~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ [テーブル]フランスの恋人達TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ [テーブル]フランスの恋人達






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

[テーブル]フランスの恋人達

306_20130210221133.jpg

さてさて!
個人的に趣味でやっていたテーブル特集もこれで最後です~。
最後はフランスからミニーちゃんとミッキー( *´艸`) あま~い子達の写真です。

ここでどうでもいい日常を少し。
この間、お友達の元OLC社員さんのおうちに遊びに行ってきたのですよ~。仕事帰りに。すんごい近所なので!笑
年齢的にもまるでお母さんのような存在で、いつもご飯をご馳走してくれたりパーティ開いてくれたり、
本当に大好きな人なのです。この日もちょっとした用事があってちょっとだけ会うつもりだったんだけど、
結局楽しすぎて夜中12時過ぎまで喋りまくって長居してしまいました。笑
話題は勿論ディズニー話だけではないけど、ディズニーの話になればキャストとして働いていた時の経験とか
思い出とか、色々聞けて、改めてディズニーで働くキャストさんの凄さや大切さを感じました(>_<)
そしてやっぱり夢がある!
なんていうのかな。ゲストに夢を見せてくれることに夢があるというか!
やっぱりディズニー大好き!ってなりました。うん!

では、続きに大好きなディズニーのショー、テーブルのミニーちゃん編です。





302_20130210221109.jpg

テーブルはとりあえず、何度も夜が好き!と言ってますが(しつこいよね!笑)
ミニーちゃんに関しては昼間の方が写真は撮りやすいよね、と言いたい!照明が難しいのよーなんか。
照明の色とドレスの色が上手く撮影出来ないというか。
でも可愛いからパシャパシャやるけどね!(*'ω'*)笑


301_20130210221108.jpg

かわゆーーい!!


313_20130210221155.jpg

ちょっとだけ小指が立ってたり、指先1つをとっても完璧ですミニーさん。


314_20130210221156.jpg

そんなミニーちゃんに会いに、チョコなジャケットをバサッと広げてミッキーも登場。
ただ、このシーンでのミッキーの撮影は結構困難を極めますよね!可愛い~!ハァハァって思ってる間に、


303_20130210221110.jpg

こうして


300_20130210221107.jpg

こうなっちゃうので。( *´艸`)笑


ミッキーがミニーちゃんの手をとって、クルッって回るところが凄く好きで、いつもハァ~(*´∀`*)って
ニヤニヤしながら見ちゃいます。


というわけで、ここでミキミニラブラブシーンをいくつかお届け☆


307_20130210221134.jpg

見つめあってる感じと、後ろのみんなが「わぁ~」ってなってるのが素敵。


304_20130210221111.jpg

ミッキーからミニーちゃんの手にチュゥを…( *´艸`)

305_20130210221132.jpg

で、した後に2人して照れまくる。

ちょ…これもう…!!バカッ!!笑
可愛すぎて初々しすぎて私が興奮しまくるんだけどーー!!??
思わず手にキスしちゃったけど、ハッと我に返ってそっぽ向き合って照れるとか!少女漫画か!
大好きですよ!!!!


かと思えば、

308_20130210221135.jpg

ブチュッっと正面からチュウしても、


309_20130210221136.jpg

「みんなの前でついしちゃったぜぃ」的な?余裕な熟年カップルミキミニも見れたり。笑
ミニーちゃんなんか全く動じてなくて、当たり前!って感じの雰囲気。素敵です。大好きです!!


この写真はキュイジーヌ中に撮ったものですが、キュイジーヌ部分が始まる前に2人が後ろでラブラブしてるの
結構長い時間見れたので凄くお得感がありました!
ルミエールたちも見たいけどこっちも…!って葛藤が凄かったのを覚えてます。笑


そして最後に恒例の(?)ドアップ集。

310_20130210221153.jpg

312_20130210221154.jpg

アップで撮るの楽しいなぁ(*´∀`*)


というわけで、フランスのミニーちゃん編終わりです!
敢えて前半部分だけからの写真でまとめたので、チョコミッキーは激少ですが…。
仕事が休みの日は天気が悪かったり、休日は3時間のみのインとか、最近はあまりショーパレ充出来てなくて、
さらにテーブルはリハブ期間になってしまったけど…
また再開した際にはパイ投げとかいっぱい見て楽しみたいと思ってまーす!!


ではでは☆

311_20130210221154.jpg


長いテーブル特集にお付き合いくださった方、ありがとうございました!
次回は何しようかな~。グリレポかな。笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
