~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ [テーブル]幕の内弁当!!TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ [テーブル]幕の内弁当!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

[テーブル]幕の内弁当!!

296_20130208225803.jpg

「お控えなすって!」的なポーズ。笑

というわけで今日は日本のお弁当、グーフィー編です。
初めて弁当神輿を見たときの衝撃は忘れられないよ~!大好きだよ~!!
友達と「ある意味主役と言っても過言ではない!」って大盛り上がりしたものです。ワッショイ!

では続きにペタペタ!





292_20130208225735.jpg

登場した直後のイケメンっぷり。はんぱねぇ~!


291_20130208225734.jpg

でもやっぱり首が90度曲がっちゃうくらいの彼が好き!( *´艸`)笑


この首曲がり事件は結構目撃していて、ある回では、途中からずっと曲がってて、最後の決めポーズの時も
曲がってる!ってなってて、見ててツボにはまったりしてました。可愛すぎるでしょ!

295_20130208225802.jpg

カメラ構えてなかったんだけど、最後に自分の手で顔の位置を直してたとこだけは激写した!笑


グーフィーの場面は、とにかくグーフィーの動きが毎回面白すぎて面白すぎて笑いすぎるという現象が
多々起こります。私だけかなー??
本当に動きが可愛いんだよね。面白可愛い!


290_20130208225733.jpg

「よろしく、あっひょ!」って肩叩きをして貰ったり、


286_20130208225704.jpg

シイタケ帽子にあらゆる食べ物を詰め込み、(魔法のシイタケだね!笑)

287_20130208225705.jpg

一人でガバーーーッって食べちゃったり。


288_20130208225706.jpg

寒い日にはみんなで火を囲んでグルグル、キャンプファイヤー的なことしてたり。


299_20130208225807.jpg

「えいっ」って帽子を前の人にかぶせてみちゃったり。


とにかく毎回楽しくて最高でした!(*≧艸≦)
グーフィーのとこはチーム!って感じで全体の一体感もすばらしいし、ゲストも交えて盛り上がるしいいよねー!
本当に大好きだわ~!!


285_20130208225702.jpg

衝撃の弁当神輿!笑


289_20130208225707.jpg

私は前の方で見ることが多いので、こういう写真がいっぱい撮れるのも楽しい( *´艸`)


294_20130208225737.jpg

そしてまた衣装が秀逸。


298_20130208225806.jpg

293_20130208225736.jpg

そんな面白いグーフィーだけど、きめるところはビシッと決めるのも素敵なんだよねー!!
2枚目の写真の萌えどころは、分かりにくいけど昆布帯のとこの手ですね。粋だぜグーフィー!ヽ(≧▽≦)ノ


297_20130208225804.jpg

しかし、今日ペタペタする写真の中で一番のお気に入りはこの写真でーす!
腕まくり!!そして私を見てる…!!(妄想)
その捲くった袖から見える腕にエロスを感じます。笑


ではでは☆
今日は面白くってカッコ良くて、最後はエロスを感じるグーフィー編でした( *´艸`)
グーフィー大好き!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
