~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ TDLハロウィン見納めてきました 3TOPウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル ≫ TDLハロウィン見納めてきました 3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

TDLハロウィン見納めてきました 3

洗濯機に水ためて漂白→洗濯、とやっているんだけど、部屋中が塩素くさい!
でもこのにおい好き。

見納めハロウィン最後!
もうすぐクリスマスイベントですって!
ビーマジ一時ストップなの寂しいけど、今年ウィッシュにマックス…!!!!!!
ランドも勿論行くけど抽選なのでシーにも通いつめそう。







デイジーたん達おなごフロートの後はグーフィープルートのわんこフロート
カフェフロートなのでティータイム。

262.jpg


148_20131220205647dce.jpg

耳が。帽子がお菓子袋になってて可愛い。



164.jpg

目が見えないよ!グーフィーではありがちな罠。


263.jpg

いつも気持ち悪い動きのダンスしてます。笑



最後は図書館チックなドナルドフロート

149_20131220205649e38.jpg

スプーキーのドナ衣装はかなり好み~!


278.jpg

165.jpg

帽子もフロートも本。



279.jpg

後ろには甥っ子達もいるよ。




全然撮れなかったけど、それぞれのテーマにそった衣装のダンサーさん達も可愛かった~

268.jpg

269.jpg



締めはミッキーで。男前!!!

280.jpg






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
