~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーに羽が!TOPミニー・オー!ミニー ≫ ミッキーに羽が!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーに羽が!

342_20130226212613.jpg

最近ミニオが楽しすぎて1日に数回見たりすることがあるくらいなのですが、この日はたまたまこんな素敵写真が撮れたので
ペタッとしてみました( *´艸`)
後ろの方の羽が上手い具合に重なってミッキーから生えてるみたいでしょ!?色的にもバッチリ☆

343_20130226212614.jpg

今にも羽ばたけそうだねー!!(≧▽≦) かわゆい!!


ワンマンのミッキーがかっこ良い系なら、ミニオのミッキーは可愛い系かな。キャピキャピしてて可愛い~。
でも、いつかラテン系なミッキーがミニーちゃんに迫るのを見たいです( *´艸`)グフフ。笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
