~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ [テーブル]ハラペーニョ☆TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ [テーブル]ハラペーニョ☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

[テーブル]ハラペーニョ☆

252_20130204221752.jpg

テーブルのドナちゃん編。
この写真、一時携帯の待ち受けにしてたくらい好きなのです。
ドナルドの可愛いところをいっぱい撮れた気がして( *´艸`)
ドナルドはいつも可愛いけど、テーブルのドナルドはいつもにも増して可愛さが異常なので
物凄くニヤニヤして見ちゃいますよ!

そんな私は昨日、久しぶりにハンバーグを作ったのですが、なんせ材料が
鶏むねひき肉、おから、玉ねぎ、豆乳、パン粉、卵で、塩コショウするの忘れた上に、
さらにサラダ油が切れてたからオリーブオイルを使って、気分的に蒸し焼き。
ソースもケチャップも無くて、ポン酢で頂くというね。
肉汁?なにそれ?っていうハンバーグでヘルシーな1日を過ごしておりました。笑

美味しいもの食べたいなー。
今日は美味しいものなのかは…分からないけど(笑)辛いもの担当ドナルド編です。





253_20130204221929.jpg

元気良く登場!!
タコスチームはみんな登場時とっても元気だなぁ(*´∀`*)


258_20130204222155.jpg

唐辛子~!!


262_20130204222705.jpg

食べる!


251_20130204221725.jpg

食べる!!


260_20130204222331.jpg

まだ食べる!!


254_20130204222121.jpg

もっともっと食べるー!!


257_20130204222537.jpg

で、こうなる。笑 どんだけ腫れてんの!っていう。笑


ちょうどサルアミがテーブルの話をしやすい背景なので、辛いもの好きなの?とか色々話しかけると、
ドナルドの反応も様々で楽しいですヽ(´∀`)ノ
辛いものをどうぞ!ってすすめてくれたけど、苦手だから食べれないよーってお断りしたら、
じゃあ自分で食べる!って食べて、口から火を吹いてそばにあった瓶の水を慌てて飲んでたのが可愛かったなぁ!


256_20130204222643.jpg

ジャンプ!

このシーンは幾度となく写真撮ったけど、これが一番良い感じでした。笑
横向いてるから難しいんだけど、お尻が可愛く撮れたからお気に入り(*´∀`*)
正面のタコスちゃんも楽しそうだし!


259_20130204222654.jpg

照明の光で真っ赤だったけど可愛かったから補正して救出!笑


255_20130204222241.jpg

なんかもう、ほんと、テーブルのドナルド好きすぎてやばい。
可愛いーー!!天使!(*≧艸≦)


アップでも撮りなくなる天使。笑

250_20130204221636.jpg


261_20130204222556.jpg


はい、可愛いーー!!!
カメラの腕は全然ですが、ドナルドの可愛さは半端ない!!
なんか夜の写真が多いですね。難しいけどテーブルの夜回は撮影楽しいからいっぱい撮っちゃうんだろうなぁ。

というわけでドナルド編でした☆では!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
