~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ジュビレーショーン!TOPジュビレーション! ≫ ジュビレーショーン!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ジュビレーショーン!

322_20130221202857.jpg

明日焼肉だー!久々なのでウキウキなさおりです、こんばんは!

最近のパークは、もう閑散期はどこへやら。キラキラフレッシュな学生達で溢れかえっていますね!
春キャンで混んでくるとぼっちインが多くなり、一人だとフリグリ突撃にガシガシ行けない私は、
グリもあんまり出来ない季節になってきました~(>_<)
この間、ウエスタンでウェンデルが出てて「キャホー!」って思ったけど、結構囲まれてて結局行けなかったし。笑
一番好きなのはアルなんですけどね☆(誰も聞いてない) 愛が足りないのか!?笑

なので、最近はランドインしてミニオとジュビばっか見てます。
そしてポップコーンフレーバーの食べ比べにはまってます。
今までほとんど食べてこなかったのを後悔するくらい今更ポップコーンの魅力にとりつかれております。
そして本を持っていって待ち時間にひたすら読んでます。めっちゃはかどるー!笑


ところで☆
ジュビ記事に関してなのですが、個人的に気に入ってる写真を大きめサイズで少量ずつひたすら載せていく、
そんな更新の仕方でいこうかな~と思ってます!ジュビは写真だけの方がしっくりくる気がして。

今日の写真は、まさにジュビレーション!って感じの1枚!
こう改めて見ると、本当に絵になるというか…かっこいいフロートですよね!
ミッキーはかっこいいし、ティンクのポーズも決まっているし、下の4人もギュッと固まっていて
全体的にバランスよく撮れた気がする!とお気に入りの1枚になりました☆


ミッキーとみんなが手を振りあっているのも微笑ましかった~( *´艸`)

323_20130221210231.jpg





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
