりました。
いやもう…ほんとに…何にもないブログで本当に申し訳ないのですが…(>_<)
いつも見に来て頂いてる方は勿論、ランキングサイト様とか検索サイトとかからの通りすがりの方も含めて
本当にありがとうございます…!!
検索ワード「単焦点 グリ」などで見に来てくれた方は全く参考にならない写真ばかりで申し訳ないです。
でもでも本当に、こんな自己満ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!!


それでは続きにテーブル写真~。





船長の挨拶でまず撮りたくなるのが投げチュー!

234_20130202230913.jpg

235_20130202230915.jpg

いいよねー!!
これから始まるんだ!ってテンションが上がります。


233_20130202230912.jpg

可愛い!!( *´艸`)


237_20130202230917.jpg

何その腰つき!可愛いんだけどー!
上着が上に上がっちゃってるのも可愛い!


238_20130202230944.jpg

この船長衣装、何気に帽子の柄?とか凝ってていいですね!
リボンやフォークスプーンが立体的なのが素敵☆


そして下からズンズンと我らがルミエールの登場です。

239_20130202230946.jpg

ルミエール大好きなんだけど思ったほど写真無くてびっくり。笑


240_20130202230948.jpg

造形美半端ないので、断然夜公演で輝くルミエールがお気に入り!
ほんと、どんな動きでも様になってしまうよね、ルミエール。美しい~!


まずはメキシコ☆

247_20130202231019.jpg

元気良く登場~!

248_20130202231037.jpg

手と足が可愛すぎてこの2枚の写真お気に入りなんです( *´艸`)


246_20130202231018.jpg

245_20130202231017.jpg

歌を歌ってる時も元気良く!
キュイジーヌ期間の昼間公演はひたすらステージが日陰だったのが寂しかったけど、
目には綺麗に青空が写るので、キラキラしててそこは大好きでした。


249_20130202231038.jpg

ダンサーさんのポンチョがバシッと当たり、「痛いよぅ~」って鼻をおさえるデール可愛すぎてやばい。
その手…!!鼻を包む手…!かわいいぃぃぃぃ(*≧艸≦)
デールの方が鼻が大きいからぶつかっちゃうんだよね。笑


244_20130202231016.jpg

これも!デールの鼻しか見えてない感じが可愛すぎて悶絶。
あとチップとデールはとにかく足と手が短くて小さいのが可愛すぎます。


243_20130202231015.jpg

素晴らしき斜め。笑


242_20130202230951.jpg

「辛いもの入れるの忘れてたぁ~!」って嘆く2人。
だから…デールの鼻!!笑

この角度で見ると、チデの頭でガッツリ玉ねぎとか栽培してる風なんですね。笑
茶色いからちょうどいいね☆みたいな。今初めて気付いたよー!


241_20130202230950.jpg

仲良し(*´∀`*)


デールの鼻にばっか注目してたらチップの写真が少なかった~笑
タコスの場面は全体的に横に広がるので、私の望遠レンズでは写真撮るのが難しかったな~。
立ち見で見れば全体が写せるはずなのですが、どうしても前の方に座りたくなってしまうのです。笑
初めて見たときはこのマメマメ衣装とヒゲにびっくりしたけど、今では大好き!
ドナルドの場面でも後ろでキャイキャイやってる2人も可愛くて好きです( *´艸`)


というわけで、テーブル特集の第一弾でした。
ではでは☆



あ、あと!こんなところでコメントするのかいって感じなのですが…(>_<)
私もkimikceyさんが大大大好きですーーー!!
経験したこと勉強したことは今後絶対自分の力になってくれます(>_<)
最後の学生生活、思いっきり楽しんでください!
(少しだけ長く生きてるからってなんだか偉そうで、しかもこんなところでごめんなさい





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
