~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ キスの行方を追え! Vol.1TOPミニー・オー!ミニー ≫ キスの行方を追え! Vol.1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

キスの行方を追え! Vol.1

344_20130228002507.jpg

今日(もう昨日か)インしてきました~( *´艸`)楽しかった楽しかったー!ぼっちインだけど!笑
早起きは三文の徳とはよく言ったもので、最近眠いよー眠いよーってダラダラしてたんですが、
早起きして朝から活動するってすばらしー!体がなんかシャキッ!とするね!
その上1日いっぱい楽しい事を堪能できるんだから、素晴らしい!早起きばんざい!
…まぁでも…そうは言っても何も予定がない日はお昼くらいまで寝るけどね。(だめじゃん。笑)

さてさて☆
今日はミニオ記事。
タイトルの通り、色んなキャラのチュウ写真満載です。笑 結構衝撃的なものもあるのですが( *´艸`)
この日のミニオ、私的萌えがギッシリだったのでちょっと物語っぽくしてお届けします!
漫画?とかそういうの全然出来ない私が変な文字入れとかしたりしてて見苦しいかとは思いますが…
興味がある方は続きをどうぞ~!





時はミニオ、世はコメディ(場面)。
トロピカルなお姫さまミニーちゃんを取り囲む男性陣の物語です(^o^)/


事件はここから始まった!

345_20130228002509.jpg

ミニーちゃんにキスするはずが、まさかのデールとドナルドがチュウしてしまう!


346_20130228002513.jpg

ドナルド&デール「キャーーーー!!」((( ;゚Д゚)))
ミニーちゃん「やだぁ~この2人、気持ち悪~い」←自分で避けたくせに気持ち悪がる小悪魔っぷり!笑
グーフィーは「何があったの?」って現場を見ていなかった様子。


347_20130228002515.jpg

ミニーちゃん「なんか鳥肌が立ってきたわ…!」
グーフィー「あひょ?ねぇミニー、今何が起こったの?」


348_20130228002516.jpg

ミニーちゃん「デールとドナルドが私の目の前でキスしたのよぉ~!それはもうブチューッ!と!」
グーフィー「えーー、そうだったんだぁ~」(能天気)
デール「…(硬直)」
ドナルド「したくてしたんじゃないじょ!あいつ(デール)が悪いんだってば!」


349_20130228002551.jpg

グーフィー「まぁまぁ。あ、ドナルドこっちに連れてくね」


350_20130228002552.jpg

ドナルド「うぅぅ~… ボクのクチバシが~」
グーフィー「はいはい、もういいから忘れようよ」


351_20130228002554.jpg

グーフィー「せっかくのステージなんだからみんなで仲良くしようよ。ね?」


352_20130228002555.jpg

ドナルド「うるさいっ!何も知らないグーフィーに言われたくないじょ!」


353_20130228002556.jpg

グーフィー「どぅ~わ~~」
ドナルド「プンプン!」


デールとチュウしてしまったのが相当ショックだったドナルド、どうやらリベンジの機会を狙っていたようです。
何事もなかったようにみんないつものテンションに戻って踊っていたのですが、
そんな他のみんなの目を盗んで

ついに…!!!!



354_20130228002645.jpg


この子やりおった…!!!!


355_20130228002646.jpg

逃がさん!とばかりに顔をしっかりホールドしてブッチュウ~~~!


356_20130228002647.jpg

ミニーちゃん『キャァァアア~やめて~~!私にはミッキーがいるのよー!』

と抵抗するも、止めないドナルド!ドナルドの熱烈チュウは止まらない…!!!

ミニーちゃん危うし!



因みにその頃のグーフィー。

357_20130228002648.jpg



というわけで、野獣(野鳥?)と化したドナルドがミニーちゃんに迫り、唇を奪われてしまいました。
どうなる!?ミキミニの愛!!


358_20130228002650.jpg

続く☆



※Vol.1の私的萌えどころ
その1:ミニーちゃんの小悪魔っぷり
その2:でもその後ドナルドに迫られちゃう隙のありっぷり
その3:鼻をおさえるデール
その4:ドナルドの野獣化
その5:ミニーちゃんの取り合いなどに加わらないグーフィー

その5が一番萌えます。笑
グーフィーは結構女の人と関わるというか、寄ってこられるタイプですが、自分からはあまりいかないのが萌えるわー。
このグーフィーで小一時間ほどは妄想して萌えられる!!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
