~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 私的ロスト整列特集TOPSEA-グリ ≫ 私的ロスト整列特集

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

私的ロスト整列特集

昨日も載せたばっかりだけど、ロスト整列グリのまとめ編やりたいと思います!!
まぁ今後も行くとは思うけど、とりあえず「満足!!」ってなったので(o´∀`o)ノ

整列といえば今年もクリッターではベリーちゃんでしたねー。
あまり大きな声では言えませんが…3どん整列グリを期待していたのだけどね!笑
むしろ夢だったのですよ!3人にモフられて最終的にくまどんに埋まりたいという。
でもベリーちゃんにも1回会ってみたいなぁ(*´∀`*) 実は行ったことないのです。
この間うさぎどんたちフリーで出てないかな?ってちょっと行ってみたんだけど(夢諦めてない。笑)
いなくて、通りがかりにミニーちゃんを見てみたら、確かにとっても可愛かった~!(>_<)
洋服も可愛いけど、やっぱり手にバスケットを持ってるのが可愛いなー。
昨日はバレンタインだったから、そのベリーでミッキーに美味しいパイを焼いてあげてて欲しいね( *´艸`)
しかーし、冬のクリッターは寒いし待ち時間凄いし勇気が出るまで時間かかるわぁ(((*>д<*)))

では、続きにロスト整列グリの模様☆
ロストも午後はクリッターに負けず極寒ですよね。笑




既出のもあるけど、最初から振り返ってみます!

321_20130214212331.jpg

1:初じめての時はマックス( *´艸`) 本当に元気が良くて可愛くて大興奮!
2:ループしたら再びマックス!台紙写真で後ろから抱きしめられるというキャー!なことが(*≧艸≦)ドキドキ
3:短い時間を使って向かったらマックスでした。一個前の記事にも載せてます(^o^)/


で、今日はこの後からのレポ。
くりすぴーらいすぱふさんとお会いした日なのですが、とりあえず午前中はロスト住人になっていました!
朝一で行ったら空いていたので最初の3ループくらいはスーイスイ!
結果的に4回ループしちゃいました( *´艸`)
買った台紙は3枚~。THE☆破産!!笑 でも楽しかったからいいのです!!


奇跡のマックス続きだったのですが、ついにチップとデールにも会えましたーー!ワーーイ!ヽ(≧▽≦)ノ
マックスも大好きだけどチデも大好きーー!!


最初にデールが迎えに来てくれて、わぁぁあ!ってハグしてると、チップが僕も僕もーって来てくれるので、
チップともハグ~!
2人に挟まれてモフモフ暖かいし可愛いし「ヒャーーー!!嬉しーー!!」と叫びまくってしまうよ。笑


224_20130214212328.jpg

左右対称可愛すぎるーー!!(*≧艸≦)

ポンチョをひらひら、帽子の横の部分をピラピラ、色々動いてぴょんぴょんしてて本当に可愛い…!!
初めてのチデ整列だったのもあり、「うわぁ!2人と一緒に撮れるなんてほんと贅沢だねぇ」とか言ってました。笑


で、まだ列は全然のびてないのでもう1回。


223_20130214212327.jpg

マックスでした~( *´艸`)

この時ね、ほんとに、ほんとーーーーに!贅沢な時間を過ごせました…!!
前にお母さんと小さい娘さんが並んでいたのですが、どうやら娘さんがチデと撮りたかったようなんです。
でも順番がきた時にはマックス。
怖くて横に並べない娘さん。お母さんもキャストさんも「マックス優しいよ~ホラ!」とかあやしまくります。
でもでもやっぱり逃げちゃう娘さん。
マックスも困ってしまったらしく、それをニヤニヤ見てた私に「どうしよう~」って視線を送ってくれるので、
「マックス頑張って!」って応援したりして。

その後、マックスとお母さんの頑張りが通じて娘さん、ちゃんと笑顔で写真撮れてました(*´∀`*)
良かったよかった!
で、私の番~。
マックス~~!!って胸に飛び込み、「良い写真撮れて良かったね~」って思わず直前のグリへの感想を。笑
マックスもエヘヘって鼻こすってて可愛かったーー!!(*≧艸≦)
「私はマックス大好きだよーー!」って告白までしてしまったよ。

で、何が贅沢だったかって、ここなんです!
前の親子さんがキャストさんと写真の写りとかをチェックしてる間、私は自分のカメラをお願いすることもできず、
勿論頼んでいた台紙写真も撮れず、ずっとマックスを独占状態…!!(´>∀<`)
誰の邪魔(笑)も入らないので、マックスのポンチョよく見せて~とか、可愛い~!ってほっぺたをすりすり触ったり、
とにかくここぞとばかりにマックスを満喫しちゃいました!!
手持ちカメラのチェックを終えたキャストさんが慌てて戻ってきて、カメラお手伝いしますか?!ってなったので、
まずは私のカメラでパシャリ!(上の写真です)
ポンチョ可愛いよね~ってずっと言ってたからかポンチョ持ちポーズしてくれてました( *´艸`)

