~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ もう3月だけど2月27日インレポTOPインレポ ≫ もう3月だけど2月27日インレポ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

もう3月だけど2月27日インレポ

380_20130301224210.jpg

ひっさびさに開園前に舞浜に着きましたよ~っと。そんな日のインレポ。
久々に一人で一日パークを堪能した~(o´∀`o)ノ
前日から雨降りますよって予報が出てたので、「合羽くんに会えるかもしれぬ!!」と意気込んで行きました!
天気も悪いしランドは閉園時間が早いので割りと空いてた印象。
ゲートをくぐった瞬間目に青い合羽が飛び込んできたので、ワーイ!と列に並んで可愛いショットを頂きました( *´艸`)
雨の日にしか見られない、地面に映るミッキーの姿もいい感じです!
寒いでしょ??って手をさすさすにぎにぎしてくれて優しかった…(*´∀`*)

つづきは下に☆




合羽くんとのグリをホクホクで終えて、まずはミトミへゴー!
人の流れは絶叫系アトラクションに向かっていたのか、トゥーン、人全然いない。笑 ま、天気も悪いしね。
朝ごはんにコーンポタージュ味のポップコーンを買って、それをモリモリ食べながらミッキーのおうちへ。
60分待ちでした。お腹空きすぎてて家の中に入る手前でポップコーン完食!笑

誰かな誰かなーー?って進んでいったら、この日の一発目は大演奏会部屋~!!

381_20130301224211.jpg

おお~~!!!久々に1回目で大演くんに会えた!!
しかもまた最後の一人でした!ここのところラス組率高くてドキドキする…!
しかもしかも、ミッキーがめちゃくちゃイケメンで鼻血吹きそうになったんだけど、更に面白すぎて
キャストさんとミッキーと私でキャーキャー部屋で大騒ぎでした。笑 めちゃくちゃ楽しかったー!!!
この辺はまたミトミレポでまとめますね。

ミッキーの家から出たら雨が降ってるような降ってないような感じになっていたので、ダメもとでクリッターへ行ってみる。
ベリーちゃんの列が洞窟の半分くらいまで出来ていたけど、キャストさんに聞いてみたところ、
「この後も降雨予報が出ているので、やるかどうかは未定です」とのこと。
やるかやらないかは私達にも本当に分からないので、皆さん暖かい所で待ってて下さいって案内していて、
なんかキャストさんの優しさを感じてほんわり。
予報でも午前中は雨っぽかったので、クリッターを後にして、ファンタジーランドのショップなどを覗いたり
シンデレラ城下のガラス細工のお店を物色したりして、特にやることもなくなってしまったので、またエントランスへ。

ちょうど2回目の整列グリが始まる15分前くらいだったのです。
また合羽くんに会えてしまうかも!とウキウキしながら向かったら、こちらはグリが今にも始まる感じ!やったぁ!
というわけで並び、合羽グリだとサインもフォトキーもないのでさくさく進むし時間も結構長いし、最終的には
3ループしてしまいました( *´艸`)

382_20130301224212.jpg

ツーショ2回にワンショ1回撮らせて貰いました~ヽ(≧▽≦)ノ
ミッキー、めっちゃ可愛かったーーー!!!
ワンショのポーズはイケメンだし、力強いハグをしてくれるし、またカバンに付いてるミッキーとフィガロにツンツンしてたし
雨が降ってても心は晴れ晴れ、満たされまくり、楽しすぎました!!


合羽くんとのグリを終えた後は当てもなくバザールをぷらぷら歩いていたんだけど、お帰りのロビンとジョンを発見!
相変わらず2人で可愛いことしててゲストも盛り上がってました(*´∀`*)
ハイタッチしてもらったあとお見送り。

383_20130301224214.jpg

ロビンのしっぽ(*≧艸≦)


384_20130301224215.jpg

「バイバーーイ!」


385_20130301225136.jpg

「皆の衆、ごきげんよう!」


386_20130301225137.jpg

サッ!


387_20130301225138.jpg

「みんなバイバーーーーイ!!」


前に出てきてバイバイするロビン、とっても可愛かったです( *´艸`)


さて、ここで時間は13時半過ぎ。
空は暗いけど、雨はもう降ってません。午後のベリーちゃんいけるか!?と再びクリッターへ。
まだ未定とのことだったけど、列も伸びてなくてちょうど洞窟の入り口のベンチのとこに並べたので座って待つことに。
待ってる間はひたすら読書。笑 物凄い集中して読めるのではかどりまくる!
14時になり、向こうから聞こえてくるジュビの音楽をBGMに、更に読書がはかどる!

