~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーのセリフに涙するよねTOPジュビレーション! ≫ ミッキーのセリフに涙するよね






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーのセリフに涙するよね

393_20130305230429.jpg

ジュビミッキー☆
明日、いつも早起きしてる会社の人に「モーニングコールしてあげようか?」と言ってもらえたので、早起きできそうな予感!笑
出来たらインするよ!!久々にミシカ見たいな~~。ジュビも捨てがたいが…!!

ミッキー!って手を振ったりカメラ構えたりしててセリフに集中してないこともあるけど、ゆっくりゆったり見てると、
「例え道に迷っても、一人ぼっちじゃないよ」
っていう言葉が聞こえた時、じーんと心に響いて涙が出そうになります。世界中の人に聞いて貰いたい。(おおげさ)

394_20130305230431.jpg


そして続きはきっとみんな大好きであろうシーンを連続で☆( *´艸`)






395_20130305230432.jpg

ひょこっ!


396_20130305230433.jpg

バイバーーイ!

397_20130305230434.jpg

398_20130305230449.jpg

みんな、また会おうね~!!



こんな感じで扉の向こうに入っていくミッキーがずっとこっちを見てくれるこの場面!好きすぎます!!!
見えなくなるまでずーーーーっとここから手を振ってくれるのが大好きすぎて、ついフロートと一緒に
歩いちゃったりします。(前方には要注意!)
そしてこの写真ではミッキーの腰つきがたまらん!と思わずにはいられません。笑

ジュビもあと1ヵ月…!!
シーでもうすぐヴォヤッジが始まりますが、そっちにばかり行かず、ジュビ見納めもガッツリしたいと思ってます!

では☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR ジュビレーション! | Trackbacks (-)
