~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ [テーブル]アメリカンバーガー★TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ [テーブル]アメリカンバーガー★






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

[テーブル]アメリカンバーガー★

277_20130206163419.jpg

我らがプルート先生。
過去に何度も書いてる気もしますが、なぜ先生かというと…
友達が撮る写真のプルートがいつも奇跡的なポーズだったからです( *´艸`) 師匠!ってくらいいつも素敵。
なので、文章で書くときはついプルート先生と書いてしまうよー。

アメリカのシーンは何気に一番好きかもってくらい好きです!
プルートが可愛いのもあるけど、レタスちゃんとハンバーガー君たちが可愛すぎるのも大きな理由!
ケチャップ箱飛びもいつも面白いし(*´∀`*)

そんなわけで、プルート編です。





273_20130206163414.jpg

274_20130206163416.jpg

上から登場っていうのもいいよね。
「ちゃんとやんなさい!」ってワンワン、ピーピーやってるプルートが大好きです。


276_20130206163418.jpg

ハンバーガーが上手く作れない時、『違う違う~!こうやってこうやるの!』てプルートが教えてくれる場面、
こんな全然関係ないポーズしてましたけどー(*ノε` )σ っていう写真。笑
私は実際にパンの上にゴロンって転がるパターンが好きです。仰向けプルートが可愛くって!


279_20130206163452.jpg

ダンサーさんではレタスちゃん達が一番好き。元気いっぱい!


そんなレタスちゃん達が踊ってる時に我らのプルート先生は…

278_20130206163451.jpg

得意のエアギター!イエーーイ!!ヽ(≧▽≦)ノ


そして見所、ハンバーガー作り☆
キュイジーヌ期間中は準備のところのみんなのアクロバティックさが増してて楽しかったなぁ!

281_20130206163454.jpg

282_20130206163455.jpg

283_20130206163519.jpg

いやぁ、何度ケチャップをかけられたことか!笑
このケチャップ容器も、裏も表も結構ミッキーカンパニーっぽく凝ってて可愛いくて好き。
そして衣装がみんなハンバーガーだけでなく、一緒にサイドのポテトやチップス、ピクルスまで作れちゃうように
なってるのがまたいいよね。豪華!笑


前に見たとき、完成間際にチーズくんがデローンって横にはみ出しちゃう場面で、はみ出たチーズくんがその場で
めっちゃ腕立て伏せしてて、みんなに「そんなことしてる場合じゃないよ!」って慌てて止められてたのが
可愛かったなぁ( *´艸`)
で、完成した後は一番上のバンズ君が腕立てしてたし。本当に賑やかで楽しいアメリカチーム!大好き!


そして完成!!

284_20130206163520.jpg

280_20130206163453.jpg

プルートもかぶりついております。o(^~^)oもぐもぐ!


最後に躍動感溢れるプルート先生☆

275_20130206163417.jpg


私、スペシャルショーとしてやっていたテーブルは見れてないので、レギュラーショーになって初めて見たんです。
震災後、シーが再開して間もなくミラコに泊まった時でした。
友達と見て大興奮したんですが、プルート個人でパートを任されてるのにも感動したなぁ。
そんなこと言うとプルートに逆に失礼かもだけど(笑)ちゃんとぬいばもチャームも出たし楽しい見せ場が
あって嬉しかったよーー(´>∀<`)

というわけでアメリカンバーガー編でした。
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
