~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 1ヵ月前のシェフミレポ! 注)リニュ前だよ!TOPキャラクターダイニング ≫ 1ヵ月前のシェフミレポ! 注)リニュ前だよ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

1ヵ月前のシェフミレポ! 注)リニュ前だよ!

190_20130218201008.jpg

こんばんはー!
最近ちょいさぼり気味ですいません(>_<)
毎日寒くて寒くてさらに眠くて眠くてパソコンをあまり触ってませんでした~。ほんとに毎日眠い!笑
あと最近くまモンが好きすぎてやばいです。
父が仕事で熊本に行っているのですが、生くまモンに会ったらしく、羨ましい…!ギリギリギリ ってなってます。

まぁそんなわけでダラけている私ですが…
今日はなつさんとリニュ前の1月に行った時のシェフミレポー!!
RAW撮影していたので、色修正かけるのをさぼっていたらこんな時期になってしまいました。笑
新しいシェフミも行きたいけど、今はこの懐かしい楽しい思い出で我慢がまん( *´艸`)

では続きにー!
リニュ前最後のシェフミ!ってことで撮った写真全部貼りまーす!
記憶曖昧で飛び飛びレポになってます。笑





お昼を抜いてお腹ぺこぺこで行ったので、モリモリ食べましたよー!
モリモリ食べてたら、まず最初に来てくれたのがドナルド!

317_20130218201105.jpg

写真一緒に撮ろー!って行ったらこんなポーズ(*´∀`*)
後ろにプルートも写ってて可愛い~。

ドナルドが来てくれたときはお皿にあまり物が乗ってなかったんだけど、実はこれ2皿目で、
「これねーー、2皿目!入ってまだ30分くらいしか経ってないのに2皿目~」ってモリモリ具合を報告したら
「さすがだじょ!この調子でもっと食べてー!」って二重丸を頂きました~。


お次はミニーちゃん。

194_20130218201013.jpg

ミニーちゃんとどんな話をしたのかもうあまり覚えてないんだけど、とりあえず、
「可愛いーー!!!(*≧艸≦)」って興奮したことだけは覚えてます。笑
何度会ってもシェフミのミニーちゃんは可愛すぎる!!
たまらーん!ってなってガッツリ抱きついてしまうのは私です。


そして次にプルートが☆

318_20130218201106.jpg

シェフミのプルートに会えたの久しぶりだったので、興奮!
目の前にあの大きい顔があると本当に興奮しちゃう私は、可愛い可愛いー!ってわしゃわしゃ撫で回し、
鼻も「大きいー!好きー!」とか触りまくっていたら、プルートもどんどん顔を近づけてくれたので、
「もう、チューしちゃいたいくらい!」ってつい本音が。笑
そしたら、「してして!」ってお鼻グイグイ、指でちょんちょんってやってくれるんですよプルートが!!
なので「初!!プルートのお鼻にチュウ!」をしてしまいましたー!(*≧艸≦)キャハー
あの大きい鼻先にブチュッと!素敵思い出☆


で、最後にミッキー!(´>∀<`) シェフーーー!!!

320_20130218201108.jpg

私のワンピースの裾が捲くれあがってて公共の電波に載せてはいけない気がしたのでトリミング。笑

なつさんが「ここでいっぱい食べれるようにお昼抜いてお腹空かせて来たんだよ~」って言ってくれて、
「えぇ~!!凄い!!」ってミッキーからも二重丸貰いました( *´艸`)デヘヘ
「いっぱい食べてるよー美味しー!ありがとー!」ってお礼言って、写真撮って、

「さっき、プルートと仲良くなって、プルートの鼻にチュウしちゃった!」って報告したら、
「僕のプルート可愛いでしょ!?」っていうのと「プルートだけずるい!」っていうのが入り混じった反応してて
ミッキーほんと可愛かった~~(>_<)
で、ミッキーも「僕にもして~!」って顔を目の前にズイズイって出してくれるから、えー!いいのー!?って
言いながらも遠慮なくチュウさせて貰いました~!!ヽ(≧▽≦)ノ
して貰うのも大好きだけど、するのはレア感もありドキドキ!後から顔がボッ!ってなりましたよ。笑
まさかプルートと連続でミッキーにもキスできるとは…!!グフフ…!

ところで、パークにいる時なつさんが
「携帯目覚ましをミッキーの声にしたら、ミッキーが嫌いになりそうだからやめた(笑)」
って言ってたんですね。ほら、心地良い眠りを妨げるものだからさー、目覚ましって!

で、2人でギャーギャー興奮しまくりのシェフミにて、なつさんがミッキーに
「ディズニーモバイルにしたんだよ~。目覚ましもミッキーの声にしてたんだ~」って伝えてるものだから、
わたくし、つい、「でもねー、やめちゃったんだって~」って言ってしまって、
その時のミッキーの「ほんとに!?やったー!!うれしいなー!!」っていうパァア☆って喜んでるところからの
「え…?」ズーーン… っていう落差が凄すぎて可愛かったです。笑
なつさんが「違うの違うの!!えっとえっと」ってなっちゃって、その前でミッキーが「なになに?」って
必死に救いを求めてる様子がまた可愛くて、2人が可愛くてニヤニヤしちゃいました( *´艸`)(ドSか!)
でもさすがに「嫌いになりそう」とは言えないから、なつさんと私で
「ミッキーの声だけだと心地良くて起きれないんだよねー」的な理由にしてミッキーに納得してもらいました。笑
ミッキーもそれなら許す!って言ってくれたしいいよね?笑

