~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ どんちゃん達とグリしたい!TOPジュビレーション! ≫ どんちゃん達とグリしたい!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

どんちゃん達とグリしたい!

340_20130225202707.jpg

最近、本当に眠すぎて眠すぎてだらけすぎててやばいです。冬季ウツ?ってくらい。
昨日もディズニー朝から行っちゃうよ!って気合い入れて前日早寝して、6時に1回起きたのに、
うーーん、あと15分…って思ってタイマーセットして軽く寝ようと思ったら、次に起きた時にはなんと…!!
12時5分…∑(゚◇゚ノ)ノ そんなバカなーー!!!って自分で動揺しました。笑
今からシャワー浴びて行ってもジュビにもミシカにも微妙に間に合わなそうだし、ミトミは90分待ちだし、
インは諦めました…(;-ω-)ゞ
ここのところ、私が仕事休みでインできる平日も、いっっっつも雨か強風かで、天気もついてないんだよねぇ。
もう~~~。
ベリーちゃんも結局行けなそうだなぁ。さんどんちゃん達とはその内グリしに行きます!


うさぎどんの写真だけだと寂しいので、良い写真撮れないかなーっていつも狙ってるけど上手く撮れない
ピノキオとシャボン玉のコラボ。

338_20130225202704.jpg

339_20130225205009.jpg


どうでしょうか!笑
シャボン玉って、なんかテンションあがるよね。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
