~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ かっこ良すぎるフック船長TOPジュビレーション! ≫ かっこ良すぎるフック船長

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

かっこ良すぎるフック船長

324.jpg

フック船長にギャーギャー萌えさせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

焼肉食べ過ぎてお腹がすごい事になってますよ、こんばんは☆
帰り道、ワンちゃんと散歩してるおじさまがいて、そのワンちゃんがやたら私に寄って来たがってたので、
許可を得てわしゃわしゃさせて貰いました。
とっても人懐っこくていい子で。
福島県いわき市の震災迷子犬だったその子を引き取ったとのことでした。
知り合いに保護犬を飼ってる人達が結構いるけど、本当に嬉しくなります。
夜中でしたがとてもほっこりする話を聞けて、お肉もたらふく食べれて今日は大満足な日だったな~。


現実では勿論そんな良い人が大好きだけど、ディズニーの世界ではヴィランズも大好きなんですよ!笑

フック船長がとにかくかっこいいポージングばっかりしてくれるので(自分達にだと勝手に妄想する。笑)
友達とギャーギャーしちゃいました( *´艸`)


325.jpg

フォフォフォ! 高笑いしてくれるし、


326.jpg

「こらこら、カメラを向こうに向けちゃダメだろう」ってフレームインしてくるし、


327.jpg

わ~~!ってここで回った後、このポーズのままピタッって止まってシャッターチャンスを作ってくれるし、
この後、ちゃんと見てたか!?って指差ししてくれたし(*≧艸≦)(妄想)
指差しの時は手を振りまくっていたので写真は撮れなかったけど、とにかくやたらこの日は船長にもえた!笑


フック船長好きです!!色々イケメンすぎる~(*´∀`*)


続きにポカホンタスとモーグリ。





328.jpg

美しすぎてため息(´>∀<`)


329.jpg

いつも元気に動いていて見てて楽しい!


普段フェイスさんはあまり撮ってないのですが、生き生きした表情とか見るの大好きです。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
