~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ [テーブル]インドのお姫様!TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ [テーブル]インドのお姫様!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

[テーブル]インドのお姫様!

268_20130206141523.jpg

テーブルのデイジー編。
圧倒的に夜の写真が多いです。だってもう!夜じゃないとあのキラッキラが映えないもの…!
テーブルは夜が好きと散々言ってますが、インドの場面は最たるものですね。
夜だと照明が衣装に反射してキラキラ本当に綺麗。
そして初めて見たとき、歌がSpice Girlsじゃ~ん!ってびっくり&嬉しかったのを覚えてます(*´∀`*)

というわけで、雪、そして雨と休日に嬉しくない天気なので(木曜休みにして貰えば良かったー!)
家でダラける予定なので、たまった録画とか映画とか見ようと思います!
とりあえず嵐番組を見ていたら、天然の2人がみんなに愛されてて幸せだった。笑
合間にブログもいっぱい更新しちゃうぜぃ☆
なんせ暇なので!!笑

続きにペタペタ。





272_20130206141528.jpg

ここは、自分も含め見てる人みんなが「わぁ…っ」って感嘆の声をあげる瞬間だと思います。
本当に、何度見てもきれい!
でもやっぱ写真だとあのキラキラ感は写せないなぁ~。肉眼で見てこそだね!

この間、風がちょっと強い日だったんだけど、スパイスちゃん達のふりかけてるスパイスが
全部風に流されちゃって、それを見たナンお兄さんが
「全部こっちに飛んできちゃってるよー!」って素で大喜びしてたんですよー。それが凄い可愛かった。笑
本当に「アハハハ!」って楽しそうに笑ってて。
テーブルはステージショーでは多分一番見てるショーなので、気付く所も多いっていうのもあると思うんだけど、
出演者さん達のアドリブ満載でいつも楽しすぎます!


264_20130206141449.jpg

そんなナンお兄さんとのショット☆
いい笑顔だねー!


266_20130206141452.jpg

「Hi Ci Ja Hold Tight」のとこの振りが好きで、何度も撮影してるのですよ。

269_20130206141524.jpg

記事の最初の写真もその振りのとこですが、指を立ててるこっちの一瞬が好き(*´∀`*)


270_20130206141525.jpg

アップで!
目には綺麗な青空~。
このデイジーちゃん、結構可愛く撮れたんじゃないかと!お気に入りです。


267_20130206141453.jpg

日陰撮影の極意を教えて欲しいです(;´Д`)笑 色合い難しいねー。


265_20130206141450.jpg

263_20130206141448.jpg

どんな動きを切り取っても絵になってしまうデイジーさん。素敵です!!(*≧艸≦)


271_20130206141527.jpg

キメッ!


前の方の頭が写らないようにするとどうしても足が切れてしまうんだけど(最前列を取る根性はない。笑)
この日はたまたま良い位置にいてバッチリキメポーズが撮れました( *´艸`)
完璧なポージング!
足まで写すのにこだわってはないけど、たまにこうして綺麗に全身が入ると嬉しくなります。
後ろの何の兄さんも素敵です!


というわけでデイジー編でした☆
ではー!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
