~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 滞在時間3時間で満喫!TOPSEA-グリ ≫ 滞在時間3時間で満喫!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

滞在時間3時間で満喫!

316_20130212231355.jpg

結構前に撮ったらしいラグーン写真。

先日ランドに4時間半だけ滞在してジュビとミニオだけ堪能してきたのですが、(ミニオ楽しすぎてやばかった)
そのちょっと前にはシーに3時間だけ滞在してグリしてきました!
午後に用事があったんだけど、どうしてもインしたいよ~~!!っていてもたってもいられなくなり、
午前中だけ行ってきました~( *´艸`)
グリしかしてないので、その日のインレポ兼グリレポします!





10時半くらいにイ~ン☆

この日は一眼は単焦点、他は小さなバッグのみだったのでかなり軽装です。
足取りも軽くロストへ!閑散期のシーはほんとロスト住人でしたよわたし!笑

まずはロスト整列へ~。40分待ちくらい!
チデでもマックスでもどっちでも嬉しいので、当然並びます!
午後は極寒のあの整列場所も、午前中はポカポカ暖かいなぁ~(*´∀`*)ボ~
って感じでひなたぼっこしてたらすぐ順番に!
ボーッとしすぎてて交代してるのとかも見てなくて、間近になってからマックスだと気付くくらい!笑


「マックス~!!イエーーーイ!!」って駆け寄っていってハグハグ!
「今日ねー、すぐに帰らなくちゃいけないんだけど、マックスにどうしても会いたかったから来たよー!」と
チデでも嬉しいとか思ってたくせに調子良いことをついつい口にしてしまいましたぜ!笑
でも!マックスに会いたかったのは本当だからいいよね!

素直なマッくんは飛びっきり喜んでくれて手にチュウを何度もしてくれたりハグしてくれたり、
元気で可愛くて終始にやけまくり。

221_20130212231349.jpg

ハグで撮ってもらいました☆
マックスとのハグツーショいっぱい…( *´艸`)グフフ

日差しが強くて顔に影が入っちゃってて、キャストさんがわざわざ「影とか大丈夫ですか?」って聞いてくれたので、
「全然気にしないので大丈夫です!」って答えたら、マックスが「さっすがぁ~!やったね!」って感じで
やたらとグーを連発してくれました。笑 可愛いわぁ~!


で、マックスとバイバイした後は、そのままトレイルミッキーのところへ。
ここがもうねー、マックスと会った時のポカポカがウソのように極寒で。日陰部分はほんと寒くて!
寒いよーー寒いよーーーって思いながら順番待ちしてたせいか、ミッキーに会った瞬間、つい

「ミッキー!!!!寒いよーーー!!!」

と叫んでしまったぁ~!!笑
ハグしてもらいながら「寒いよーー!!」とかほんと、どんな挨拶!?

ハグから離れてから、「ミッキーも寒くない!?」って聞いたら、「寒いよ~~ブルブル」ってやってたので、
「そうだよね~、ミッキー半袖だし寒いよねぇ~」って2人でブルブル。

231_20130212231419.jpg


「私もすんごい寒い~~(>_<)」っていたって普通に正直に、また寒いと言ったのですが、

232_20130212231421.jpg

「首にそんなフワフワしてるのつけてるくせに寒いなんて
ウソでしょ!!??」


ってつっこまれたーーー!!笑
このオンライン写真の私の顔、激しすぎて自分で見ても大笑いでした。お見せしたいくらい!笑
イメージはぬらりひょん!つっこまれたのが面白すぎて凄い笑顔になってました(*´∀`*)


そんなこんな大笑いしつつ、自分のカメラでもツーショ☆

222_20130212231351.jpg

その腰に回した手ーーー!!!!!ハァハァ
密着した体からミッキーのぬくもりが伝わってくるし後ろに回された腕に鼻息荒くなるし、寒さも吹っ飛ぶわー!


しかも、

230_20130212231353.jpg

上下から私の手を包んでくれて、サスサスしながら「暖かくなりますように」ってチュウまでしてくれたんだぜ!!
何その男前!!何そのかっこ良さ…!!!
血流がブワッって一気に激しくなり、全身ポッカポカだよミッキーーー!!!o(*>▽<*)o
かっこ良すぎ!!!最初は「僕の方が寒いもん!」みたいな態度とっておいてなにこのイケメン…!!!
惚れてまうやろー!!(もう惚れてるけどね!!)(チャンカワイ結構好き。←どうでもいい情報)


ハァ~~ ミッキーに悩殺された…(*´∀`*)


で、この時点で結構いい時間になっていたので、トレイループは諦め、シーの景色を眺めながら帰るべくプラザへ。
そしたらプラザにキャラクター出てるじゃーん。
お帰り間際っぽくて、チップとデールと「バイバーイ」ってハイタッチして、ドナルドにも手振ってもらえて、
そしてプルートはちょこっと腕組んで一緒に歩いて、頼まれたカメラのお手伝いをしたら、
一緒に撮ろうって言ってくれたのでツーショ撮れました!

315_20130212231354.jpg

後ろにマジカルハット!
帰る間際だったから写真は撮れないかなーって思ってたのに、一緒に撮らせてくれて優しいプルートでした( *´艸`)
モフモフな体でギューッってハグもして貰えたし!ありがとう!大好き!!


で、その後ちょこっとショップを覗いてトイレ行って、さーーて帰ろうかー!ってなってたら
マリーちゃんが出てて、とにかく自由で楽しそうだったのでちょこっと見学して1時過ぎくらいにアウトしました!


いや~~3時間しかいれなかったけど充実してたーー!!!
グリが楽しかったので、舞浜までの道のりもウキウキお散歩気分で楽しいのなんの!笑
その後の用事(遊び)も楽しくて、とても良い休日になりました(^o^)/

ではでは☆
短いですが今日はこの辺で~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
