~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ワンショを集めてみたよ!TOPSEA-グリ ≫ ワンショを集めてみたよ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ワンショを集めてみたよ!

6_20120407235748.jpg

我らがリーダー!
最近レンズキットについてたレンズでオート撮影するのが好きです。
特に雰囲気に拘らなければオートもいいじゃん!って思い始めてきたのですー
そしてやっぱ純正レンズの方が写りいい気がするなー

というわけで、各地(といってもロストばっかり。笑)で撮らせてもらったワンショ集め。
続きに~!





0_20120407235731.jpg

2_20120407235729.jpg

この二つはタムロンレンズで夜に撮ったもの。
撮影条件とかもだいぶ違うからレンズの良し悪しは一概には言えないかなーどうだろ。
とりあえず最近ようやく帽子持ちから少し開放されてる気がします。笑
これ帽子持ってても片方の手を差し伸べてくれてるからまた違うポーズに見えるし。
かわいー!!


5_20120407235725.jpg

1_20120407235730.jpg

そしてミニーちゃん。
なんだかんだ言って、グリで一番優しくしてくれるのミニーちゃんな気がしてる私。笑
どこに行ってもどこで会ってもいつも優しい!
かわいー!!


4_20120407235727.jpg

3_20120407235728.jpg

トレイルグーフィーは白目にならないように頑張ったぜ!
そしてピノキオファミリーに紛れて超ーーー久しぶりにゴンドリエグーフィーを見た!!
そんなに囲まれてなくて平和でした。そしてグーフィー優しかった~!
ゴンドリエといえば、春イベのリドアイルのはこの衣装で登場するらしいね!楽しみ!


8_20120407235746.jpg

足の開き具合かわいー!!!
サルアミドナルドはいつも長くグリしてくれるうえに、なんとなくオンラインフォトもいっぱい撮ってくれる
気がします。でもまぁただ単にニヤけた顔の私が量産されてるだけなんですけども。笑
でも絡みをいっぱい撮ってくれると嬉しいよね。


7_20120407235747.jpg

急にピノキオファミリーになりましたがギデオン!
この子めちゃくちゃ可愛くて、あるゲストさんから手紙を貰ったのでそれをキャストさんに預けたいんだけど
全然近くにいなくて見つけられない!
ずーっとキョロキョロしてるから、横から「あっちにいるよー」って教えてあげました。
そしたらゆった~りとそっちへ移動。でもゆっくりしてるからその間にキャストさん別のキャラの方に
行っちゃって、ギデオン途中で見失う。
「あれ?さっきまでいたのにいない…」ってまたキョロキョロして。
それを数回繰り返してました。動きがスローリーで可愛すぎた。
カメラしまっちゃってたんだけど、あまりにも可愛かったからワンショお願いしました。
かわいーー!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