いやもうほんと…なつさんとミッキーをいじめてすいません…m(__)m

でも、「えっ?」って固まってからの落ち込みまくりミッキーと、慌ててるなつさんは本当に可愛かったぜ( *´艸`)

ちなみになつさんは、ギリギリまでワンショかツーショか悩んでて、ミッキーを前にしても悩んでて、
「うぅ~~~~ん…うぅ~~~~ん…………やっぱり2人で~~!!」って、結果ツーショになったんだけど、
その時の、結果待ちのミッキーや、「やったー!ツーショ!」ってなってるミッキーも見てて可愛かったよ~( *´艸`)
なつさんとミッキーのグリの様子をやたら観察しているわたし。笑
楽しいなー!可愛いなーー!!


で、また最初に戻ってドナルドが☆

195_20130218201104.jpg

今度はスリーショット!
この時はワンショも貰えました(o´∀`o)ノ
しかしながら、ミッキーとのグリが濃すぎてあまり記憶に無いドナちゃんとのグリ…ごめーーん。笑


319_20130218201107.jpg

ミニーちゃん!
なつさんが「いい感じに撮れた!」って言ってた写真(´>∀<`) 本当にとっても良い感じ!ありがとう~!!
この日のミニーちゃんとはハグツーショ日でした☆


で、次のプルートとの間だったかなぁ?ちょっと定かではないんだけど、シェフありがとうの歌が始まり、
ノリノリで参加!ミッキーやドナルドにも手を振ってもらえてキャーキャー!興奮。


で、プルート2周目!

191_20130218201010.jpg

私の長年の夢の中に、「プルートにガブーッってされる」っていうのがあるのですが、
(昔職場のみんなと一緒に行った時に、ズンで同僚がやられてたのが凄い楽しそうだったの)
散々悩んで、やってくれー!!と意を決してお願いしてみたら、ガブーとはいかなかったけど、
後ろから頭をワシワシされてからの顔乗っけられショットを撮らせてもらえて、私、感激…!!!
なつさんが「行くよー」ってカメラを構えてくれてる間ずっと、
両手で顔をワシワシ撫で回されてたんです(*≧艸≦)
1回目のプルートとは立場逆転的な!
あぁぁぁああ、嬉しいーーー!!!プルートからのワシワシ、本当に嬉しい!!!
おかげで写真に写った私の顔は崩壊してましたけどね☆笑

私の無理なお願いを聞いてくれて本当に嬉しかった!ありがとうプルート!!大好き!!


で、2周目ミッキー!!

192_20130218201011.jpg

椅子に座ったままハグして貰うのいいよねーって話してたのもあり、なつさんの写真を撮った後、
ミッキーにハグして欲しい~!って椅子に座ってお願いしてみたら、してくれました!o(*>▽<*)o
包まれる幸せ…(*≧艸≦) たまらん!!!
キャラダイはキャラがくるとつい立ち上がっちゃうんだけど、椅子に座ったままの触れ合いってイイよね!
リニュ前の最後のシェフなミッキーとの写真がこの写真でほんと良かった!!
ギュウウウって包んでてくれたミッキーが大好きだーーー!!!!

プルートもミッキーも唐突にお願いとかしちゃったのに、本当に楽しい対応をしてくれてありがとう~!!


なつさんはミッキーに最大のお願いがある!的な感じで、ダメ元で
「ミッキーにキスされてる写真が欲しい」ってお願いしてみたけど、ミッキーさんは非常にツンデレ(?)なので、
するよりされる方がいい~して~して~ってむしろ自分からチュウをおねだりしていて、結局はされる側なミッキー。笑
私も当事者だと「されてる写真欲しいな」って思うけど、撮る側だとミッキーがカメラ目線でゲストがチュウしてる
写真って大好きなので、ウハウハしながらシャッター切ってました( *´艸`)
された後のミッキーの照れ具合凄かったしね!!グフフ!

なつさん「不意打ちならいくらでもしてくれるのに、こういう時はしてくれないんだなぁ~」

…確かに!!
でも、そんな所に男を感じてドキドキしちゃうよミッキー!笑
いつもチュウをしてくれるタイミングとか凄いもんね。たまらんもんね。ハァハァ


で、ちょうど3時間経つって時にドナルドが来てくれたので、最後にツーショ撮ってもらいました!

193_20130218201012.jpg

最後にドナルドに会えて嬉し~~!!ってハイタッチしまくりました!
いやもうほんと、ぴったり8時にドナルドが来てくれたんですよ~!
キャラがテーブルを回ってる様子は見れるので、間に合わないかもねーって言ってたら、ギリギリで来てくれて、
感動しました!
勿論偶然だけど、1分とかは過ぎてたかもしれないけど(笑)最後に写真撮れて良かったー!


そんなこんなで、ドナルドに会えてホクホクして私達はシェフミを後にしたのでした(o´∀`o)ノ
初めてオープン時間に入ったので、昔みたいなまったりゆっくりなグリも出来たし、凄く楽しかった~!!
一緒に行ってくれたなつさん、本当にありがとう~!!

それにしても… ミッキーとプルートのグリの記憶力はんぱないな私!笑
その代わりにミニドナはスカスカで申し訳ないです…( ;∀;)
でも、2人とのグリもすんごく楽しかったのは覚えてるよ!!みんなありがとう!!


ではでは~☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
