~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にミトミレポ☆TOPミートミッキー ≫ 久々にミトミレポ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久々にミトミレポ☆

341_20130225212152.jpg

どーーーーん!

エントランスを歩いている時遊んでくれたプラクティカル。可愛い( *´艸`)
周りに誰もいなかったので、お顔やおなかをいっぱい触らせて貰っちゃいました!まんまるー!
そして真っ直ぐな姿勢で近付いてきてくれたのを激写!

続きは久々にミトミレポ!
この間、実に2週間ぶりくらいにミッキーに会ったんだけど、部屋に入った瞬間涙腺がやばかったヨ!
そんなグリも含めたミトミ3連発です。




★その1

久々のミトミでやや緊張。笑 そしてまさかの最終組!一人で!ギャース!!
そしてそして、私のファンタジア運はまだまだ強力で、またしても弟子くん(*´∀`*)
部屋に入るなり赤いローブととんがり帽子のミッキーが元気よくお出迎えしてくれて、ブワッと涙腺がやばくなる!
しかしグッと耐える。笑
お子様連れの家族や、車椅子の方々と、物凄く丁寧に優しくグリしている姿にジワ~ッと涙腺がやばくなる!
しかしグッと耐える!
でも、立膝しゃがみで下の方の足にお子さんを座らせて写真撮ってる姿には、萌・え・た…!(≧▽≦)

で、あれよこれよと私の番に!

333_20130225212149.jpg

前のご家族が出口に向かう時、ちょうど私とミッキーの間を横断していたので、それも幕が開くような効果になり、
ミッキーーー!!!やっと会えたーーー!!!…といった感じで(私が一人勝手に)盛り上がりました。笑
(そのご家族の方スイマセン)

ギューーーッとハグしてくれて、チュウというか、顔をガブッとやられてテンション上がりまくり。
なんだか久しぶりだったのもあって、何を話したのかは覚えてない!笑
ひたすら会いたかったと言ってた気がします。
写真を撮る時もミッキーからハグしよう!って両手を広げてくれたので、わぁぁぁあい!!(*≧艸≦)って
遠慮なく抱きつかせて頂きました☆
ミッキーの温もり…( *´艸`)

写真を確認してたら、私のカメラストラップがミニーちゃんっぽいドット柄なのに気付いたミッキーが、
「これ、ミニーみたいだね!」って指差して喜んでいて可愛かった!
さらに、最終組なので手を繋いで荷物の所まで一緒に歩いたんだけど、カメラ入れにしてるバッグにも
ミニーちゃんのリボンが付いているので、それをしゃがみこんで見て、また指差して「これもミニー?」って
やってる姿が、本当に可愛くて悶えた…!!しゃがむの可愛すぎてー!
ローブの裾が長いから余計になんか可愛くて!

でも、私はやっぱりミッキーが一番好きなので、「一番はミッキーなんだよー!」ってミッキー好きをアピール。
ちょうどミッキートートを持ち上げたタイミングだったので、「ホラ!これはミッキー」って見せると、
「ほんとだー!」ってプリントしてあるミッキーの数を数えたり、ぬいばやパスケースにもちょんちょんって指で
触ってくれて、それを見ながら私、「あああぁぁ可愛いぃぃぃ」と心の中爆発。笑
っていうか、フィガロのぬいばって最強ですね!笑
みんなめっちゃ反応してくれるんだけど!なぜ!?
この日もミッキーがフィガロにくいついてました( *´艸`) 可愛かった!

で、ミッキー好きアピールもしっかり出来たので、出口まで見送ってくれたミッキーにバイバイして、勿論ループ。笑
2回目は安定の、燕尾くんでした(o´∀`o)ノ
手の甲にチュウしてくれる紳士ミッキーでキャー!ってなりました!


★その2

そして、更に3ループ目!
なんと!!また最終組でした…!(>_<) 1日に2回も最後とか!びっくり!運が良すぎたとしか…!
しかも、久しぶりの大演くんだったーーー!!!
私の大演くん運(神ッキーに会える運)率半端ないのですが、今回もまた…!めちゃくちゃ楽しかったです!!

332_20130225212148.jpg

物凄い元気ミッキーで、会ったときも、ハグから始まりワーイワーイ!って2人でぴょんぴょん。
キャストさんが前の方を出口に案内していたので、その間にミッキーと色々お喋り。以下会話。笑

ミッキー「外は寒い??」
私「うーーん、寒いかもしれないけど、私は今日5枚重ね着してきたら今は暑いよ」
ミッキー「5枚も?!」(指で数え始める)
私「だからマフラー外しちゃったもん」

キャストさんが戻ってきて、「防寒バッチリですね~」って会話に参加。

私「そうなんです~。でも5枚も重ねてるから、お腹がミッキーみたいになっちゃって…

この私の何気ない一言のあと、ミッキーに「ちょ!僕のお腹ってどういうこと!?」って問い詰められたので、
「あーーえっとーーー…なんというか、まんまるというか…(笑)」ってもごもご返したら、
ミッキーが必死にお腹を引っ込めたり、キャストさんに「お腹がまんまるって言われたー」って嘆きに行ったり、
とにかくずっと可愛かったーー!!(*´∀`*)
でも、ミッキーのあのぽっこりお腹って本当に可愛くて愛しいので、