撮り終わった後、私がありがとう~って言ったからか、マックス、もう終わりかと思って、ハグしてくれて、
またね!って仕草をしてたんだけど、「あ、ごめん、台紙もお願いしてて…」って言ったら、
「えっ!?そうなの!!??ごめんね!!」って慌てて手をギュッってやってくれました。笑
で、カメラマンさんも戻ってきて、台紙写真撮影!
撮る前にマックスをチラ見したら手を広げていたので、同じポーズで!

227_20130214212355.jpg


撮った後写りは大丈夫ですか?って聞いてくれたので、目の前で撮った写真を見れたのですが、
それを見てマックスが「あっ!同じポーズしたの?」「偉い!!」ってやたら褒めてくれました(*´∀`*)笑
この写真最高!!いいねいいね!!ってグーサイン連発。
なんだか同じポーズを取ったことにやたら感動してくれて、別れ際には手に鼻チュウまでしてくれるし、
ほんとこのマックスグリは贅沢三昧でした~!(>_<)
前の方達に感謝!ってくらい、いっぱいマックスと話せてグリできて良かった~~!!
いや~~ほんと、今思い出しても濃かったな~。マックスめっちゃ優しかったし最高だった!!


で、3回目。

チップとデールがお出迎えしてくれました~!ヤホーイ!
私の何組か前で交代だったので、マックスのお送りもチデのお出迎えも出来る位置にいてキャー!となる。
お手手タッチして貰っちゃったデヘヘ!


225_20130214212329.jpg

2回目は横でお願いしました☆

1回目より密着している!!挟まれる幸せ!( *´艸`)
手繋ごう~手繋ごう~!って2人共手繋ぐのが好きなのか、知らず知らず挟まれて手を繋いでいました。笑
スティッチ&エンジェルの時もそうだったけど、こういう構図だとこの後両側からギューッってして貰えるので
本当に楽しくて嬉しいです。

1回目も台紙写真撮ってもらったんだけど、自分のカメラとそこまで変わらなかったので買わなかったのですが、
こっちは買いました(o´∀`o)ノ


228_20130214212356.jpg

デールの提案でこんなお揃いポーズ☆

この後私がウヒョーー!デールーー!!って肩にしがみついちゃったんですが(興奮しすぎ。笑)
更にその後ろからチップがガバーッって来てくれて、3人で前につんのめりそうになる、っていう。
本当に楽しかったーーーー!!チップとデール可愛すぎてやばい!


そしてハフハフ満喫しながらも、まだラインカットされてなかったのでもう1回並ぶ!
さすがに4回目ともなると40分待ちくらいに列が伸びてました。


4回目もチデ~( *´艸`)
散々悩んで、2人一緒のところを撮れる機会はなかなか無いかもと思ってツーショ写真を撮らせてもらって、
またも懲りずに台紙写真☆

チデ2人に、前に行って~ ちょっとしゃがんで~ もうちょっと高め!あ、もうちょっと下がって~
って色々レクチャーされながら、私は前にいるので後ろがどうなってるのかよく分からず、
「えっこう?!こう!?」って言われた通りの位置にいたら、

226_20130214212330.jpg

こんな写真になってました(o´∀`o)ノ

やだっ!可愛い…!!!
まさかこんな素敵な構図を考えてくれてるとはー!
これ、台紙を受け取りに行くまで知らなかったので、フォトグラフィカ内で「あ、可愛い」って
思わずつぶやいちゃったよ~。笑
肩に手を置いてくれてたのは分かったんだけど、左右にピョコンって体出してくれてるのが可愛いー!
しかしー!こんな素敵なポーズなら尚更…!私のWピース…笑 手を広げたりすれば良かったーーー!!(>_<)

でも、後半2回共チデが考えてくれたポーズでスリーショットが撮れたので嬉し楽しでした!!


こんな感じでロスト整列を堪能しましたよ~!
マックスはとにかく可愛くて優しいし、チデは面白くて可愛くてたまんないし、もうほんと最高!!
マックスに関しては整列がある間はフリーで出てきてくれないという寂しさもあるけどね、でもいいの。
マックスと台紙写真を撮れるってあんまり機会ないし!(いつぞやの親子グリは私行ってないので)
整列だとその時間は私だけに使ってくれるんだもんね(*≧艸≦)

あと何回行けるかなー。行けた時はまたグリレポするかもです。
ベリーちゃんも行けたらレポるよー!笑
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