そして14時半!無事ベリーちゃん整列始まりました!!
午前は中止だったのも影響してか、そんなに待ってないのに前から十数人目でした。
実はベリーちゃんに会うのは初めてなのでドキドキ!
そして元気よくベリーかごを持って出てきてくれたミニーちゃんは、ひたすら可愛い!!!(>_<)
おおおおう…!!!過去にあんまりあの洋服好きじゃないとか言ってごめん!!実物を見ると、可愛さに悶絶です!
合間合間に待ってるゲストにもきゃぴきゃぴ構ってくれる可愛すぎるミニーちゃん。

388_20130301225140.jpg

ん~~~


389_20130301225141.jpg

まっ


可愛い~~(*≧艸≦)
問答無用で台紙頼みましたよ!買いましたよ!!笑 ワンショも貰いましたよ!
グリレポ書いてたら長くなってしまうのでそれはまた別に記事にしますが、ハグしてくれて動きが可愛くて
最高でしたベリーちゃん。
やっぱ実際会ったときのキャラの破壊力って凄いな~。大好きになる!


でもって、ベリーちゃんにバイバイしたあとはお腹が空いたので、そして寒かったのでボイジャーであんかけ麺をモリモリ。
あんかけはあったまるよね!
あんかけ麺食べてたらミニオの音楽が聞こえてくるから、無性に見たくなり食べて速攻外へ。笑
前のショーがもう終わりの方になってるのに待ち列が少なすぎてびっくり!サッと列へ。

会場案内された時、端の方の最前も空いていたけど、なんとなく真ん中ブロックの2列目へ。

390_20130301225158.jpg

ミニーちゃんとキスした後に「キャーはずかしーー!」ってなるミッキーを見て私がキャーでした。笑
かわゆいのう!

やっぱりミニオが楽しすぎて、終わった後最終公演の列へ。さすがに最終公演は列が伸びてましたが並ぶよ!
こんなに暗くなってからのミニオって初めて見たので新鮮!楽しい!!
写真撮るのは難しいけど、照明が色とりどりでキレイ!

391_20130301225159.jpg

ミッキー!!


392_20130301225201.jpg

投げチュウしてるところを撮ったら、こんな姿が( *´艸`)笑
何このお顔!可愛すぎるーーー!!


ミニオ最終公演に興奮して楽しんだ後、やっぱり最後にミッキーに会わないとね☆
って今日何度も会ってるのに(日中連続で5回も会ってる)やっぱり帰る前にはミッキーに会いたい病

エレパレ前だから35分待ち!短い!
そしてこの時も大演奏会!今日は大演くん運が強いぞーー!!!
前から3組目くらいだったのでツーショを撮ってもらって足早に退室☆笑
そしてループ!今度は燕尾くんでした!
いや~~~またこの燕尾くんが果てしないイケメンで最高だった!!珍しくワンショを貰いました!
そしたらワンショポーズがテライケメンだったので、ギャーー!!となり、ワンショの楽しみを覚えたさおりであった。笑
詳しいレポは例のごとくまた後日!

ミッキーに存分に癒され、カメラセンターでベリーちゃんの台紙を受け取り大満足でアウトしました!
ちょうど20時くらいでまさに開園から閉園までガッツリパークにいましたよ~。内容はミッキーとのグリばっかりですが。笑
楽しかったぁ~(*´∀`*) 朝早起きするっていいですね!
そしてなんだか楽しくなってたので、ストアに寄ってついつい新しいトートを買ってしまいました…。
トート持ちすぎだからもう買わない!!って心に誓ってたのに、いつも地味色のミッキートートが今回可愛くて(>_<)
まさに一目惚れしてしまったのです~。
チップとデールのも凄い可愛かった!!散財を気にしなくていいなら買ってしまうところだったわ。笑
で、最後に全然水分を摂取してなかったことに気付き(ボイジャーでの水一杯のみ!笑)
ピアリの中のお店でローズヒップピーチティーを飲んでようやく帰路につきました。

楽しい1日でした!!
ではでは☆インレポおわり~(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
