~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 一番好きなのはやっぱりミッキー!TOPジュビレーション! ≫ 一番好きなのはやっぱりミッキー!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

一番好きなのはやっぱりミッキー!

337_20130223175802.jpg

シンデレラ城をバックに。
なかなか思うような構図の写真が撮れないな~。とにかくたくさん撮るべし!ですね。
でも、うまい構図が取れなくてもミッキーはかっこいいです( *´艸`) まさにスター!
青空やシンデレラ城と一緒に写ってるとかっこ良さが更に半端ない!


336_20130223181022.jpg

横顔もイケメン。


335_20130223181022.jpg

神々しくしてみた!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
