~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDLハロウィン見納めてきました 2TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ TDLハロウィン見納めてきました 2

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDLハロウィン見納めてきました 2

唐突だけど、このブログをお気に入りに入れればいいんだよね~
いつもURLが分からずmixiにログインして開いている。なんかつい忘れる行為ってあるよね。


ハロウィン見納め別キャラバージョン~






フロート順に紹介。
編集した日がバラバラだから写真の大きさもバラバラだよー


栗鼠フロート 木がモチーフ。どんぐり帽子がラブリー

143.jpg

265.jpg



ミニーちゃんフロート
果物とかのお店のフロートなのかな?ミニーちゃんが可愛すぎて全体を見てない私。

257.jpg

256.jpg

255.jpg

258.jpg

撮りすぎですかそうですか。



スティッチフロート なんか青々としている!

144.jpg

264.jpg



ミッキーフロート挟んで次はデイジー&クラリスフロート ブティックなのです。

デイジーたんまつげ長ー!

259.jpg

260.jpg


なんかミセスなオーラを漂わせるクラリス嬢。
始めのデールたんと比べてみて!びっくりするくらい大人なんですけど!

261.jpg


それぞれ衣装が凝ってて可愛いよねー
後編に続く!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
