~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ キスの行方を追え! Vol.2TOPミニー・オー!ミニー ≫ キスの行方を追え! Vol.2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

キスの行方を追え! Vol.2

359_20130228013658.jpg

下の記事の続きです!
蓋を開けてみたらびっくりするぐらいチップの出番が無かったので…笑 こんなところで救済措置!

では興味ある方は続きをどうぞ☆





前回、ドナルドに無理やりチュウをされて、ミニーちゃん危うし!ミキミニどうなる!?となりましたが…


360_20130228013659.jpg

事情を知らないミッキーはいつものようにミニーちゃんを抱きしめたりしてラブラブ。
ミニーちゃんも「さっきのは事故だったのよね」って思いなおしてミッキーと楽しそうにしてました。


しかし…!!
ミキミニに更なる災難が降りかかる…!!


361_20130228013700.jpg

ミッキー「ミニー
ミニー「ミッキー

キスまであと数センチ☆

…でも何やら後ろに不穏な影が…


ミッキーがミニーちゃんにチュウする直前に後ろのお兄さんが間に割り込んできたぁー!!

362_20130228013702.jpg


363_20130228013702.jpg

ミッキー「げっ!!!」
ミニー「キャアアア!ミッキィィィ~~!!!」


ドナルドに唇を奪われるわミッキーのキスもお兄さんに奪われるわで散々なミニーちゃん。
最初にドナルドとデールにいじわるしたのがいけなかったのか…!うまくいきません。


一方、ミッキーだってたまったもんじゃない様子。

364_20130228013732.jpg

ミッキー「あーーーマジ勘弁」


365_20130228013733.jpg

ミッキー「鼻に残る感触が気になってダンスどころじゃないし」


って必要以上に拭き拭き、拭き拭き、拭き拭き…
そりゃそうだよね、だって男性にチュウしちゃったんだもん…


でも、鼻を拭きまくってるミッキーを見てちょっと悔しかったお兄さん、

366_20130228013734.jpg

「僕だってミッキー(男)にキスされて傷ついてるんですよ」

って被害者アピール。
ミッキー「自分から間に入ってきたんじゃん!」ってびっくりして、


367_20130228013735.jpg

「ちょっとー!あの人思いっきり嘘ついてるんだけど!被害者はボクなんだけど!」

って抗議しまくる。
一方お兄さんはミッキーに見えないところでテヘッ☆って確信犯ですね。



(さて、ここからが私(さおり)的最大の萌え場ですよ!)



368_20130228013736.jpg

「あの人ひどくない!?あんなこと言うんだよ!?ひどくない!?どう思う!?ミニー!!」


369_20130228013757.jpg

「もう、男はみんな好き勝手やってて許せないわ!いいからミッキーももう黙ってちょうだい!」


370_20130228013759.jpg

ブッチュゥゥゥウ!!!

業を煮やしたミニーちゃんがついに自分からキス!!


371_20130228013800.jpg

ミッキー「え…っ ちょ…」
ミニー「ドナルドもデールもあんな男もどうでもいいの。私はただミッキーが好きなのよ!」


372_20130228013801.jpg


373_20130228013802.jpg



ズギュゥゥウウン!!! (←私の胸に何かが撃ちこまれた音)
え、ちょ、マジこの光景萌えるんだけど…!!!


ミニーちゃん…よっぽどフラストレーションが溜まってたんでしょうね…。
ミッキーが「ちょっとまってミニー!激しすぎー!」ってなるくらい何度も何度も何度も何度も…!
ミッキーにチュッチュしてました。
今度は自分からミッキーの顔をガッツリ持って!


因みに…

374_20130228013825.jpg

その頃のグーフィー。(能天気(o´∀`o)ノ)



いやぁ、まぁ、そんなこんな。
私の胸に何かがドスッ!ズギュウゥゥゥン!と刺さるくらい物凄い肉食系のミニーちゃんが降臨したんですよ。
されるがままのミッキーにも鼻息が荒くなるくらい興奮しちゃいまして…。脳内爆発!
無事ミッキーとミニーちゃんの愛は燃え上がり、確認しあえたわけです。


ニチレイフーズのシアターオーリンズにようやく平和が訪れました。

色々あったよね…本当に…!笑


375_20130228013827.jpg

最後にミッキーからミニーちゃんへ「ここにチュウして☆」っておねだり!
微笑ましい光景!可愛いね!!


でも…

376_20130228013828.jpg

「はーーい!そこの2人、ボクのシンバルの演奏の邪魔~~!!」

377_20130228013829.jpg


378_20130228013830.jpg


結局最後の最後にはドナルドに邪魔されてしまいました★
あ~あ。ミッキーとミニーちゃんの間にはまだまだ平穏は訪れなさそうですね。前途多難!!??


というわけで(^o^)/

379_20130228013846.jpg

(ここでもチップ救済!振り返ってみるとデールの方が可哀なだけだった気がしないでもない。笑)



以上!!
キスの行方を追ったミニオ特集終わりです☆
Vol.2の萌えどころは、色々喋ってるミッキーにミニーちゃんが自ら口を塞ぐようにキスしにいったところですよね。
そこに限る!!!!!
肉食系ミニーちゃん…!!!たまらなすぎてズギュンが止まらない(^q^)/ヨダレ
迫られるミッキーにもヨダレ(^q^)/ たまんないぜ。


ではでは!
私が個人的に楽しい記事だったんですけど、最後まで読んで下さった方がいたらありがとうございました!(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ミニー・オー!ミニー | Trackbacks (-)