「でもまって!私のお腹はやばいけど、ミッキーのこのお腹は大好きなのーー!!」

ってお腹にしがみついて好きだ好きだと告白したら、ミッキーは

「ちょっと!この子ったら、口が上手いんだけど!」「誤魔化そうとしてるよ!」「どう思う??」

ってキャストさんに告げ口。笑
「ほんとだってばー!」って頑張って好きアピールと弁解を繰り返して、「しょうがないな~」ってようやく
一緒に写真を撮るのを許可してくれました。笑

撮り終わった後、私はお腹の話から話題を変えて、大演奏会の洋服が大好きでこの部屋に久しぶりに来れて嬉しい
ってことを伝えたんですが、ミッキー、それを聞いて洋服を見せびらかした後やたらお腹をポコポコ叩いてて。
最初「?」ってなったんですが、「あっ!!おなか!!!」って思わず叫んじゃったよ。笑

「ホ~ラ!君の大好きなお腹だよ~!」

って言わんばかりに、両手で太鼓叩くみたいにお腹をポコポコ叩いてるんだもん。
ポコポコっていうかもう、ボコボコって感じだったし。笑 私もキャストさんも爆笑。
「そうそう!そのお腹大好きー!!」「そして今日は私も出来るよ!」って自分でもお腹ポコポコして、
なぜか部屋でお腹叩き大会。なにこれ!!爆笑!

なんか、全体的にミッキーの動きが本当にコントのようで可愛くて最高だった…!!!(*≧艸≦)
ノリツッコミとかも物凄く上手くて、最後の一人だったからたっぷり時間もかけてもらえて、本当に楽しすぎました!
ずっとお腹ボコボコしながら出口まで見送ってくれたし、もう!!可愛すぎる!!!
久しぶりの大演奏会部屋、楽しすぎましたーー!!ヽ(≧▽≦)ノ あーーーもう好き好きミッキー!!!


★その3

ちょい恥ずかしエピソードなので、あんまり詳しくは書きませんが(笑)
ワンショを貰おうかツーショにしようか悩みに悩みまくって、前から2組目だったのでミッキーに会っても悩んでて、
「ミッキーのだけの写真を送りたいお友達がいて、ミッキー一人の写真を…って思ってたんだけど、ここに来ると
一緒に撮りたくなっちゃって悩むよ~~。どうしようどうしようどうしよう~~~…んーーーーーー…」

「やっぱり2人で!!!」

ってなったんですが、このときの私の右往左往っぷりが凄すぎて、後ろの方々から
「結局ツーショかい!」みたいな感じの反応が返ってきたので、ちょっと恥ずかしかったです。笑
でも、微笑ましい雰囲気だった(と思っている)ので、まぁ良かったのですが。

で、ツーショを撮る時、最初はミッキーが腕組もう~って言ってくれて、ワーイ!ってポーズ取ってたんですが、
キャストさんがシャッター切る前に、ミッキーが腕組みしてる腕を外し始めたので、え?あれ?あれ??ってなってたら、
急にミッキーが私の後ろに腕を回して、上から覆いかぶさってくるみたいにハグしてくれて、
私、何がなんだか分からず、『ギャーーーー!!!!』って心の中で叫びました。
私の幻聴じゃなければ、後ろで待ってた一眼持った方々からも悲鳴が上がってて(>_<)
そして私は膝の力が抜けそうになり、必死に体勢を整える。笑 そのまんましゃがんでしまいそうだったのよ~(>_<)
思わずミッキーにしがみつき、それをミッキーが支えてくれて、何とかハグのポーズになってパシャリ☆

334_20130225212151.jpg

写真だけ見ると普通のハグ写真に見えるのですが、この時のミッキーの腕と体が後ろに覆いかぶさってきた瞬間を
私は一生忘れません…!!
写真で悩んだりしてる時も手を繋いで横で一緒にゆっくり待ってくれたり、ツーショにする!って入った後、
何度もハグしたりチュウしたりしてくれたり、本当に優しいミッキーだったんだけど、
まさか、写真を撮る直前にミッキーからハグ、しかも最初は覆いかぶさり系でしてくれるなんて…!
私の動悸、半端なかったです…!!!しぬる!!
写ってる私の顔が紅潮しまくってて、これが後ろで待ってる人達に見られたかと思うとかなり恥ずかしいのですが(笑)
でも、ミッキーとの思い出は最高のものになりました…!!(>_<)


というわけで、ミトミ3連発でした!
ミッキーが好きすぎて大変です。特にミトミは本当に毎回幸せすぎてたまら~ん(*≧艸≦)
ありがとうミッキー!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
